--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩の 地震 怖かった・・・


こちらでも 結構揺れて 長いこと 揺れてました・・・

もう ほんと 毎日 毎日 地震ばかりで
精神的不安定 落ちつかない日々を送っています。

地震が続きすぎて もう 慣れっ子 みたいな 感じもありますが
でも 怖いです・・・

体も 頭痛や めまい 体が ゆらゆら 揺れてる感じが 抜けません

仕事柄 不規則なんだけど 少しでも 規則的な生活して
睡眠を取って コントロールしていかないといけないですね・・・



不安な日々は続きいておりますが

私の 心に いつも大好きな JUMPが そばに いるから・・・

その思いを 胸に 毎日 過ごしています

彼らの歌 元気な声や 姿 笑顔に 明るい元気とPowerを貰い
支えられながら・・・

そして 私も 微力だけど 彼らの 力に 支えになりたい

精一杯 力の限り 応援 声援を送る事しかできないけど

彼ら 10人が 色々な形で 発信して 伝えてくれる事が 全て 真実だと思うので
何が あっても 彼らを信じ 見守り続けていきたいと思います。


復興には 年単位の時間がかかるかもしれないけど
日本中の全ての方達と 心の 手と手を繋いで
明るい 日本 明るい 笑顔が 戻りますように



信じているんだ 諦めないんだ 一人じゃないさ・・・  UMP 


歌は 人の心を強く打ち 無限なパワーを与える 最大の力だと思います。




輝く未来( あした )のために・・・
スポンサーサイト
2011.04.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/303-0d75dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
