--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野 レポの続きです。

両部 まとめてのレポなので 分かりにくいところ 多々あるかもしれませんが
ご参考になればと思います。

コンレポ 今まで 一度もメモしたことがなく
すべて脳内メモと言う名の 脳内ノートにインプットしています 
帰りの新幹線の中などで 記憶が鮮明なうちに 携帯のメモに 書き起こす感じです。

ここで 脳内の記憶をたどり めいいっぱい 記憶を呼び起こして 
整理しながら レポしています。

MCやら 各曲での メンバーの様子 セトリなど
たくさん インプットしてるので 頭が ごちゃ混ぜになって
脳みそ整理整頓させて 記憶呼び戻して・・・ちょい 大変です 苦笑

この 脳内メモ いつまで もつんでしょうね・・・笑
年を重ねる度に 低下していくでしょう・・・おそらく 笑
でも このスタイルで ガンバレッツゴー 




以下より レポです 



ありがとう~で 薮くんが 『 感謝が~ 』のとこで
『 長野っ~ 』 って 叫ぶ予定が

『 名古屋っ~  』 っていい間違えるという・・・ 

この後の MCで 突っ込まれます・・・笑

名古屋と 長野 いい間違える気持ち分からないでもない・・・
私も しそうかも・・・とか思ったり・・・

2部は 1コーラス目も 2コーラス目も 『 長野~っ  』って叫ばなくて
しかも マイクの調子が悪いのか 薮くんの歌声が 小さく遠くに聞こえてた・・・


2人コンビのオンステージの後 黒いマントの10人が横1列に並び

 真紅・・・

イントロかかった 瞬間 『 おっ~ 』って 思って
羽織ってたマントを バッと脱ぎ イントロに合わせて振り回す 振り付け
そのあと 投げ捨てる・・・

その一連が ( )よかった


真紅から~の 新曲  アイシテル 愛ing

タイトルのイメージと違い 詩も振り付けも 可愛い感じで

10人 5=5に分かれて 手繋いで その手を揺らしてる 10人のその光景ったら

可愛いさ ハンパねぇ~ マジ ハンパねぇ~  笑 

2人 コンビで 踊るところもあって

ゆーとくんが 薮くんを ニコっ  って 微笑みながら
薮くん おいで×2みたいな 感じで 自分のとこに呼び寄せる    めっちゃ可愛い  


あとの コンビは 慧ちゃん龍ちゃん   

あとのメンバー コンビは覚えてません・・・
っていうか むしろ見てなかったです・・・ 苦笑  スミマセン・・・



どの曲か分からないけど こーたくん 龍ちゃんに 相変わらず よく絡んで じゃれること・・・笑

センステで 2人見合って 龍ちゃんが サッカー選手がゴール決めた時のような
アクションしてた 笑 こーたくんも してたか 見てない・・・笑

両手を広げ シャ~っ   みたいな アクションですよ・・・ 分かりずらいですね・・・( 謝 )

そのあと すぐ りょーすけくんも こーたくんに絡みに来た 笑

こーたくん ゆーとくんを見て 『 おっ~っ 』見たいな顔して 絡む 笑

2部の UMPで 手を伸ばしてごらん・・・のとこで
お客さんに マイク向け 『 一緒に・・・ 』って 煽る  確か こーたくん だったよね

お客さん みんなで 合唱・・・

こういうの 一体感生まれて 良いよね



トロッコ ゆーとくんと ゆーまくんとりょーすけくん 2人は 同じトロッコに乗って来たよ 

超~至近距離・・・

ゆーまくん ハッキリ くっきりした 顔だな~って思ってたけど
生で 至近距離で見て 改めて そう感じ。素敵だったよ

りょーすけくんは やっぱ 輝いてました  ( ね けーとさん・・・ )  

2部で こーたくん 私の席の真下に来て 上見上げたり お客さんを見る 

そして 体を ユラユラ 揺らし始める 笑

MCで 突然 『 テンション 上がってきた・・・ 』と言い出して

『 めんどくさい 』とか ツッコまれながらも ニコニコ こーたくん 笑

客席が 微妙な雰囲気になっても

こーた 『 気にしな~い 』 って・・・ こーたさんっ  

どうしちゃったのか分からないけど

初日 早々から 暴走する こーたくん

所々で 突然 暴走するからね・・・
いつどこで・・・が ほんと読めない 笑

でも りょーすけくん だったかな・・・
以前雑誌の恋愛対談で
『 薮くんは 急に暴走したりするけど それが薮くんの良いとこでもあるよね 』って言ってたの・・・

急に テンション上がって 暴走し始めると 止められないくらい 壊れるよね・・・笑 

こういう時の こーたくん 『 一体 どうしちゃったの 』って問いたくなる 笑

暴走して ニコニコ 楽しそうに してるから いーのおっ慧っ ていう事で い~の みたいな・・・ 笑


とりあえず 今日は ここまで・・・送信  
         
スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/305-37f5027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
