--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 

りょーすけくん 改めて 18歳 お誕生日おめでとうございました 


7も 今年 龍ちゃん 以外 18歳になって 
結婚 できる年・・・

そうやって 7も 大人になってくんだな~って しみじみ・・・


先日 福岡デートしてきました 


なんだか 始めっから みんな ニコニコ楽しそう 笑



 スクール革命

メインステで しゃがむ時 慧ちゃんと ゆーと 見合って ニコニコ




 情熱JUMP

メインステに戻ってきて ゆーとくん けーとくん見てニコっ けーとくんも ニコっ

今日も みんな アイコンタクトしすぎっ  苦笑



 愛ーing ~


ビビッと愛が全身 走って~ で りょーすけくんに 可愛く寄り添いに行き
抱きしめたい 君を~ で 指差しで カメアピ 

手を握った~で 両手上げて 薮くん 迎えに行く ゆーとくん 可愛いっ

手繋ぐとこ 隣の慧ちゃん見てニコニコ ブンブン振って楽しそう

最後 手叩くとこ 薮くんと 両手ハイタッチ  しまくり 笑 
ニッコニコ  でっ 笑

愛ーing の後 BEST集まり

愛の言葉・・・

だいき  『 みんなの事 愛してる  』

だいき  『 伊野ちゃんも言っちゃいなよっ 』

けい  『 愛してるっ 』 照れくさそう 笑

ゆーや  『 みんなの事・・・ オーアイニ 』

こーた  『 みんなの事 愛してやるぜっ 』  出たっ 薮さまの ツンデレ 笑

ってか JUMPって ツンデレ 多くねっ 笑

やぶいの 二人で 両肩動かして 変な動きして
おちゃらけてる・・・苦笑



 ブレーブストーリ

ゆとけと ニコニコしながら 一緒に 回る~ 笑



 ガンバレッツゴー 

キュンとくるっ  で マイク回しっ かっこいいねっ

中央花道 歩き 嬉しくなるぅ~ で ゆとりゅう 恒例の
向かい合って ワクワク ダンス

が しかし 福岡では けーとくんも やろうとしてたっぽい

やっちゃえば 良かったのに・・・見たかったよ 笑

ゆとけとりゅう 3人 集まって
ゆーとくん けーとくん見て ニコニコ
楽しそうにしてた 3人でした 笑


 麗しのBad Girl

最後の 麗しの Bad Girl~ で ゆーと inカメ に
龍ちゃんも 仲良く一緒に フレームin 笑



 YOU&YOU

タップ やっぱ ( )イイっ

最後の Ah~ の吐息 Sexy ゆーと
から~の 指差し カメアピ 流し目もSexy  


 ジェントルス

演奏前 ステックを 立ち上がって 鳴らして テンションの ゆぅーてぃ

ゆりりゅう 出だしから ノリッノリ ロカビリーに
回る 回るっ 笑  テンション高すぎっ 笑

けーとくん ゆーとくんのドラムのとこに行って 見つめ合う

ゆーやんを りょーすけくんが おんぶ  最近 ほんと よく絡む 笑

みんな弾けすぎだね 楽しそうだね~



 ユ・ガッタモール


ウッ ハッ  のとこで 龍ちゃん けーとくんくん見て
ステージ上 動き回る ゆぅーてぃ 笑

アヒル口 何を企む~ で アヒル口して 首ちょこんと傾け カメアピ ゆぅーてい・・・

それを見て 龍ちゃん ニコっ 

 100% 勇気

中央花道 1列になって 歌う

忘れないでね~ のとこ ゆーと カメアピ

ゆーりくん 振り返えり カメラ目線で キメポーズみたいな 手の仕草をして
その顔が 可愛いより カッコよかった・・・

メインに戻り メインステの 中央階段に ゆーやんが いて
ゆーやんのとこに ゆーとくんが 来て
変なおじさん の振りする ゆぅーてぃ・・・ 面白いねっ 笑

今日は 終始楽しそうな ゆぅーてぃ でした 笑






最後 挨拶で 1列に並ぶ時 ゆとりゅう 一番端っこで お隣さんだったんだけど

龍ちゃんから 肩組んだのか 『 りゅーたろう 止めろよ~ 』みたいな感じで

龍ちゃんの 体を 横から ぎゅーっと 抱き寄せ 抱きしめる 感じで
龍ちゃんを抱き上げるようにして
しばらく ごにょ ごにょ じゃれてて 可愛いかった

ほんとに 何してるの~っ 笑


ハケる時 『 もつ鍋 』って・・・笑

9割 『 明太子っ 』って言うと思ったのに・・・

逆つかれたねっ・・・笑

ってか 2部で 言った・・・  しかも 叫んだ  笑

こんな感じで この日の雰囲気と 印象に残ったポイント レポでした・・・
少しでも 伝われば幸いです

MCは また明日上げます・・・抜けてるとこもあるので また追記します。

とりあえず ゆぅーてぃ が めっちゃ 喋ってたという事だけ・・・笑

あんなに MCで 喋ってる ゆーとくん デビューしてから 初めて聞いたよ 笑

一体 どうしたのっ ってくらい 喋り続ける ゆーとさん 笑

光くんに 『 よく 喋るな~ 』って ツっこまれてた 笑


続きに 今日のラジオちょこっとレポ 

先週も  飛ばしすぎな テンションで ふざけてました 苦笑

二人とも ふざけすぎっ・・・


 J U M P
Hey!Say! 7 Ultra Power



 ラッパーになるの巻・・・笑



 Hey!Say! Words



ゆーり  『 ゆーとくんの カッコつけキャラが聞きたいです 』

ゆーと  『 カッコつけキャラ・・・

ゆーり  『 よろしく頼むぜ ベイベっ 』


ゆーと  『 なんて 書いてないよね 笑 』

ゆーり  『 書いてないです 笑 僕のアドリブです 』


ゆーと  『 カッコつけんのこれ・・・ キザな感じ 』

ゆーり  『 めちゃめちゃ カッコつけで お願いします 』 カッコつけ風に言ってます 笑


ゆーと  『 じゃ いきたいと思います 』 カッコつけモード入ってます 



ゆーと  『 お前といると~なんだか 緊張すんだよな・・・ 
     俺の心臓は今 16ビートを刻んでるぜっ フッ~  』



ゆーり  『 16ビートっていうの どうなんですか 早いんですか 』 セリフじゃなくて ビートに 食いついた ちんねんさん 笑


ゆーと  『 早いんですね そこ聞いてきた 笑 』

スタッフさん 笑


ゆーと  『 8ビートは・・・ド・ド・ドン ド・ド・ドンっ 』 デスクの上かな・・・叩いてビートを刻む ゆぅーてぃ


ゆーと  『 16は・・・ドドドド ドン ドドドド ドン~ 』

ゆーり  『 おっ チェケッ 』

ゆーと  『 イエっ 』


ゆーと  『 ドドドド ドン  』

ゆーり  『  おっ チェケッ  』

ゆーり  『 Yah  』


ゆーと  『 Yah  』




ゆーと  『 16ビートはこれですよ 倍 』

 ゆーり  『 ビートを 心臓 刻んでると』


ゆーと  『 相当早いですよ ドドドド・・・ ハハハっ 笑』


ゆーり  『 ハハハっ 笑 』 


ゆーと  『 お前といると なんだか緊張すんだよな・・・ドドドド・・・ 』


ゆーり  『 早死にしますよ その子と一緒にいると 笑 』


ゆーと  『 いや 凄い息切れすると思うね 笑 』 不整脈で苦しいです ゆーとさん・・・


ゆーり  『 いや~ 』


ゆーと  『 そんなに 魅力的なんだろうね 』

ゆーり  『 そうなんだね 』





ほんと 16ビートで心臓動いたら それは 大変な ドキドキfiles~03Y だね 笑

不整脈起こして苦しい・・・苦笑

好きな人がそばにいたら そりゃ~ドキドキだよね

でも そんな位 好きな人をドキドキさせてみたいですね。

でも こんな私じゃ 無理だ~
スポンサーサイト

2011.05.10 Tue l 2011 冬コン in 福岡 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/317-1a9f4009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
