--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 



慧ちゃんから  



GWは みんな どこに行くのかな~

僕は 横浜アリーナでコンサートですっ


私も 横浜アリーナだよっ 笑

でも 職業上 GWと言っても カレンダー通りの休みじゃないから
今回は 横浜 行けない日がある・・・

でも まだ たくさん 会えるから 10人に会えない日は
頑張って仕事しますっ files~046 レッツゴー でねっ  笑

『 今頃 みんな 盛り上がってるかな~元気かな~って思いながら・・・ 』


最近 鼻水が止まりません・・・
今も鼻水 たらしながら 書いてます
   鼻たれ小僧かっ 笑

花粉症  鼻炎かな・・・

鼻水たらしてたら ゆうとが いきなり 俺の手を押してきた
何かと ビックリしてたら

『 鼻の通りをよくする ツボだよ って クールに教えてくれた

ゆうと 優しすぎる   慧ちゃんが ゆーとくんを 高感度UP させてる   笑

『 褒めても何も出ないよっ 』 By ゆーと  笑



ま ゆーとくんは 優しいのは 100も承知でございます 笑

人にも 動物にも 虫にも 植物にも 優しい 心優しい 愛情豊かな ゆーとくん

根が とっても 優しい・・・

一番に 人の事を気にかけて 考えて ファンの事も 凄く 大切にしてる 
そして すごく 涙もろいのは 優しい 人間性豊な証拠・・・

ゆーとくんから 夢 思い出を貰って 優しい 礼儀正しい子って 
一瞬だけど ゆーとくんと ふれ合って感じたし 
いつも後ろの席まで ファンをちゃんと一人ひとり見ていて
ファン思いだな~ってコンサート行く度 思う・・・

凄く何事も神経質に考え込んで 疲れちゃうのは 私と一緒・・・
だから そういう ゆーとくん見てると まるで自分を見ているような感じになる。


ゆうとが 鼻水たらしてたら 今度は 俺が ゆうとのツボ押してあげるよっ  って なぜ ハートマーク 笑



これからリハーサルに行ってきます また ゆうとが ツボ押してくれる事を期待してます  また そこ なぜ ハート・・・笑

今回は 短め文章で しかも ゆーとくんしか 登場してないっていうね・・・ 笑

UPされて 見た瞬間 笑ってしまったよ  全 文章に  笑


最近 ゆーとくんと 慧ちゃん よく絡むよね・・・

ゆーとくんが 慧ちゃんの耳 に息吹きかけたり
慧ちゃんが ゆーとくんのお尻 触ったり・・・

ゆーとくん 前 『 伊野ちゃんといると 安心する 』とか言ってたね・・・
JJ時代 ちびっ子ゆーとの時から慧ちゃんと一緒にいて
お兄さんみたいな感じだったから 今でも 優しい ホッとできる
存在なんだろうね・・・



今回 コンサートで ガンバレッツゴー セットリストに入っていて
テンションなんですけども

ステージ裏では また お兄ちゃん達 5人 わっちゃわっちゃ してるんじゃないの~
って 想像しちゃいます 笑

是非とも ステージのスクリーンに映して欲しいと 望むところです 笑



ヤンヤン JUMP 3週目・・・

ってか 先週の 罰ゲームで 光くんから 井上陽水の真似・・・って むちゃぶりされて

お腹に手を添えて 歌い 真似するけど・・・それは それは・・・

ヒドイ・・・・・ すぎる・・・ 苦笑

似せる気 ゼロっていうか 似てなさ過ぎて・・・

10 TEN コンの プーさん に負けず劣らずの 似てなさ・・・笑  参戦された方は ご存知ですよね 笑

あまりの似てなさに 後ろの ゆーとくんが すんごい 苦笑してた 笑

お手上げ状態で 『 もう 伊野ちゃん ありえねぇ~ 』っていうくらいの 顔だったよ 笑

3週目 は こーたくん りょーすけくん ゆーりくん VS 健人くん 風磨くん 高知先生 

終わらせしりとり 対決 

一回戦は ゆーりくん VS 高知先生

ゆーりくん 音楽に合わせて 身振り手振り 大きく 一人ノリノリです 笑

エイサー・・・違うか・・ 沖縄の踊りかなんかの手の振りみたいな手の振りしてた
うちの田舎の奄美大島の おばあちゃんが よくやってる 手の振りに似てた・・・

りょーすけくんの番になったけど りょーすけさん ん で終わる言葉が出てこず・・・

や、 やまだサン・・・ 笑

りょーすけくんの時 こーたくん ゆーりくんが お尻 フリフリしながら 糸まきまき な 振りしてて
可愛いかった 面白いね~ 笑

最後は こーたくん、 『 俺に 任せろっ 』って りょーすけくんとバトンタッチ

おっ さすが 最年長 JUMPの長男 

いい戦いだったけど 結局 JUMPチームが負けちゃって
罰ゲームは アントニオ猪木の真似・・・笑

りょーすけくん いつも やってるヤツね・・・  最近やってないか・・・笑

本当に 10人の いろんな顔が見れて 楽しい 嬉しい この番組

何年も 末永く続きますように・・・



ラジオも 6週 オカモリ お疲れ様でした。

『 山ちゃんの声聞きたかった ゆーとの声聞きたかった と思いますが
今週も 僕たちに付き合ってください 』とか けぇ~てぃ が言ってたけど 

『 前 6週くらいやったよね 』って 龍ちゃんが 話した時

もしかしたら 6週 やっちゃうんじゃないかって 軽く予想はついてましたよ~ 笑

もしくは 6週以上やっちゃうかも・・・とか思ったり・・・笑

でも 仲良しの オカモリ コンビ 6週 凄く楽しかったです。

Hey Wha’t UP  で 2人してテンション高くて

Hey!Say!ワーズも けーとくんが 暴走して 龍ちゃんに 2つもセリフ言わせて
龍ちゃん活躍させちゃうし
それを 律儀にっていうか 一生懸命やってた 龍ちゃんも 可愛いかったし

いつも2人が箱の中身をチラ見するから ゆーとくんとの回が終わった後
箱の中が見えないようにリニューアルされたみたいで 余計 火がついたかのように
何枚も取ろう作戦しちゃうし・・・笑


ソフトボールがキーワードで いつの間にか 野球の話になって
けーとくんが オーバーなくらいに リアクションしてて・・・笑

ありがとう  けぇ~てぃ   笑


けーとくんの ワーズ 今回 どれも 感情込めてる感じがして とっても良かったよっ

明日からは  コンビっ 


ゆーとくん 超~久しぶりな感じだよ・・・

ゆーりくんと 週頭  Jumpig 期待してます 笑



それでは 明日も・・・ 頑張りすぎず 自分のペースで files~046 レッツゴー 





 J U M P
スポンサーサイト
2011.05.01 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/313-6a49e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
