--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の追記 と MCレポです 



曲順不同で すみません・・・


福岡まで そんなに気にしなかったんだけど

大ちゃんと アピールタイムの時 カメラで アップになって
ニキビが たくさん できてた~  龍ちゃん お年頃だもんね・・・

龍ちゃん 潰しちゃだめだよ・・・ブツブツ 跡残っちゃうから。


Your Seed


いいんじゃない  の歌詞の度に
カメラかお客さんに向かってか分からないけど
いいんじゃない  メインステ側の カメラ のとこに駆け寄り

Oh Yah  アピールする ゆぅーてぃ 笑

何回も 2,3回はやったかな・・・
そんな ゆーとくんの 行動が 見てて おかしかった 笑

ってか みんな 笑ってたよね・・・

S字 フォーメーションする時とか・・・

私の角度からは 龍ちゃんが ニヤッとしてるように見えた 笑


dash

ゆーやん ドラムのゆーとくんに寄って行って ゆーとくん ノリながら見つめる 

薮くんソロ 夢見てる~ で キャオーっ フォーっ 奇声というか 高いトーンで
テンション高く 叫んでた

ちょいちょい ここで 叫ぶよね 笑

 



アンコール 煽り ゆーと担当 

ゆーと  『 声出るか~っ まだ やりたい  』

お客さん  『 イエ~っ 』 


ゆーと  『 ホントに 』 

お客さん  『 イエ~っ 』 

ゆーと  『 ホントに ホントに 』  ゆーとさん・・・しつこい 

タイトル コール けぇーてぃ を 煽る ゆぅーてぃ 


けーと  『 RomeoJulite
~っっっ゛ 』

じゅりえ~っっっ゛ って 語尾 気合入れて伸ばしすぎて 息途絶え 声裏返って

じゅりえ~っっっ゛・・・・ヘヘヘっ 笑 と けーとさん お得意の半笑いになってました 笑


広島 あたりからかな・・・なぜか ゆーとくん アンコール コール 煽り係り任命されてるね 笑

ま JUMP の ファン煽り No.1 だからね 



 Romeo&Juliet 


僕はRomeo~ のとこ 相変わらず ちんねんさんと
君もRomeo みたいな 小芝居してます 笑

イントロのとこで ゆーりくんと見合って エアードラム ゆぅーてぃ 


アンコールで 花道歩いて バックステで ゆーとゆーま 絡む

名前が似てる N Y コンビ 笑 ( うちの 母親が しばらく ゆーまくんの名前を ゆーと だと思ってた 件 笑 )


 M C 



光  『 みなさん 椅子に 座って いーす よ』


けい  『 光 それ な いーす ( ナイス ) 』 慧ちゃんも舌好調なの

慧ちゃんが 珍しく ダジャレを・・・ ダジャレ隊だからねっ With 田口くん 笑

懐かしいね ダジャレ隊・・・
田口くんと ダジャレ隊やってなかったら 今 お馴染みの 『 い~のおっ慧 』生まれてないんだよ・・・
田口くんが考えたフレーズだからね・・・笑


こーた  『 今日 俺 ぜっ好調~ 
    の方じゃなくて  の方ね 笑 』

メンバー  『 薮くんが 暴走すると めんどくさいから 止めて・・・ 』

そんな事言われても 止める気なしの 最年長 笑


メンバー  『 今日は何の日だっけ・・・ 』

メンバー  『 横山くん (関ジャニ∞)の誕生日・・・笑 』 間違ってはいないですけど 違います 苦笑

メンバー  『 ボビーオロゴン 』  物まねする りょ~すけさん

誰々・・・って 言う度 物まねして いつの間にか りょ~すけ 物まねショーになりました 笑

メンバー  『 武蔵丸・・・』

りょーすけ  『 それ どうやって まね したらいいか分かんない・・・ 』


コンサート会場とかで お祝いしてもらう話になり・・・




ひかる  『 ゆーとがさ サマリーで やったじゃん・・・ 』

すかさず 大号泣しちゃった ゆーとくんの泣きまね する ヒッカ様 笑

ゆーと  『 それ やめてよ~っ 』 超~恥ずかしそうな ゆぅーてぃ 可愛い・・・

ゆーと   『 曲がさ いつも通りに 終わらなくてさー あれっって思ってたら
  薮くんが ゆーと こっち おいで・・・って  』


ケーキが嬉しかったようで・・・

ゆーと  『 あの ケーキの 青い字のところが好きでさ~・・・ 』

ゆーり  『 あっ 食べて 歯が 青くなっちゃったね・・・笑 』

ゆーと  『 それ 言うのやめて・・・ 』

ゆーと  『 でさ~ ふと見たら 何でか お湯の中に入ってた・・・ 笑』

私も あのケーキのデザインとか 青い字のとこ いいなーって 思ってたよ

ゆーとくん的には あの 部分っていうか ケーキをお持ち帰りしたかったんじゃないのかな・・・

ゆぅーてぃ ドンマイケルっ 

ってか ゆーとくんによる トークが 長くて
しきりに 楽しそうに お話してた ゆぅーてぃ・・・
こんなに MCで お話してる ゆーとくん デビューしてから 初めて見た気がする 笑
相当 サマリでのお誕生会が嬉しかったんだね  ゆーとくんの一生の宝物だもんね 



ひかる  『 ゆーと よく 喋るな・・・ 笑 』

ゆーと  『 ・・・・・ 笑 』

ってか ヒッカ様 貴方が その話 ゆーとくんが 振ったからですよ 笑

りょーすけさん 誕生会なのに 肝心の りょーすけくんは あまり喋らず
ゆーとくん 独壇場の・・・っていうか
ゆーと トークショーに なりつつ ありました。

ま ゆーとくんの声 お話たくさん聞けて 嬉しんご ですけども 笑


突然・・・

こーた  『 おいっ りゅーたろう 』  唐突に 龍ちゃんに振る 最年長 笑

メンバー  『 りゅーたろうも 高校生じゃん 』

りゅーたろう  『 はい ・・・ 』

ひかる  『 りゅーたろう 凄く そわそわしてて 願書どうやって書けばいいかな~ 
   とか 俺に聞いてきた 笑 何でも 俺に聞いてくるんだよ 』

こーた  『 なんで 俺に聞かねぇんだよっ 』 薮様 ご立腹 笑

ひかる  『 聞いてくる 事が 細かいんだよ・・・ヘアスタイルとか 』

メンバー  『 それ 1000円 カット  』

りゅーたろう  『 うん そう・・・って んなわけ ないじゃん・・・ 』

龍ちゃんの ノリツッコミ 笑  龍ちゃんも 舌好調なのかい 笑


メンバー  『 お前 ケンカ 売ってんのかよっ 』


メンバー  『 会場狭いねーお客さんも 遠くまで見えますよ~ 』

ゆーや  『 近くて 照れるね~ 』

 自分の鼻まわりを指さして『 後ろの あの方 この辺にホクロありますよ・・・』 よくご存知で・・・えっ 笑

お客さんの 特徴をテキトーにいう 薮様 笑



こーた  『 あのお客さんは 味噌汁飲んだでしょ・・・
   具は・・・ わかめと 豆腐と・・・ 』って これまた テキトーに言う 笑





福岡楽しかったです 

私も 帰りたくなかった・・・

大好きなJUMPと修学旅行 お泊りしたかった・・・  (恥)






J U M P
スポンサーサイト
2011.05.11 Wed l 2011 冬コン in 福岡 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは☆!

レポート、早くて尊敬します!!
あたしは福岡の魂レポまだ書けていません(>_<)

この間広島のMCレポが終わったばかりで…(^^;

この前コメントしたのですが見れましたか?

ちゃんとコメントを送れたのか心配で…(・・;)
送れていなかったらすみませんm(_ _)m
2011.05.15 Sun l ななせ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/318-c358395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
