--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が 多忙につき レポを なかなか完成 UPさせる事ができません

閲覧 拍手を 励みに 頑張りすぎず 自分のペースで・・・ りょーすけ
自分がこの目 見て 聞いた この胸に詰まった沢山の思い出を
ブログに乗せて 自分らしい レポを みなさんにお伝えしようと思います


10 TENコン で ガンバレッツゴー歌う前に 言っていた 言葉・・・
あの日 以来 私の 座右の銘  笑
この言葉を胸に 仕事や プライベート files~046 レッツゴー してます 
この言葉を思い出す度 気持ちが凄く楽になるの・・・

私 真面目すぎる性分のせいか 神経質に 何でも気にして 
仕事も 任された仕事でも そうでないものも あまり人に頼らず ひたすらに やってしまうので
ストレスとかが 知らぬ間に溜まってたり・・・

りょ~すけくん 素敵な 言葉を ありがとう   私信・・・

ほんとに この言葉に 救われてるんだよ・・・ 





 少クラ 

 愛 ing ~  イントロ前の りょーすけくん とっても素敵な可愛い笑顔で  ポーズ

なんか パワー注入っ っぽい  笑  私の中では そういう事にしておきます  笑

赤い 細めのネクタイに 黒のパンツ スタイル・・・

この衣装 体の線が目立つよね 凄く際立っちゃってます  
そこの お二人さん ( やぶゆと ) 笑

細くて スタイル 良すぎっしょ  


ゆーとくん 足 長っ  ( 改めて・・・ )
背高いし ほんと カッケ~な・・・ 笑

って 私 背が高い人が タイプ とかでは 全くないですよ 苦笑

外見の好みって 全くないから・・・

強いて言うなら 笑う時 目じりに笑いジワができたり 目がなくなっちゃう
くしゃ~っていう 笑顔・・・ おじいちゃんスマイル 

そう 薮 こーたくん のような 笑顔  笑
こーたくんの あの 笑顔 見てると 自然に こっちまで 笑顔になっちゃいませんか みなさん・・・

幸せな 気持ちになる 笑顔だよ ほんと・・・

『 キミが笑えば 周りの人だって いつの間にか 幸せになる 』オリジナル スマイル

りょーすけくん こーたスマイル 大好きって 言ったよね 

私も 人に幸せを与えられる 人になりたいな・・・
笑顔が素敵な人って 良いよね

優しさに 満ち溢れてて ・・・


それにしても 10人で ルンルン で 手繋いでるの

萌え萌え キュンてぃー で 仕方ない  笑  マジで ハンパねぇ~


なんか 10人の files~045 っぷりを 見せつけられた感 ハンパねぇ~ 
 
なんで こんなに 10人が 仲良しなのか 意味不・・・笑  良い意味で 



以下より・・・

 in 長野 両部まとめ レポ ③ 



 Score

この曲 やっぱり最高・・・
YYで 初めて聴いた時 鳥肌たった 薮くんが書いた詩も素敵だけど 
サビのメロディが 鳥肌もの・・・
生で聴くと より一層感動して 泣きそうになる。

B.E.S.T ~ のとこの 掛け合いが
去年のコンサートの時より 一体感が出て 良かった




 ガンバレッツゴー

コンサートで聴くの 久しぶりだよね・・・

ガンバレッツゴー のとこの 掛け合い バッチリ

センステから 外周に分かれる時 同じ外周組みの
ゆとりゅう が お互い離れた距離から 龍ちゃんが ゆーとくんの方を向いて 
顔 ニヤっとしながら
曲に合わせて 体動かして 何か やってんだよね 笑

ゆとりゅう 2人の世界のようです 笑


ユーガッタ モール 7 ( 新曲 )

曲調は ラテン系っていうのかな・・・  愛しのナポリタン 的な 雰囲気です。
聴いてて ナポリタンみたい って 思ったもん 笑

歌詞は ほとんど 覚えてないんだけど
唯一 サビのとこの 『 もりもりで~ 』のとこだけ 覚えてる 笑


この曲 好きっ

 キミと僕のフューチャー @  大ちゃん

これも TENコン 
手旗を持っている 龍ちゃん達・・・

 麗しのBad Girl ゆーと

両サイドに オカモリが ダンサーを務めてます

( )イイぜっ   

 DAYBREAK けーと 

JUMPバンドの演奏で 歌いながら ステージが センステまで動いてきます。
ギターを弾いてる けーとさん ( )良かった
お父様の曲を歌う けーとくん 初めて聞いた 凄く良かったよっ 

おっきくなれ ボク ちび~ず 

冬コンで 使った でっかい ボール を 持って 可愛い 3人 


 みちしるべ ゆーやん

ゆーりくんも ちょっと 歌ってたかな・・・


MC後 薮くんが 『 今回 どうしても歌いたい曲があると お願いして・・・ 』と話してくれ・・・

世界がひとつになるまで

最近は スノプリ が歌ってるけど 昔は Ya-Yah-Yah の時 薮くん達 歌ってたから
思い出の曲でも あるよね

今回 震災が起きて 世界中に衝撃を与え 世界中の方が 日本を心配して頂き
世界中の レスキューの皆様が 日本の為に 大きな心(ハート)で 最大の力を貸して頂いて
救助して下さいました。

そんな光景を見て 『 地球は一つ 世界は一つ 』だって 改めて思いました

世界中の人達が 心の手を繋いで 助け合って 支え合っていけば
怖いものは 何もない
最初は 微々たる力でも 時間はかかっても 大きなものになるって 私は 信じてます

JUMPバンドの演奏で 歌います

手話付きで 気持ち込めて 伝えてくれています。

メインステの 中央階段に けーとくんが 座って ギターを弾いてるところに
りょーすけくんが 階段を上り 歩み寄って
ちょっと ニコッと 見合って けーとくんに 寄り添って聞いている りょーすけくん
そんな光景 ほっこりでした   

JUMP10人で 歌ってるの 初めてだし、聴いて感動でした


とりあえず 曲のレポは これで終わりにして
次は MC まとめ レポしたいと思います。

私の 分かりにくい お粗末なレポを 閲覧 拍手して頂いて 恐縮 です
凄く 励みになっています   

ほんとに
   ございます アリガト
スポンサーサイト
2011.04.16 Sat l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/309-59090e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
