--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プロ野球  開幕して しばらく経ちましたが

我が巨人軍  は・・・ 

13年振りだかの 開幕 2連勝して 幸先いい スタートしたけど
何やら 今では 首位・・・ いや 最下位争い・・・

どうする 龍ちゃん・・・ 笑


いや いや まだまだ シーズン始まったばかり これからですよっ



やっぱり 中継ぎ肝心要だよね・・・

私が一番応援してる選手は 阿部慎之介捕手 

キャッチャーでありながら ホームランバッターでもあり
ムードメーカでもある
やっぱり 阿部選手に チームを引っ張っていってほしいと思います。

小河原道大選手も応援してます。


今年こそ V  奪回 奪取( dash )するのだ   バカボンかっ 笑


ゆけ ゆけ それゆけ~ 巨人軍~  By 闘魂込めて 巨人軍応援歌







       


To Raiya


お兄ちゃんが小学生の時に そっくりな キミ

これからの 貴方の 活躍を期待し
楽しみにしています。
いつでも キミの そばには 
優しくて 頼りになる お兄ちゃんがいて
キミの味方だから 心強いね
これから先 長い人生の中で
楽しいこと 辛いことも たくさんあるけれど
めげずに 諦めずに
周りから たくさんのことを学び 吸収して
自分の武器にしていってください。
学校の勉強だけでなく これから 学び得る全ての事は
キミにとって 必ず +( プラス )財産 になると思います。





陰ながら応援し 見守っています

ゆっくり ゆっくり 歩いていこう・・・  
スポンサーサイト

2011.05.02 Mon l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/314-75e09d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
