--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   岡本圭人 様 18 



Congratulations on your birthday



Hey What up  元気ですか  笑


この間の 金八先生 影浦裕也 役  凄く良かったよっ

学ラン姿も 似合ってて ( )良かった

自分とは全く逆役だから 大変だったかもしれないけど 
凄く伝わってきました。

また ドラマで 活躍している けーとくんの が見れるのを 楽しみにしてます。

けーとくんの ギター弾いてる姿 超~( )イイです 



ゆーとけーと 


ゆーとくんとは デビュー当時から 仲良しだけど
2人一緒の時 見てると 凄く ホッと安心するというか 温かさが伝わってきます。
テンション高く 楽しんでる姿みると こっちも 楽しくなります

事務所入って デビューしてから 今日まで 凄く努力して 頑張っているな~って
ほんとに けーとくん見てて感じます。

そんな 目に見えない努力をしているけーとくん
どんな困難も そのポジティブ精神で 乗り越えていけると信じてます。


常に自分の事より 人の事を考えて行動ができる けーとくん
怒れなくて 優しすぎるって いうくらい 優しいけーとくん
明るくて ポジティブで・・・
でも テンション上がると 訳わからない事言ったりするけど・・・笑

私達に見せる けーとくんは とても魅力ある人だと思います。
デビューしてから けーとくん すごく ( )良くなったなって印象です。

これからも そのままで 優しくて ジェントルマンな けーとくんでいて下さい 


これからの けーとくんの 飛躍 活躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から祈っております 




テスト files~046 レッツゴーっ


                  

                         平成23年4月1日 実音
2011.04.01 Fri l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/295-eac32ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
