--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  山田涼介 様 18 歳 おめでとうっ~   







18歳といえば 大人の 一歩手前として 節目の年



涼介くんは 動物が大好きで 家でも 色んな動物を飼っていて

そのうち
  山田どうぶつ園 になるんじゃないかって 思います 笑

お姉さまや 妹さんとも 仲良くて 家族思いな涼介くん・・・
そして 子供(特に赤ちゃん)大好きな涼介くん
これからも そのままの 涼介くんで
明るくて 優しい 動物大好き 子供大好き・・・
そして 光一さん大好きな 涼介くんでいてください 笑

赤ちゃん抱いて あやしたりしてる 涼介くんの姿 表情見てると
ほんと 子供好きなんだな~って思う ほっこり・・・

将来 絶対 子煩悩で 良いパパになるんだろうなって 思います。
 

最近 ますます 光一さんのダンス 仕草が 似てきてますね。
光一さんを尊敬し 意識しているからでしょうね。
みるみる ダンスのスキルがUPして
高校生とは 思えない 色気のあるダンス 表情に魅せられています
涼介くんのダンスは素敵だな~って感心しています

近いうち 光一さんの SHOCK に共演できる日を楽しみにしています。


卒業まで 1年切りましたね。

いつも そばに ゆーとくん ゆーりくんが いるから 心強いですね。
残りの高校生活 悔いのないように 3人で 助け合いながら 過ごしてくださいね。

そして 新入生 後輩 森本龍太郎くんを よろしくお願い致します  

可愛がって 色々教えてあげてください  お前は 親かっ 笑

前 コンサートで ガンバレッツゴー 歌う前に涼介くんが言っていた


『 自分は 頑張りすぎない事を頑張っている じゃないと 皆 疲れちゃうよ・・・ 』

って言っていた言葉が とても印象深くて

その日以来 自分の座右の銘みたいになって その言葉を胸に毎日過ごしてきました。

すごく この言葉が 私の力になっています

素敵な言葉をありがとう・・・

自分自身 仕事もプライベート 恋愛も 一直線に懸命になってしまうので
疲れてるのかな~自分・・・って思ったり・・・

これからも 自分のペースで目の前のことを 自分らしく  files~046 レッツゴーします 

涼介くんも 涼介くんらしく 涼介くんのペースで これからも
files~046 レッツゴー してくださいね 






これから 更なる 涼介くんの 活躍 飛躍を心から 祈っております。

そして いつまでも 健やかでありますように・・・

涼介くんにとって 充実した 素敵な 幸せな 18歳になりますように 





  J U M P
2011.05.09 Mon l 山田涼介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/316-112df38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
