--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 春コン 初日 長野の 感想的 ゆるレポです 



桜満開の昨日 待ちに待った 春コンが始まりましたっ



あの日の出来事から 今日まで 会えるのかさえ分からなかった不安な日々
こうして 会うことができて 幸せな事だと思います。
席は遠くても 元気な10人の 明るい 仲良しの元気な姿 笑顔を
見届けるだけで いいんです。
同じ空間にいて 同じ時間(とき)を過ごせるだけで・・・

もう 長野行きの 新幹線の中で 泣きそうでした 自分・・・ 苦笑



まさに 10人10色 っていう感じの 各々 色違いのカラフルな衣装で登場 

薮くん: ゆーやん: 慧ちゃん: 光くん: 大ちゃん:
けーとくん:薄紫 りょーすけくん:オレンジ ゆーとくん:黄緑 ゆーりくん:ピンク 龍ちゃん:水色
この衣装なら 一目瞭然で 担当様 迷子にならなくて 済みそうですね みなさん 笑


2人コンビになって 自己アピールみたいな事するところで

こーたけーと


薮くん 突然 金八先生になりきり 金八口調で 『 影浦~っ 』 長髪のズラ被って レゲーのラッパーみたい 笑

けーと  『 なんなんだよっ 』

金八 薮っち先生  『 そんな奴は おしおきだ 』 とか言いながら ラッパーになる 笑

ってか 私も そうだけど 薮くん達世代の 金八先生は もう長髪じゃないでしょ~? 笑
でも金八先生は 長髪のイメージなんだよね 笑


ゆーやりょーすけ 


りょーすけ  『 ご褒美に ゆーやが チューしてくれるって 』笑

タコ口にして ゴニョゴニョ 口を動かし 鯉状態の ゆーやん 笑

りょーすけ 『 鯉かよっ 笑 』

ゆーや  『 じゃ お前も やってみろよ 』

ゆーやんと同じように 鯉になる りょーすけさん 笑


けいゆーり


相変わらず おかしな二人・・・笑

長野といえば 野沢菜ということで

音楽の Rapに合わせて

ゆーり 『 野沢菜・・・』

けい  『 食べたい 』 を繰り返す 笑

慧ちゃんは 食いしん坊だから やっぱり 食べたいんだ 笑


だいきりゅーたろう


大ちゃん 『 オムライス・・・ 』 やっぱり大ちゃんは お子ちゃまっていう事で? 笑
会場 『 オムライス・・・ 』

龍ちゃんは 『 ガキ大将 』
会場 『 ガキ大将 』

ガキ大将の時の 龍ちゃんの ドヤ顔と身振り手振りといったら もう

まさに ガキ大将 笑


ひかるゆーと

2人で ジャグリングを華麗に披露 衣装は 衣装の下に 黒のマントを羽織ってます。

ゆーとくん 去年のSUMMARYから 上達したね♪


ゆーとくんの ドラムは やっぱ 最強 ♪

MCで 長野来て 空気が綺麗で・・・と自然の美しさを のんびり語っている ゆーとくんに

薮  『 ゆーと こんな事いうケド ドラムの時は Exciteしてるんだよ 笑
   今日は どのくらい Exciteした? 』

ゆーと この位・・・って感じで ジェスチャーする 笑

薮くん・・・笑


薮くんが また 長野を名古屋って いい間違えて MC中につっこまれ 光くんだったかな?
メンバーに伝染してしまうという始末 笑
MCでは ゆーやんが 忍者の話しをしたら
慧ちゃんが 両手横に広げて ゆらゆら体を動かしながら『 えっ? 忍者がいるんですか~? 』って・・・そしたら それを見たゆーとくんが 慧ちゃんの身振り手振りの真似をして ふざける・・・笑 可笑しくも仲良さげな
ほっこりシーンもありました 笑

薮  『  テンション上がってきたっ 』て言うと 



『 薮がテンション上がるとめんどくさい』 とか 言われてた 笑

でも 以前 他メが『薮くん 時々 暴走するけど
それが 薮くんの良いところでもある 』って雑誌の対談で言ってたよね 笑

各メンバーのソロ コーナーがあって tを歌って

薮くんが 『 本当は いつも 一人で歌うんですけど 今日は伊野ちゃんと2人で歌いたいと思います』 って 薮くんが歌い出して 2フレーズ目で慧ちゃんが歌って 感動しました♪ 自分が作った曲を弾き語るなんて
素敵ですよね♪ 私もピアノ7年くらい子供の時習ってたけど 引き語りは難しい・・・

2部では 歌う前に 『 伊野ちゃんが 伝えたい事があるそうなんで・・・ 』
って 薮くんが言うと・・・

『 Hey!Say!JUMPは
10人で一つのグループです
伝える気持ちは 言葉だけじゃない
ダンスだったり ゆーとは・・・ドラムだったり・・・
僕はこの音に乗せて皆さんに届けたいと思います
薮くんを見つめて 『 いい? 』

すると 薮くん 『 う うん・・・ 』
薮くん・・・何その ぎこちない 反応・・・って思いましたが・・・ 苦笑
でも 慧ちゃんが 言った 『 10人で1つ 』の言葉は 私がデビューした時から常日頃思っていた言葉 ブログでも いつも書いている言葉ですが それは 私だけじゃなくJUMPファン皆さん そう思っている事だと思います。


♪dashでは センターステージで ゆーとくんの ドラムがあって
もっと強く~♪のとこからかな・・・ドラムのステージが回るようになっていて
りょーすけくん 龍ちゃん 笑顔で 見合って ステージを 回しながら 走ったり
ゆーやんも 笑顔で楽しそうに 回してたり・・・
笑顔が絶えない素敵なステージでした。

やっぱり アンコールの 曲振り けーとさんに 託すメンバー・・・
ゆーと→『 おっ 来たよ 来たよ』 ←待ってましたっ という感じで 笑
けーと→『 Ultra Music Power ~!! 』 ← 叫びまくる けーとさん 笑

今回は 日本に力を元気をという意味もあったのか
UMPがセトリに上がってました・・・

音楽は やっぱり 大きな力になります。

ガンバレッツゴーの時 真下が 龍ちゃんの 立ち位置
上 見上げて 私のウチワ 見えたのか ガン見ってか  じぃ~っと 見てた・・・


その横に ゆーとくんいたと思うんだけど 横向いて 顔が少しニヤっと しながら 
なにか アクションしてたっぽい・・・


龍ちゃん ゆーとくんに 何かした 笑 

ゆーとくんの 表情が見えなかったから なんとも言えないけど・・・

勇気100%の時 センステで ゆーとくん 龍ちゃんのとこに
寄って行って 体でリズムとりながら 2人で 仲良く何かやってた 笑

そのあと ゆーとくん振り返って 元気よく 
dash してきた  笑




突然 アンコールに飛びますが

雑誌で 今回 ステージ構成 階段があるとかないとか 言ってましたが アンコールで登場しました そこに 黒いタキシード風の衣装で登場した JUMPくん達 マーチングVer.のシングルメドレーに乗せて 階段を 10人1歩1歩降りてくるとこで
ぱっと ひと目見た瞬間に思った事・・・



 『 うぉ~っ 宝塚   』   笑



公演後 一緒に入った友達と口を揃えて 『 宝塚みたいだったよね 』って  笑
この言葉 参戦した方 たくさんの方が そう思ったみたいです 笑

今までに ない JUMPって感じで 素敵でした 


楽しい 1日でした 


素敵な ステージを 思い出を ありがとう 


MCなど 続きは また 後日
スポンサーサイト
2011.04.11 Mon l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/304-68f225d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
