--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日 ヤンヤン 記念すべき 第1回目 放送 


OP から JUMPメドレー  

第1回目だからか ロングVer. な感だった・・・

みんな ニコニコ楽しそう 

 さ 夢見ましょう~ のとこの 振り  

ゆーとくん めっちゃ ノリノリってか キビキビ しゃかりきです 笑



最後の 夢見ましょう~  のとこで 指差し カメアピする 
ゆとりゅう



ハンドボール 5 on 5


みんな 初心者とは思えない プレイ

Jrの子達も 上手でした。

やっぱ ジャニーズの運動神経 ハンパね~ 笑

りょーすけくんの シュート 力強くて ( )イイ

解説の方が 『 肩強いですね~ 』って ビックリして 褒めていました。

けーとくんも ボールカットしたり 活躍してた。

ゆーとくんの ゴール近くでの シュート 素早くて ( )イイ


こーたくんの Jumping シュート 体に 角度あって 素早くて
( )良さ ハンパね~ 

慧ちゃん 反則 して

『 ごめんって・・・ ごめんてっ・・・ 』って口パクで 味方メンバーに ひたすら 謝る慧ちゃん 笑

敵チーム チームグリーンの こーたくんが シュートする準備をして

GKの 樹 くん との 距離が近かったからか  敵チーム チーム・イエローの 慧ちゃんが

けい  『 樹だぞっ そこから打つのかよっ 樹だぞっ 薮いくつ・・・ 』 と こーたくんに 詰め寄り抗議する 笑

執拗な 抗議に

審判が ホイッスルを吹き 『 あっ  』と 後ずさり あたふたする 慧ちゃん 笑


それを見て チームグリーンの ゆーとくん 両手ポーズ 笑

同じく チーム・イエロー キャプテン 大ちゃんが 慧ちゃんの所に 歩みよって 頭を軽く叩く 笑

また また 審判にも メンバーとの時みたいに

『 ごめんって・・・ ごめんてっ・・・ 』 って 何度も 口パク ジェスチャー 伊野尾さん 笑

審判は お友達ではありません・・・笑


慧ちゃんは 多分 樹くんが まだ15才?だから まともに ガチで やったら
大人げないぞっ 少し 手加減しろよっ て 言いたかったんじゃないかな・・・ 推測ですが 苦笑



ハンドボール対決の後は・・・

極限状態から 打ち勝て プレッシャー 10

ひかる  『 この声 ビビるさんですよね 』

ゲームマスター 『 誰ですか それは・・・ ところで 薮くん・・・ 』

こーた  『 はい・・・ 』

ゲームマスター  『 何でも 中島くんに謝りたい事があるようで・・・』

こーた  『 人のお尻を叩く癖があるんですよ 苦笑 』


ゆーとくんに限らず 楽しそうに お尻触ってるよね いっつも・・・ 笑

ゲームマスター  『 なかじま、ま く、んん゛ から 苦情がきてるんだよ 』

上見上げて りょーすけ  『 噛みすぎです すいません・・・ 』 笑

こーた  『 ゆーとのケツが 一番叩きやすい 笑 』 この おじいちゃんスマイルで言う 笑

ゆーと  『 俺は 打楽器じゃないっ  笑 』

こーた  『 ストレッチとかするじゃん・・・』

立位体前屈みたいに 上半身を曲げて ストレッチする振りする ゆーと

ゆーとくんのお尻が 突き出ている感じだからか・・・

こーた  『 俺が横にいて 叩けよっ みたいなケツしてくんですよ 』

いや いや 違うからっ みたいな 抵抗する ゆーとさん 笑

ゲームマスター  『 今後 触らないように・・・ 』

こーた  『 はい 気をつけます・・・』  また やるクセに 笑



第1回目の 指令は タブレットケースから 1粒だけ出せ・・・

1粒以上出たり 出なかったりしたら Out

8人目まで 危ういメンバーもいたけど 何とか無事クリア


ゲームマスター  『 クリアーして ラストに繋げる事ができるかどうか・・・ 』 プレッシャーをかける マスター 笑

ゆーと  『 やめてくださいよ~ 』

こーた  『 ケツ叩いてやろうか 』

よしっ と 叩かれにいく ゆーと 

こーた  『 ゆーと いくぞ 』 叩く合図

ゆーと 『 よしっ こいっ 』 と お尻を ちょこんと突き出す  可愛い 笑

こーたくん 叩いてる ってか ソフトに ポンって 叩くというか タッチしてるだけに見えますが・・・笑

ゆーとくんも 叩かれて よっしゃっ て 気合ポーズしてたけど 笑

あんな ゆるい 叩き方で 気合入るのかな・・・ 笑



けーとくんの時は 表情が暗かったので マスターにツッこまれ

けーと  『 いや 俺 いつも タブレット岡本っていわれてますから 』って・・・笑

さ、ラストに伊野尾さんですよ・・・苦笑

ここで 衝撃が・・・ テロップには 『 この男が奇跡を起こす 』って出てたけど 笑

なんか タブレットの持ち方が 危うい・・・笑

同じことを思った大ちゃんが 『 あの出し方大丈夫かな・・・ 』って 心配してた 笑

いざ 出して・・・・・案の定 2粒出しちゃった・・・

えっ? っと 慧ちゃんの元へ 駆け寄る 9人

お皿の上に 2粒出された タブレットを確認すると

『 うそだろ~ マジかよ・・・ 』って うなだれる9人 笑




罰ゲーム センブリ茶を10人で飲む

大ちゃん 慧ちゃんに向かって  『 全部のんでよっ 』と ご立腹 笑

けい  『 みんなで 飲もうぜ 』

みんなで 飲んで 苦くて 嗚咽 悶絶 笑


ハンドボールといい 1回目から 色々 やらかして やっちまったな~的な

ある意味 伊野尾慧 オン ステージ  状態の 1回目 放送でした 笑



1回目から 楽しかった

デビューしてから 長年 待ちに待った念願の
10人の冠番組  叶って本当に嬉しい 
スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/310-8f5362b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
