--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ


また 福岡でねっ って言ったけど

横浜(横アリ)を飛ばしてた 笑

地元から一番近い 横浜行かないって事はないですよね~ 笑

って事で また 横浜でねっ 

港の見える丘公園っ   笑




ヤンヤン JUMP 2週目も 楽しかったです。

またしても あの お方が奇跡を起こす  笑 起こしました 笑

プレッシャー 10

Hey!Say!7 & Jr Ver.と Hey!Say!JUMP Ver. の2本立て


ゲームマスター  『 何やら 中島くん 物まねが得意だと・・・ 』

ゆーと  『 えっ・・・・ 』 恥ずかしがる ゆーと 

りょーすけ  『 にわとり とか やっちゃダメだよ 笑 』


ゆーと  『 コケッ コッ ケッ ケッ ケッ~ 』 リアルすぎです 笑

ラジオでも やってた 噂の ゆーと にわとり

ゲームマスター  『 随分リアルな ものまねするんだね~ 』

ゆーと  『 なんか こう 追求するんですね~ 』


今日の指令は 風船にガムテープが貼られてて それを 風船を割らずに剥がせ・・・

トップバッターは けぇーてぃ (けーと)  


『 俺 こういうの ダメなんだよ 』つぶやく 自信なさげな けーとさん 笑

後ろで 優しく励ましの言葉をかける ゆぅーてぃ

ゆとけと 

スタートボタンを 力強く 押したまでは いいけど
剥がす時 超~慎重&不安いっぱい いっぱいな けーとさん・・・

耳を 思わず塞ぎ始める メンバー

半分剥がしたところで バンッ

『 もう一回やらせてください 』と 突然 土下座する ちんねんさん 笑

泣きの 再チャレンジ・・・


『 頑張ってっ 』と励ます Jrくん

あれ 金鶴ひできくん 

あの冬コン 『 ありがとう~ 』で 慧ちゃんとコンビ組んで
大活躍だった 子供社長っ 笑

可愛いね けーと先輩 応援してくれてます

『 後輩も見てるよ・・・ 』それ 逆にプレッシャー 苦笑

けーと  『 後輩も見てるんだもんな・・・ 』 けーと先輩 頑張って 笑

慎重に 慎重に 剥がし あとちょっとで・・・ところで バンッ

メンバー  『 けーと~ 』 

けーとくんに責め寄る メンバー 笑

しゃがみ込んでしまって ひたすら な感じで 謝る けーとさん 笑

ゲームオーバーになっちゃったけど 『 誰か やってみたい人いる 』とゲームマスター

Jrくん達が 手を上げて・・・

ゆーと  『 じゃ 倉本くん やってみる 』 ゆーと先輩っ


ゆーと  『 これで 剥がせたら あんた 何だったのって話だよ 笑 』って けーとさんに・・・笑

チャレンジ スタート・・・って すんなり 苦もなく 剥がしてしまった倉本くん 笑

早っ  笑

何か 岡崎くんの剥がし方見てたら けーとくんと 剥がす方向 逆方向だった・・・
もしかしたら 剥がす方向 違ってたのかもね けーとさん・・・ドンマイケル  


第2 Stage は JUMP10人で・・・

しりとりを 1回で 終わらせろ・・・

トップバッターは ゆーやん 

ゆーや  『 頭使う系はダメなんだよな~ 』

って 言ってたけど 無事クリア よっしゃ  と ゆーやん 笑

2人目の ゆーとくんも クリア

3人目は・・・ あの 伊野尾さんですよ 笑

お題は 『 つ 』で始まる言葉です・・・

スタートから 1、2秒くらいで 『 ん  』  と考え込む 伊野尾さん・・・


へっと不安がるメンバー

い い 伊野尾さん・・・ ま ま まさか・・・


タイム アウト・・・


慧ちゃんに向かって ゆーり  『 こういう時 どうするか知ってる 』

と また 土下座する ちんねんさん そして メンバー 笑

ゆーりくん バラエティ慣れっ子になっちゃったね 笑

ゲームオーバーになって やっとこさ 出てきた言葉

けい  『 つうしんたいせ 通信対戦 』とアピール 笑  今更ですが・・・笑

って 出てきた言葉が 『 通信対戦 』って 流石 ゲーマーだね 笑

ゲームマスター  『 通信対戦でも 通信でもいいけど・・・ 』


ってか先週 1回目放送の タブレットケースから 1粒だけ出す指令で
2粒出しちゃって 一瞬 ヤベっ て顔しながら その後『 俺 2粒出したけど 何か 』
みたいな しれ~っとした ドヤ顔が もう・・・笑 





泣きの2回目 チャレンジ 変わらず ゆーやんからスタート・・・

ゆーやんが 考え始めてしまった・・・これは ヤバイ・・・

ゲームオーバー・・・


苦い 苦い センブリ茶を 飲む

りゅーたろう  『 何もしてないのに 飲むのかよ~ 』

龍ちゃんのとこまで 回ってこなくて 何もしてないのに
お兄ちゃん2人が・・・ ごめんね 笑


センブリで 悶える ゆーと りょーすけ・・・・

ゲーム マスター  『 苦くても 笑顔 笑顔・・・ 』


あさっても 楽しみっ

毎週 10人の姿が見れるなんて ほんと ミラクルってか
幸せ~っ



もう そろそろ 寝ますっ


おやすみなさい・・・


頑張りすぎず 自分のペースで files~046 レッツゴー 





 J U M P
スポンサーサイト
2011.04.28 Thu l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/312-2c8b3e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
