--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジャニーズのチャリティー 昨日から始まりましたね 
約10万人 集まったそうで・・・

この活動するって 聞いた時 確かにジャニーズ全体が活動すれば
大勢の人が集まって 大きなチャリティーになるって思うけど
人が殺到し過ぎて 怪我したりする人とか 事故が起こる事
いろんな事が心配になりました。

会場 代々木は 近いし 被災地へ 被災地の方々の力になりたいと思うので
行きたいと思ったんですけど 人ごみで 混乱して潰されそうだし
気持ちだけ参加させて頂く事にしました。

JUMPみんなの 元気な姿 顔見たい 会いたい気持ちはあるけど
もうすぐコンサートで会えるから・・・

募金は コンビニに置いてある箱に入れたり 振込みしたりして
協力させて頂いております。
コンサート会場でも 募金箱が設置されていたら そこでも協力させて頂きます。
微力ですが 少しでも 自分にできる 精一杯 力の限りの 支援をさせて頂きたいと思っています。

こちらも 地震が毎日のように続き 精神的にダメージが強く 
体もフラフラしたり頭痛がしたり不安定なんですが
気持ちを明るくしないと 沈んでいく一方なので
楽しく 元気に いきたいと思います。

笑顔がパワーになって 輝く世界(あした)未来へと繋がる大切なものだと思います。

日本中の・・・ 世界中のみなさんと 心の手を繋いで 
Heart to heart の気持ちで
乗り越えていきましょう・・・



けーとりゅーたろう 週末レポ 

けーとくんと同じ 4月1日生まれ の方からのお便り

エープリルフールという事で 本当の事を言ってるのに疑われたりする事はありますか との事で・・・


りゅーたろう   『 ま、けーと よくあるよね 』


けーと  『 その気持ちよく分かる~ 』

りゅーたろう   『 誕生日・・・ あっ でも 明日ですよっ 』


けーと  『 何が 』


けーと  『 あと 2,3時間で 俺 18になるんだよ 』 色々 解禁なるね 笑

りゅーたろう   『 うわぁ~ 凄いですね 』  羨ましいの 早く俺も18歳になりてぇ~って声が聞こえてきそう 笑


けーと  『 18歳だよ 俺っ 』

りゅーたろう   『 楽しみですね 』 何が 笑

日本の法律上 結婚できるし カウントダウン 出れるね 

今年 7の4人が18歳になって 毎年 見学だったけど やっと出れるね 私も楽しみ

龍ちゃん 一人だけ 見学 それは ちょっと淋しいね・・・


けーと  『 ふふふっ 笑 』

りゅーたろう   『 また 明日になったらね けーと また別人になってるかもしれないし  』


けーと  『 別人になってますよ ね~ 明日になったら別人になってますから 俺  』 どんなけーとさんに なったのか 楽しみ 笑

りゅーたろう   『 別人になってるかもしれないですね~ 』


けーと  『 ほんとにっ 』

りゅーたろう   『 どうなんですか エープリルフールに誕生日って・・・嬉しい 』


けーと  『 嬉しい・・・どうなんだろう 自分の生きていた事が嘘なんじゃないかと思う・・・ 』 そこまで思いますか けーとさん・・・笑

りゅーたろう   『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 エープリルフールね ちょっと めんどくさいの 』

りゅーたろう   『 うん 』


けーと  『 なんか だってさ~ 誕生日 誕生日って言うじゃん 』

りゅーたろう   『 はい 』


けーと  『 今度 俺 誕生日なんだよねって言って へぇ~って なんじゃん 』



けーと  『 で逆に4月1日 本当の誕生日に日になって 俺 誕生日なんだよね~って言ったら・・・え~っ そうなんだ( 興味なさげに )みたいな 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 確かに エープリルフールだから 笑 』


けーと  『 お前 嘘ついてんだろ 』

りゅーたろう   『 確かにね 』


けーと  『 そう ちょっと かわいそうな日なんですよ 誕生日 』

りゅーたろう   『 でも 結構 強いですから 4月に 一発目ですから 4月の 頭に 誕生日っていうのは 』


けーと  『 ありがとう その フォロー 』 龍ちゃん ナイス

りゅーたろう   『 ハハハっ 』


けーと  『 ハハハっ 』


けーと  『 明日 誕生日なんでね りゅーたろうから 何かプレゼント期待してますよ 』

りゅーたろう   『 はい 去年あげたよね 俺 けーとに 』


けーと  『 んっ 』

りゅーたろう   『 あの・・・ 4月1日の (午後)11時59分かな・・・ 』


けーと  『 そう りゅーたろう 11時59分に来て 
何だよ コイツ 今頃 かよって見たら 
お誕生日おめでとうございました  って・・・苦笑 』

りゅーたろう   『 ギャ ハハハっ~ 』


けーと  『 ハハハっ 笑 コイツぅ~ 』

スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 やっぱり(その日の)最後だから・・・笑 楽しかったと思うから 誕生日おめでとうございました 笑 』


けーと  『 おめでとうございました マジかよっ 』

スタッフさん 爆笑

りゅーたろう   『 そうですね 笑  』


けーと  『 今年はどうなるんでしょうか・・・ 』

りゅーたろう   『 今年も絶対 その時間に送ります  笑 』

スタッフさん 笑






 お悩み相談


けーと  『 7のみなさん こんばんはらじゅくりすます 』

りゅーたろう   『 こんばん はらじゅ・・・くりすます 』 相変わらず言いずらそうだね 笑 気持ち分かります 


けーと  『 これ 流行ってんのかな~前も あったよね 』

りゅーたろう   『 あんまり・・・笑 えっ 』


けーと  『 こんばんはらじゅくりすます 』

りゅーたろう   『 こんばんわっ 』 あっ 龍ちゃん 逃げた 笑


けーと  『 ふふふっ 笑  』



りゅーたろう   『 ハハハっ~ 』


けーと  『 今回 相談したい事は 中2に近つ゛くごとに 高まってくる
彼氏が欲しいっていう 気持ちについてです 』


りゅーたろう   『 あっ~・・・ 』


けーと  『 私の周りの子達も同じ気持ちなので 余計に高まっちゃいます 
部活の先輩の話を聞くと 中2がピーク (女子高生みたいな言い方で 笑)って言います 』


りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 』


けーと  『 7の皆さんは 中2で彼氏がいない女子をどう思いますか 』


りゅーたろう   『 全然 別に どうも思わないと思いますよ 』


けーと  『 年齢は関係ない 』


りゅーたろう   『 関係ないですっ 』


けーと  『 私 中2だから彼氏作んなきゃっ っていう考え方は 僕は間違っていると思います 岡本圭人さんは そう言ってます 』 自分で言ってるのに人が言った振り 笑

でも 言ってる事は 同感です。
彼氏 彼女いる いないに 年齢は関係ないし
出会いは人それぞれ タイミングもあるし 時期も違うから・・・
いる事が 偉いわけじゃないし 周りがいるからって 焦って作っても 
決して出会いできないっていうか いい恋愛できないって思います。
時期がくれば そういう運命の出会い ふとした時おとずれるものじゃないかな~
出会いは いつ どこで あるか 分からないし 不思議なものだなって感じます。

りゅーたろう   『 しかも まだ 若いですから 中学校2年生ですから 』 龍ちゃん そんな貴方も若いですが・・・ 急に大人びた発言しちゃって 笑


けーと  『 中学校2年生ですか・・・お前なんだっけ 今 中3か・・・ 』


りゅーたろう   『 中3ですね・・・あっ 高1です僕っ・・・ 』 龍ちゃん お兄ちゃんぶった 笑


けーと  『 いや 来週の月曜から 』 


りゅーたろう   『 えっと・・・中3ですぅ~( 恐縮気味に 笑 ) 』


けーと  『 中3ですぅ~ 』


りゅーたろう   『 僕 一つ上ですか~ 』


けーと  『 うん 中2で彼氏いない女子をどう思いますか 』


りゅーたろう   『 どうっも 思いませんね~ 』


けーと  『 どうも 思いませんっ   』


りゅーたろう   『 ほんとに 別にいなくても いいんですよ 』


けーと  『 うん 』


りゅーたろう   『 やっぱり いれば 私 なんか も~できちゃっわ~ いいでしょ~っていうよりは できなくて 欲しいね~っていう話の方が ふくらまる(ふくらむ)と 思うんだよね 』 できちゃったわ~の 言い方 可愛い 笑


けーと  『 なるほどね・・・ 』


りゅーたろう   『 一人できちゃうと いいな~ ×2 って また なんか 野次が飛んできますから 笑 』 龍ちゃん学校で そういう光景見てきたようですね 笑


スタッフさん 笑

けーと  『 でも その 中2だから 彼氏を作らなきゃいけないっていう考え方より ま たまたま好きな人ができて その子と付き合ったっていう 』


りゅーたろう   『 す 好きですって 伝えるだけでも また 違うし・・・ 』 何か お兄ちゃんだね 龍ちゃん  笑


けーと  『 先輩の話は聞かない方がいいと思いますよ・・・ 』


りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』




りゅーたろう   『 今は もう 中学校生活を大事に 』


けーと  『 大事に・・・ 彼氏が欲しかったら彼氏を作る・・・まっ、できますよ 頑張れば 』


りゅーたろう   『 はい 頑張って下さい 』


けーと  『 頑張って下さい 』


りゅーたろう   『 はい 』

中2で彼氏とか・・・この間 笑っていいとも見てたら
10歳 小4で彼氏いるとか言ってる子いたわ・・・

この平成の世の中 どうなってるの・・・

最近の子は マセすぎですって  By ゆーとりょーすけ  笑


お悩み相談は ゆーとくん達 5人の考え方 価値観 恋愛観とか 色々 分かって
新たな人間性も発見したりできるので 好きなコーナーです

もっと たくさん 話が聴ききたいなと思います。


けーとくん カウントダウンのステージで 年明けと共に ゆーとくんと 
ジャンプ しまくって はしゃいでる 光景が目に浮かぶよ リアルに 笑

ってか カウントダウンと共にジャンプして その後 
地球上 (ステージ上に)にいなかった事に・・・って変な事 また言わないでね 笑

今年からステージに立てるから お父様がゲストで出て 親子で
男呼闘組の曲で ギター セッションが見れそうだね。 
( )イイ父子(おやこ)素敵っ

ピチレ 連載最終回でしたね。

メンバー各々 ピチレ見て  女の子のファッションチェックしてたみたい

ゆーとくん 女の子の制服で 赤いチェックのスカートがお好きなようで・・・
よく見る某アニメに出てくる女の子が着ていて 気になっているようです 笑
某アニメって 何  って 気になっている今日この頃です 笑

龍ちゃん 昨日 23時59分に けーとくんに

『 けーと 誕生日おめでとうございましたっ  』 って  したかな 笑

私 その 時間差 攻撃 好きだ 笑


まだ 日付け変わってないのに 『 ございました 』 過去形っていうね 笑

さすが ちびっ子ギャング いや 成長したから ジャイアントBaby か・・・ 笑



ってか その時間差 慧ちゃんが大ちゃんにやったんだよね 笑

『 大ちゃん 人気者だから 最後に送れば 大ちゃん独占できると思って・・・ 』とか言っちゃって・・・ 笑

JUMP内で流行ってんの 笑

龍ちゃんも けーとくんを独占したかったの  笑  違うだろ・・・

今夜の SMAPの『 がんばります 』に JUMP出るみたいだけど
出演するメンバーの記載なく 数名・・・って 誰が出るの~っ めっちゃ気になるじゃないの 苦笑

でも 大好きな JUMPの元気な顔 笑顔に会えるの 楽しみ

被災地の方へ そして 日本中の方に 元気な姿 素敵な明るい笑顔を届けてねっ
スポンサーサイト
2011.04.02 Sat l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/296-ee4c5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
