--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し まとめ レポします 



4月4日(月)

 Hey!Say! Talking

いつも楽屋で何をしてるんですか という質問に・・・


りゅーたろう   『 俺ら何 やってますか 』


けーと  『 基本 俺と 山ちゃんは メシをひたすら食べてます 』

りゅーたろう   『 食べてますね・・・ 』


けーと  『 もう 入れるだけ 入れてます・・・ 』 2人共 どんだけ 食いしん坊なの・・・


あまり 噛まずに飲み込んでそうだな・・・ よく噛んで 食べてねっ 笑

けーと  『 そんな内容のある事 やってないです  』

りゅーたろう   『 やってませんよね・・・ 』


けーと  『 すいません・・・ 』

りゅーたろう   『 はーい 』



りゅーたろう   『 ま ゆーとくんがね あのー打楽器 持ってきたりとか・・・ハハハハっ 笑 』


けーと  『  なんか 音楽聴いて 自分の世界に入ってる・・・
       ゆーと ワールド できて・・・ 』

りゅーたろう   『  ゆーと ワールド できて・・・ポンポン 叩いたりとか・・・ 』

なんか リアルに 想像できるね 笑 常に いつでも どこでも 太ももで リズム 取ってるしね 

電車の中でまでも しちゃいそうな感じだよね・・・ お気をつけを ゆーとさんっ 


けーと  『 知念は お腹に 手上げながら寝てるとか・・・  』


りゅーたろう   『 寝てるとか・・・ 』


けーと  『 りゅーたろうは 基本 シャワーを浴びてる 』

りゅーたろう   『 浴びてるとか・・・ 』


けーと  『 そうそう・・・ 』

りゅーたろう   『 人 それぞれ ホントに個性ですよね  』


けーと  『 山ちゃんは なんか 輝いてて・・・ 』 どのように  笑

りゅーたろう   『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 ん・・・笑 』

りゅーたろう   『 何 山ちゃんだけ 何か もう 推しちゃってんの 笑 』
 

けーと  『 いや 山ちゃん やっぱ 輝いてる 笑 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 人 それぞれ やってる事は 違いますね~ 』


けーと  『 そう・・・ 』

りゅーたろう   『 特に 楽しい事というかね・・・ 』


けーと  『 楽しい事・・・ 』

りゅーたろう   『 結構 コンサート前 とかはね もう・・・ 』


けーと  『 コンサートが楽しいからね 』

りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』


けーと  『 ワクワクしてますよ楽屋では・・・ 』

りゅーたろう   『 はーい 』


けーと  『 これが7の 楽屋です 』

りゅーたろう   『 ハハハっ いいのかよ ホントに けーと それで・・・笑 』


けーと  『 7の楽屋です 為になったでしょうか・・・ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ~ 』


けーと  『 為に なったら 嬉しいです 笑 』

りゅーたろう   『 ま、ね・・・JUMPだったら また違いますから JUMPの楽屋では・・・ 』


けーと  『 会場によって・・・ 』

りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』


けーと  『 ま とりあえず 山ちゃん 輝いてますよ 』 推してくね~ 笑 そんなに 輝いてますか・・・笑

りゅーたろう   『 とりあえず 山ちゃんが 輝いてるって事で・・・笑 』


けーと  『 輝いてる・・・』 

何で どんな風に輝いてるんでしょうね・・・
バリ アイドルだからっていう事は 承知してますけども・・・ 笑



ED


けーと  『 あっちゅー間にお別れのお時間です 』

りゅーたろう   『 あっちゅー間ですね~ 』

けーと  『 ね~ 』

りゅーたろう   『 あっちゅー間ですよ ホントに どうでしたか 』

けーと  『 何がですかっ 』

りゅーたろう   『 もう 3週目ですよ・・・ 』


けーと  『 りゅーたろうと・・・ 』

りゅーたろう   『 そうです・・・ 』


けーと  『 ね~ 3週目ですよ・・・ 嫌んなって 嫌んなって・・・笑 』 けーとさんもやりますか りょーすけくん パターン 笑

りゅーたろう   『 ・・・さっき・・・ 』


けーと  『 嘘だよっ 』


りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 ま~またねっ 』


けーと  『 嘘だよ 笑 ビックリした 顔すんなよっ 笑 』



4月5日(火)

 Hey!Say! Words


りゅーたろう   『 18歳になって セリフの幅が広がったという噂の けーと 』 そんな噂流れてるんだ~笑


けーと  『 Yah~ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 』


けーと  『 Come on・・・ 』


けーと  『 じゃ 俺が りゅーたろうに これ言うから えっ ってビックリして 』

りゅーたろう   『 はい・・・  じゃ けーと よろしくお願いします 』


けーと  『 んん゛っ 』  咳払い



けーと    『 すいません・・・えっ~と 
       夢の中で 会ったと思うんですけど・・・
       覚えてます 』




りゅーたろう     『 えっ 』


けーと    『 覚えてない・・・ じゃ 思い出させてあげる 』

うわぁ~ ゾクッとした・・・


りゅーたろう   『 ・・・うわぁ~ ヤベっ めっちゃ なんか( )イイ・・・ 』


けーと  『 ( )良くね~よっ  』

りゅーたろう   『 超~カッケ けーとっ 』


けーと  『 ( )良くね~よ・・・ 』

りゅーたろう   『 ふふふっ・・・ 』


けーと  『 ( )良くね~よ・・・ 』 ( )良かったよ ぞっと鳥肌たった 先々週もだったけど 凄く気持ち込めてる気がするんだよね・・・

りゅーたろう   『 ふふふっ 』


けーと  『 やめろよっ その 何か いつも 言ってるぜ みないな言い方・・・ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 』


けーと  『 やめろよ 俺 そんな事 言ってないよ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ いや~ けーと めっちゃ 恥かしがってんだけど・・・ 』 照れてるの可愛いね

けーと  『 さぁ さぁ・・・ 』


スタッフさん 笑


けーと  『 さぁ 次はね メードさんのセリフが 苦手な Mr.Hey!Say! Words 森本龍太郎さんから やってもらいましょう 』



けーと  『 もう これはね 開き直って ノリノリな感じで お願いしますだそうです・・・ 』

りゅーたろう   『 分かりました 』


けーと  『 うん すんごいノリノリで もう なりきってよコイツに・・・ 』

りゅーたろう   『 コイツになりきる・・・ 』


けーと  『 準備はいいですか 』

りゅーたろう   『 はい 』



りゅーたろう     『 美少年戦隊 ・・・メロディーのギュンだっ
    ち 地球に変わって ご奉仕するニャン 
    ウッ クワ~っ お願いだから 俺を そんなに見ないでくれ~っ 』






けーと  『 何言ってんの これ・・・ 』 ホント何言ってるの 最近やってる アニメかなんかかな・・・


スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 ・・・・・ 』


けーと  『 何 言ってんの・・・ 苦笑 』

りゅーたろう   『 えっ 』

けーと  『 えっ どうした 』

りゅーたろう   『 なんか・・・ もう 自分で言って 寒くなってきた・・・ 』

けーと  『 寒くなってきた・・・苦笑 じゃ この Hey!Say! Wordsで 温まって・・・ 』

りゅーたろう   『 なんでっ 2枚なの 』 今週も 推しますね~ けーとさん 笑

けーと  『 さぁ さぁ さぁ・・・ 』 けーとさん スルーですか 笑

<
けーと  『 猫ふんじゃったの曲に乗せてお願いしますだそうです・・・ 』



けーと  『 大丈夫ですか 』

りゅーたろう   『 はい 』 お得意の動物シリーズだね 笑




りゅーたろう    『 龍にゃん にゃん にゃん
     龍にゃん にゃん にゃん 
     龍にゃん にゃん にゃん にゃんにゃん  』


けーと  『・・・・・ 』

りゅーたろう   『 ありがとうっ ありがとう・・・ 』

けーと  『 フッ~っ フッ~っ  』

スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 Thank you 』

けーと  『 あっ これ スゲ~ りゅーたろうが それ歌うと
       猫ふんじゃった より良く聞こえる・・・ 』

りゅーたろう   『 ほら もう 』

けーと  『 ヤバいね・・・ 』

りゅーたろう   『 最高だよね 』

けーと  『 これは 最後 バイバイの時に(EDで)また聴きたいね 』

りゅーたろう   『 ・・・・・ 』

けーと  『 やっぱ この曲で 今日の・・・ 』

りゅーたろう   『 うわぁ~・・・ 寒くなってくるよ・・・ 』

けーと  『 これで 今日のラジオ 締めたいね 』

りゅーたろう   『 それは・・・ 』

けーと  『 っていう事でみなさん・・・後々 』

りゅーたろう   『 ま 別にね 余裕なものは・・・ 俺にとっは 簡単な 』

けーと  『 ま これからも 楽しいセリフを どんどん送ってください 』 龍ちゃんの言葉を遮るように 笑

りゅーたろう   『 そうですね ま 俺にとってはね 俺 何でもで・・・ 』

けーと  『 以上 Hey!Say!Wordsでしたっ 』

りゅーたろう   『 きますからね~ 』 けーとさん 完全放置 笑



 ED


けーと  『 今回のお相手は Hey!Say!7 岡本圭人と 』

りゅーたろう   『 森本龍太郎でした~ 』



りゅーたろう    『 龍にゃん にゃん にゃん
     龍にゃん にゃん にゃん 
     龍にゃん にゃん にゃん にゃんにゃん  』




2枚目は 可愛いらしい セリフで 癒されましたわ  笑


それにしても けーとさん 3週連続 2枚も やらせて 推してくね~ 笑
ホントに自由だ・・・笑

龍ちゃん 今度 お返しするんじゃないの 笑

3週終わって 来週からは どのコンビでしょうね・・・

ゆとけと かなり 久しぶりだし この2人 ほっこりするから
聴きたいな~


スポンサーサイト
2011.04.08 Fri l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/302-41a3ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
