--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の SMAP がんばりますっ 最後泣きました・・・


なかなか 出てこないな~って 思いながら見てて
時間帯からしても きっと やぶひか
 だと思いました。

光くんは 地元が宮城という事もあって
本当は心情辛いのに 堪えつつ穏やかに
お兄様たちの安否 被災地の近況を
伝えてくれました。
光くん ありがとう・・・
ご家族が被災地にいるから 
本当は いてもたってもいられない心境だと思います。

『 自分ができる事 微力だと思いますが 目の前の事を・・・ 』
薮くんの言葉 私も震災が起きてから 全く同じことを思っていたので
物凄く響きました・・・

他のジャニーズメンバーの言葉も 一つひとつ胸に伝わってきました。

最後 全員による  オリジナル スマイル

SMAPの曲の中でも好きな 1曲で みんなで歌いだした瞬間 涙出ました。

やっぱり元気になる曲 歌ってる姿見て 心一つにして繋がっているな~って思いました。

笑顔は やっぱり  必要不可欠な 大切なもの
人に元気や勇気を与えることができる 人を笑顔にさせるものだって改めて感じます。

だから 私も 辛いときでも 笑顔を絶やさずにいたい。

大好きな人と 笑っていたい・・・


リアルタイムで JUMP見るのは 冬コン以来・・・
薮くん 光くん 元気な姿を 笑顔を見せてくれて ありがとう

SMAPと一緒に踊ってるの 初めてだし 新鮮だった。
香取先輩に肩を抱かれて 歌っている薮くん
恥ずかしそうにしながらも すごく楽しそうな 嬉しそうな
薮くんの笑顔・・・
やっぱり 薮くんの おじいちゃんスマイル癒されます。

そんな薮くんの笑顔見る度 見てる私も自然にな顔になります 笑

りょーすけくんも 薮くんの その笑顔大好きって言ってたし
みんな その笑顔 大好きなんだよ

『 君が笑えば周りの人だって いつの間にか幸せになる 』だよ こーたくんっ・・・


笑顔抱きしめ悲しみ全て街の中から消してしまえ
晴れ渡る空 昇っていこうよ 世界中が幸せになれ


木村先輩が 『 日本中が幸せになれ 』って変えて歌ってたのが印象的でした。


一日も早く 日本中に元気と笑顔が戻りますように・・・

私は微力な支援しかできない 祈ることが精一杯だけど
切に そう願っています


輝く世界( あした )未来に向かって笑顔で がんばりましょう





この間の嵐ちゃん ミッキー がゲストで やっぱ みんなの アイドルだな~って思った・・・
ってか えっ~ ミッキー ドラムできるんだ~ 

ミッキー何でもできるんだね ミッキー カッケ~ ( )イイぜっ

ゆーとくん~っ   すぐ ゆーとくんの顔が浮かんだ 笑

ゆーとくんと 是非セッションして欲しいって ガチで思った 笑

ってか ゆーとくんが めっちゃ喜びそう 笑

テンションMAX になって 

  こんな感じでっ



 
私も元気に 笑顔を絶やさずに 毎日 毎日 大切に 精一杯 がんばりますっ
スポンサーサイト
2011.04.03 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/297-ae1a1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
