--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ・ 森本龍太郎 様 16 歳 



『 龍ちゃん 16歳の お誕生日 おめでとうございましたっ  』

な~んて 私は そんな 意地悪な事は しませんっ 笑


16歳 おめでとうございます 


Hey What’s Up  

今日は 素敵な 1日になりますように・・・


りょーすけくんと 同期で ちびっ子 JJ として活躍していた 龍ちゃん
その当時は 弱冠 9歳 で とっても小さな 可愛い男の子でしたね。
衣装が 大きすぎて ブッカブカ だったのが 可愛らしいかったです。

16歳まで 成長した 貴方は 今 172cm 
近況を聞く度に 身長が伸びて 気つ゛けば BESTのお兄ちゃん達に追いついて
デビューしてから 声変わりして 成長したな~って印象です。

このまま成長したら 薮くん ゆーとくんと同じくらいになりそうだね。

コンサートのMCとかでは お話する事が あまりない
龍ちゃん だけど 冬のコンサートでは 珍しく
龍ちゃん よく 喋って 大活躍でしたね 笑 なぜか 慧ちゃんが やれって 振ったからね 笑  

メンバーの ものまね 良く特徴とらえて 上手でした
いつのまに マスターしたのかな・・・笑


4月から 高校生になりましたね。

この間 高校では 真面目に いきます って 言ってたね


よく遊び 良く学べ で頑張って下さい。

ゆーとくん ゆーりくん りょーすけくん 先輩が 3人も いるから
心強いね。

高校生は 大人への 第一歩 
これからの高校生活の中で 先生方や 同級生 先輩達
様々な人達との ふれあいを通して
たくさんの事を吸収して 人間性も より一層 豊かになる事と思います。

また一段と成長した 龍ちゃんを 楽しみにしております。


いつもは 落ち着いてて 一番大人な発言をする 龍ちゃん
最年少とは思えない しっかりした 頼もしい 大人な考え方を持っているな~って 
いつも思います。

ゆーやんと りょーすけくんと 絡んでる 姿は
まだ やんちゃな 最年少の顔を覗かせて

薮くんや慧ちゃんが ふざけて はしゃいでるのを 参加せず
微笑ましくというか 笑顔で見守っている姿が印象的です。 笑

そして けーとくん達と 楽しそうに満面の笑みで笑っている
龍ちゃんの その 笑顔が好きです。

薮くんと どっちが最年少だか分からない事が 時々ありますね 笑
でも そんな関係性 良いな~って思います。

でも 龍ちゃんに とっては 6歳年上の 薮くんは
頼りになる 良いお兄ちゃんなんだろうなって感じるし
薮くんにとっても可愛い弟みたいな感じなのも
見てて伝わってきます。
龍ちゃんも言ってたけど JUMPは兄弟みたいですね

最年長と最年少が仲が良いのは 素敵な事だと思います。
大好きなサッカーと野球の話で 2人で盛り上がりすぎないように・・・
MCなどでは ほどほどに・・・笑


高校生活の中で 普段の生活の中で
色々な事を学び 経験して 
大人への階段を 一歩 一歩 上っていってください。
そして 素敵な 龍ちゃんで いて下さい。


JUMPの仕事が増えて 両立大変だと思いますが
体だけは気をつけて 頑張ってください。

龍ちゃんにとって 素敵な 16歳になりますように

これからの 活躍 飛躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から祈っております



               平成23年4月6日    From 実音
スポンサーサイト
2011.04.06 Wed l 森本龍太郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/300-04194f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
