--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日 衝撃的ニュースが飛び込んできました。

仕事から 帰ってきて Yahoo ニュース見て驚きました。

一体 どうして・・・

いつも あんなに 明るくて 笑顔だったのに・・・

一人で悩まないで欲しかった・・・

貴女の事を 必要としてる 人 たくさんいたはず・・・

長い 人生 生きてれば 投げ出したい程 嫌な事 辛い事 
たくさん あるでしょう・・・

でも 大切に 大切にして欲しい・・・

たった一度しかない 限りある命 だから・・・

自分の 為に そして 大切な誰かの為に
精一杯 前を向いて 明るく 生きていて欲しい

人の 命を 護る( まもる ) 立場として
余計に そんな 気持ちになります。

失くしてしまったら 戻る事のない 命を
尊い命を どうか みなさん 大切にしてください

同じ人間として 人の命を護る身として 切に願わずにいられません



いつも 私たちに見せてくれた 明るくて 可愛い笑顔が すごく印象的でした
謹んで ご冥福を お祈り申し上げます・・・
スポンサーサイト
2011.05.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/319-560c716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
