--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 

相変わらず 仕事が バタバタしてて
帰ってきて バタン  な 日々です。


先日 行ってきました~

広島~っ 

私にとっては 初の広島です files~03I

初めての地という事もあり 色々緊張でした 笑


さらっとになりますが 私的 観点レポ です。











2011年4月24日 広島グリーンアリーナ




OP メインステで 下から ポージングしながら せり上がってきて 

ゆーとゆーやん いきなり 笑ってる~ 笑


 スクール革命

バンザイっ  のとこで ゆーと Jumping  笑


 愛 ing アイシテル

相変わらず みんなで 手繋ぐとこ  楽しそう 嬉しそう・・・
なんなの この男子達 笑


 ガンバレッツゴー

今日も嬉しくなる~ で ゆとりゅう 中央花道 歩きながら
両肩動かして ダンシング~ 楽しそうだね 

りょうーすけ ゆーり のソロのところは ゆとりゅうの 
もはや 恒例の キメポーズ ダンス大会 笑 しかも さりげなくね 笑 
いっつも 2人で 何やってんの~ 笑  楽しそうだけど・・・ Ww


ソロコーナー

 パフューム りょーすけ

りょーすけくんのバックに ゆーとくん達4人ついてて

白いハットに白い衣装・・・
ゆーとくん 背高いから 凄く似合ってて
後ろ姿しか見えなかったけど
ステージ映えしてました~


 麗しの Bad Girl ゆーと
回れ 回れ~ で 工事現場みたいな 棒を 頭上で クルクル回し
麗しの Bad Girl のとこで ニコッと カメアピ 




   

こーた  『 伊野ちゃんから 伝えたい事が・・・ 』

けい  『 気つ゛かされた事があります 気持ちを伝えるのは 言葉だけじゃない・・・ 
     ゆーとは・・・ドラム・・・    出てこないや 苦笑 』

こーた  『 他にも たくさんあるぞ 笑 』

初日 長野の時は 知念のアクロバットとか 龍太郎のドヤ顔とか 大ちゃんの軽やかステップ
とか たくさん言ってたのに 慧ちゃんどうしちゃったんでしょうね 笑


 ジェントルズ 

センステで ドラムを回す ゆーり ゆーや りょーすけ りゅーたろう

いつも楽しそうだけど 龍ちゃんが 勢い余ってか セットの一部を 倒して
直してた 笑

いつも楽しそうに ドラム回してる 4人を ニコッと 微笑ましく見てる ゆぅーてぃ 笑

スタンドトロッコ  ゆーや りゅーたろう ゆーり こーた けい・・・結構 みんな 来た。

かなり至近距離 

龍ちゃんに  そして 団扇見て 笑う龍ちゃん 笑 そうやって見られると 恥ずかしいです 苦笑


何の曲の時か分からないけど 中央花道 歩きながら 
わいわい絡む ゆとあり

肩組んだり 大ちゃん ゆーとくんの頭 『 ゆ~と 』みたいに くしゃくしゃ撫で回す 笑

今回ツアー ゆとあり 絡み多い気がする

Your Seed の時が多いかな・・・


EDの 大階段での ショータイムは 広島もなかった・・・

あれ ( ) イイのにな~  THE 宝塚 って感じで 



ダブルアンコール 

真っ先 一番にゆーとくん 出来て 楽しそう・・・

『 まだ やりたい やりたい 』 と お客さんに聞く ゆーと 笑
声が小さいのか 『 なんか 声が小さいから・・・』 と 帰ろうとする Romeo達 笑

ゆーと  『 今頃 大きい声出してるし・・・ 笑 』

『 じゃ けーとさんお願いします 』と 曲振り する ゆーとさん

わぁ~ ゆとけと・・・  チーム・ストイック    笑

ゆーとくんが けーとくんに曲振りするのって 初めてじゃない

けーと  『 Romeo&Juliet ~  』

僕がロミオのとこの ちびーズの パートのとこで
指さしに行く ゆーと 笑 これも 恒例ね 笑

相変わらず 笑いたい のとこ やぶいの ポォーポォー やかましい 笑

冬コンから やり出して いつの間にか 大ちゃん・・・りょーすけくんまで参加するようになってたよね 笑

りょーすけくん参加してたか確認できず・・・
大ちゃんは 確か ちょこっと参加してた気が・・・

慧ちゃん オーバーリアクション 苦笑

何が そんなに楽しいのか・・・ってか 何がしたいのか・・・ 

でも 楽しそうにしてるから いっか・・・笑

毎回 大ちゃんが ダンスで使った 刀や 傘で 遊ぶんだけど

メインステに座り込んだ こーたくんに 傘さしてあげてた 笑 相合傘 笑

ハケる時 『 紅葉まんじゅうっ 』 って ゆーとさん 笑

何で いつも 名産物の名前言って ハケるの

冬では 馬刺しとか 手羽先、たこ焼き 自分が好きな食べもの&各地の名産言ってたけど・・・笑


トリプル アンコール

やっぱり 真っ先に ゆーとくん出てくる

また 『 まだ やりたい やりたい 』 と お客さんに聞く ゆーと 笑


『 やりたい 』

お客さん  『 Yah ~  』

ゆ~と 『 もっと~ もっと~  』

煽りまくる ゆーとさん 笑


 Our future

ゆーと  『 広島楽しかった~ 』

こーた  『 また 広島 戻ってくるから~ 』

ハケる時 また 『 紅葉まんじゅうっ 』


ゆーとくん だから どうして  笑


全員 ハケた後 ゆーりくんの手を引いて 出てくる りょすけさん

『 有岡っ~ 』と呼び捨てで 大ちゃんを呼ぶ りょーすけさん 笑

りょーすけ  『 ちび~ズ だよっ 』


3人  『 あいしてるよ~ 』




ここから先は MCレポ です


『 お客さんの顔がよく見えるように 真ん中行こうか・・・ 』

今回は どこの会場でも センステでの MCみたい

MCに入るや いなや 急に話し出す ゆぅーてぃ 笑

急に話出したから ビックリした 笑


ゆーと  『 なんかさ~ 美味しいもの食べたらしいじゃん・・・ 』 なんの話 笑

聞くと どうやら けーとくんと 2人で(光くんもだったかな・・・)
ケータリングのカレーを取りに行ったんだけど
他のメンバーは 誰も ケータリング取りに行かなくて
見たらお好み焼きが来てたらしい・・・

その光景を見て ゆーりくんが ニコニコしてたらしい・・・笑

私も 広島着いて ランチに 広島風お好み焼き食べちゃった こーた担当と 

ゆーとくん 美味しいもの食べちゃって ごめんちゃいっ 笑

龍ちゃんが 高校生になった話・・・

メンバー  『 りゅうーたろう高校生じゃん 』

ゆーと  『 無事になれて良かったね・・・ 』

メンバー  『 高校生活慣れた 』

りゅうーたろう  『 慣れましたね 学校では ドラゴンって呼ばれてます 』

メンバー  『 ドラゴンって呼ばれてるんだ~ カッコいいじゃん 』

メンバー  『 りゅーたろう 学校では どんな感じなの 』 同じ学校の ゆーとくん達に聞く


机に座ってる振りして ゆーと  『 普通こうじゃん でも こんな感じ・・・ 』
と 体を少し前にだして なぜか ちょっと たこ口 笑


突然歌いだし踊りだす ゆぅーてぃ  どうしたの 今日 面白いね 笑

こーた  『 僕らの新しい番組は ここではやってるんですか 』

お客さん  『 やってな~い・・・ 』

こーた  『 じゃ 僕が 1万人分 ダビングしますよ 』

えっ~ こーたくん 太っ腹っ ってか こーたくん一人でそんな事できませんよね 笑

こーた  『 いつでも 言ってください あっ でも 家そんなに人 入らないや 笑 』


メンバーのあだ名について・・・


こーた 『 呼び方って あれだよね・・・』

会場からは 『 こーちゃん 』コールが多かった・・・実は そう呼びたい人 笑

メンバー 『 グッピ飼ってるから こう で コッピでいいじゃん 笑 』

メンバー  『 りゅーたろうはドラゴン 知念は ちぃ 山ちゃんは 山ちゃん
    伊野ちゃんは 伊野ちゃん けーとは バビロン 笑 高木は ゆーや ゆーやん 』

ゆーや  『 俺 ゆーや ゆーやんって言われるの 結構好き 』

メンバー  『 光くんは・・・ 』

ひかる  『 トメさんとか・・・笑 』 おばあちゃんみたい 笑

メンバー  『 ゆーとは・・・ 』

ゆーと  『 知念に ゆぅーてぃ って付けられたよ 』

お客さんが ワカチコって言ったのか
お客さんに向かって 『 ワカチコじゃないよっ 』 って 返す ゆぅーてぃ 笑


こーた  『 俺 動物飼ってないからさ・・・小さいのが好きなの・・・ 何でも 赤ちゃんとか・・・』


ゆーり  『 あ~ だから いつも僕に寄ってきてくれるんだぁ~ 笑 』

小動物なら ここにも おりますが・・・

動物に例えると リスだの ウサギだの 仕舞いには ハムスターと言われる始末です 苦笑

メインステに戻ってきて・・・

りょーすけ  『 まさか ここで あだ名決めるとはな・・・苦笑 』

団扇の話になって・・・


こーた  『 薮って めんどくさいよね 笑 』 確かに 笑

メンバー  『 みんな上手だよね 』

けい  『 芸術品だね・・・ 』


私は 芸術センス 0 だけど ないなりに 頑張って気持ち込めて 作ってるよ

私達 ファンは 日ごろの思いを 団扇に託すしかないからね

コンサートでしか 直に会えないから
ステージから遠くて 見て貰えないかもしれない 気つ゛いて貰えないかもしれないけど
一生懸命 日頃のメンバーへの思いや 感謝の気持ちに 真心込めて 作ってます

広島・・・私も 凄く楽しかったです

素敵な思い出を   

また 福岡でっ


福岡と言えば あれ・・・ですけど  ま まさか ゆぅーてぃ  

ハケ際に 『 め○○○こ 』って言うんじゃ・・・ 笑

私の白いご飯のお供の あれ・・・

お土産に買って帰ろう

あれと+炊き立てのあったかご飯 最強コンビネーション もう 私 満足 


こんな 感じの ざらっと レポでした・・・

行かれなかった方の 力に微力でもなれてたら幸いです。
最後まで読んで頂き ございます アリガト



それでは また 横アリレポにて・・・


もう 寝ます・・・

JUMPのみんな おやすみ


みなさんに 良い夢を・・・


 
スポンサーサイト
2011.04.26 Tue l 2011 春 in 広島 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/311-0026baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
