--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週 新学期が始まり 新たなスタートです


  龍ちゃん 高校ご入学おめでとうございます 

龍ちゃんにとって 充実した 素敵な3年間になりますように・・・
色んな事を学び得て 吸収して 頑張ってください
学び得た事は 龍ちゃんにとって 一生の 大きな 財産(力)になると思います
龍ちゃんらしく 龍ちゃんのペースで files~046 レッツゴー  

  ゆーとくん ゆーりくん りょーすけくん 
    高校3年生 進級おめでとうございます 

卒業まで 1年切りましね
ついこの間 入学したと思ったら もう 3年生ですね。
最後の1年間 悔いのないように よく遊びよく学べ
充実した 高校生活を Enjoy して下さい
3人一緒なら きっと大丈夫

 慧ちゃん 大学3年生 進級おめでとうございます 

お母様と選んだ ピンクネクタイのスーツを身にまとい
入学式を迎えた 2年前の春・・・ 
4年は 長いと思ってたけど もう 3年生ですね
必修カリキュラムが多く 単位をとるのが大変な日々で
テスト勉強 課題を がむしゃらに 懸命に
体力 気力と 闘いながら 今日まで乗り越えてきましたね
それは 目に見えない 陰ながらの 努力の結果だと思います。
体調を壊しやすいから 健康面 心配していました
睡眠時間も 十分に取れない日々で・・・
仕事との両立が大変な事 私も 看護学生時代
働きながらだったので 両立の大変さは
身にしみて分かります。
自分が決めた道に向かって まっすぐ つき進んでる その姿は
とても大きく頼もしく見えます。

いつか JUMPのステージの 構成を・・・
それは 私達 JUMPファンの夢でもあります
何年先になるか分からないけど
4年間で 学び得た事を 活かして
素敵な ステージを作って
そこに 10人が 立っている姿を
楽しみにしています 

メンバーが建てたステージに 10人で立っている
これ以上 素敵な事はないと思います

あと 2年 卒業まで 大変だと思いますが
あまり無理はせずに 少しでも多く睡眠を取って 
栄養のあるもの たくさん食べて 頑張ってください
『 4年で卒業 files~02Z 』 慧ちゃんなら できるって 信じてます







疲れが取れないな~

地震の影響もあるけど 熟睡できなくて 精神的に疲労が・・・

元気な姿 笑顔で 会うために 私も 頑張らなくては・・・
スポンサーサイト
2011.04.07 Thu l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/301-8957f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
