--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色々 バタバタしていて りょーすけりゅーたろう のレポ 1つもできず終わってしまいました


りょーすけくんは 龍ちゃんと 『 お前とは やりたくなかった・・・ 』みたいな事 冗談でいって
1週目は そのパターンでいくと エンディングで 『 ほんと お前とは つまんない・・・ 』とか
言って 遊んでおりました 笑

けーとくんや 龍ちゃんが 箱の中をチラ見するから 箱が頑丈に見えないように作り直したみたいで

何言われても お約束なのか・・・自主的なのか 相変わらずチラ見する 龍ちゃん 笑

その度 りょーすけくんが 『 見ちゃダメだ・・・ それ つっこまなきゃ いけないか 毎週 毎週・・・ 』
と ツっこんでました 笑

2週目の月曜日  龍ちゃんが『 週頭 テンション上げて いきます 』って言って

リスナーのお便りのあいさつで 『 こんばん ハイテンション 』って りょーすけくんが読むと

『 こんばん ハイテンションっ Yah~  』と 超~テンションMAXになる 龍ちゃん

りょーすけ    『 うるせ~よっ 読ませてくれよ~ ほんとにぃ~ 』

急にテンション高くなるから ビックリするよね・・・笑

ゆーとゆーりの回で りゅーたろう けーとに 萌えキュンセリフを送って・・・
って言ってて

龍ちゃんに たくさん来たようで
先週からの けーとりゅーたろう ラジオは キュン キュン オンパレードです 笑

ってか けーとくんが 暴走気味に 龍ちゃんに 振る 振る・・・ 笑

てな 事で 先週 今週と 龍ちゃん 大活躍っ    

よかったネ  龍ちゃん    笑


まず 先週の ちょこっと レポです 


けーとくんは 久々の 龍ちゃんとのラジオを とても楽しみにしていたようです 笑


3月21月 (月)

Hey!Say!Letter で けーとくんが お便りを読むところで・・・


けーと   『 ラジオネーム あかりさんから頂いたお便りです 』

りゅーたろう  『 あかりさんっ フゥ~っ 』 そこで テンション上がる 意味が分かりません・・・笑


けーと   『 お前 グミ食うな 今・・・ 苦笑 フフ・・・ 笑 』

収録の時 飲み物や お菓子を 持ってきてるみたいだよね   遠足かっ 笑

熱さまシートの変わりにミミズを 足の裏に張って 解熱させるというお便りに
読んでる時 思わず 『 気持ちわるっ 』 と 呟く けーとさんっ 苦笑 

りゅーたろう  『 お前さ・・・ お前さ・・・ 』

けーと   『 俺さ 虫苦手だからさ~ 俺と りゅーたろうは ダメかもしれないけど ゆーとだったら えっ マジっ やろう やろっ って食いついてくれるから・・・』

りゅーたろう  『 そうだね ゆーとくんに・・・ 』

けーと   『 ゆーとが いる時に また このHey!Say!letter 送って下さい・・・ 』

りゅーたろう  『 そうですねっ お願いしますぅ~ 笑 』


ゆーとくん オカモリ ラジオ 飛び入り参加 ( 名前だけ )笑
けーとくんから ゆーとくんの名前出ると なんか いいよね~   個人的にでしょ 笑
虫好きな ゆーとくんなら 食いつくと思うって言ってたけど
虫好きでも ゴキブリとかは嫌いだから ミミズはどうかな・・・
予想するに 苦手っぽいよ・・・けーとさん 苦笑


3月22日(火)

Hey!Say!Words


りゅーたろう  『 まずは・・・ 久しぶり ですね このコーナー 』

けーと   『 そうだね・・・ 』

りゅーたろう  『 頑張っていきましょう・・・ 』

けーと   『 は~い 』

りゅーたろう  『 けーとくんに言ってもらいたい セリフは・・・けーとくんが 引越しをしてしまう場面のセリフだって・・・フフっ 笑 優しい近所のお兄ちゃんみないな感じでお願いしますだって  』

けーと   『 俺が引越しする時に・・・ 』

りゅーたろう  『 優しい 近所のお兄ちゃんだってよっ 』  けーと兄さんを からかう りゅーたろう・・・笑

けーと   『 嫌だよ・・・ 』

りゅーたろう  『 やってそうじゃん いつも やってんじゃん 』

けーと   『 いつも 言ってたら 俺 どんだけチャラいんだよっ 苦笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 』

けーと   『 ・・・・・ 』

りゅーたろう  『 じゃ けーと お願いします 』



けーと   『 離れてても お前の事 忘れないからな
ずっと 大好き 俺は お前の為に笑うから 
お前も俺の為に笑っててくれよな
いつか絶対 迎えにくるから・・・
  』  エコー入ったまま フフゥ・・・ と 照れ笑いする けーとさん 


りゅーたろう  『 カッケ~ 』

けーと   『 フフっ 笑 止めろよっ 』

りゅーたろう  『 超 カッケ~な けーと カッケ~  』

けーと   『 止めろよ・・・ 苦笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ けーとにしか似合わないからね 笑 』

けーと   『 いや いや 誰でも似合う・・・笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

確かに ( ) よかったよっ 感情 気持ち 込めてたっていうか

けーとくんらしい いつもの Cool(冷静)な 喋り方 トーンで

特に最後の 『 いつか 絶対 迎えに来るからな 』 のとこ 凄く 言い方 声のトーンが
( )よくて 萌えキュンてぃ になった 笑

けーと   『 さぁ さぁ 次は りゅーたろうさん 』

りゅーたろう  『 俺っすか 』

けーと   『 どれにしよう・・・ 』

りゅーたろう  『 ギャハハっ お前 どんだけ・・・ 』  どうやら Wordsのお便りを たくさん手にしてる様子の けーとさん 笑

けーと   『 これは りゅー・・・あっ これは 楽だ・・・』

りゅーたろう  『 ラジオネーム きょうこさん から頂きましたね 』  あれっ なんで 自分のセリフのハガキ自分で紹介してるの 笑


りゅーたろう  『 Mr. Wordsこと 森本龍太郎くんを照れさせる為に 打倒 森本龍太郎 を目標に 約2日間 考えてました 』

けーと   『 おー 』




りゅーたろう  『 チュン チュン チュン 
今日も 僕が・・・ えっ 字 分かんねぇ~・・・
 』

けーと   『 えっ~ マジかよ゛っ~  フフ・・・笑 これ ダメだね Miss is Hey!Say!wordsだよ 』

りゅーたろう  『 何 何  ミス イス 笑 何だよ それ・・・ 』 Mr.じゃなくて女の子になちゃったの龍ちゃん 笑

けーと   『 もう 一回 はい・・・ 』

りゅーたろう  『 いきますよ・・・ 』

けーと   『 3・2・1 どうぞ・・・ 』




りゅーたろう  『 チュン チュン チュン 
今日も 僕が清々しい朝を お知らせするピヨ 
チュン チュン チュン バッサバサ・・・
  』 出ました 動物ネタ&バッサバサ 笑

けーと   『 じゃ その流れで神奈川県ラジオネーム はなさんの この セリフ はい りゅーたろう どうぞっ 』 けーとさん飛ばすね~ 今回 龍ちゃんに よく 振りますね~ 笑

りゅーたろう  『 △□※×・・・・・』 書いてあるセリフを早口で さぁ~と 読み 確認してる 龍ちゃん 笑

けーと   『 3・2・1 どうぞ・・・ 笑 』

りゅーたろう    『 ピヨピヨ ピヨ 
僕は生まれてたての ピヨピヨ ピヨ 
僕は まだ何も分からないから
君について行くピヨ
ずっと 一緒にいたい ピヨ  』





りゅーたろう  『 えっと 神奈川県 ラジオネーム はなさんさんから 頂ました・・・ありがとうございます  』

けーと   『 さっ これからもね 楽しいセリフを・・・ 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

頑張って 龍ちゃん 2個もセリフ言ったのに ノーコメントで進行する けーとさん お得意の放置プレイ 笑

龍ちゃんに 言わせるだけ 言わせておいて・・・ 笑

けーと   『 ハハハっ 』

りゅーたろう  『 やらせて 終わりですか・・・ 苦笑 』

スタッフさん 笑

けーと   『 良かったよ りゅーたろうが今 ヒヨコに見えた 笑 』

りゅーたろう  『 あ~ 』

けーと   『 さすがっす りゅーたろうさん さすがっす 』

りゅーたろう  『 あざっす 』

けーと   『 さすがっす 』

りゅーたろう  『 頑張ってます ま これからもねっこんな 楽しいセリフ 』

けーと   『 こんな感じで楽しいセリフを送ってください 』


3月24日 (木)



運動会で1つネタをやらなくてはいけなくて 何を やったら良いのかというご相談・・・


けーと   『 運動会のステージの上で やるネタを考えろ・・・だそうでうす 』


りゅーたろう  『 けーと 何か あるんですか 』

けーと   『 これはですね Hey!Say!JUMPが大好きなんですよ 』

りゅーたろう  『 おっ 』

けーと   『 僕たちの歌を・・・覚えて・・・ 』 戦場カメラマンの渡部さんの口調になってる けーとさん  笑


けーと   『 振り付けも 覚えて ミカンのぬいぐるみで やるというのは・・・ 』 


りゅーたろう  『 ミカンでね・・・手 上がんないかもしれないけど・・・笑  それ でも 面白いじゃん 』

けーと   『 フフフ 笑 』

りゅーたろう  『 ま それ でも 面白いんじゃん 実際 手も上がんないっていうのは・・・ 』

けーと   『 盛り上がるんじゃないかと・・・』

りゅーたろう  『 さすが けーとさん 笑 』

けーと   『 さっ りゅーたろうオレンジ組団に入ったら何する 』

りゅーたろう  『 オレンジ3回言って オレぃっ で終わるよね・・・ 』 何じゃ そりゃ 笑

けーと   『 ちょっと やってみて・・・ 』

りゅーたろう  『 お前 マジ・・・ 』 小声で・・・ 笑


りゅーたろう  『 けーと お前 知ってる これね 俺がやるじゃん ドっすぺった後 お前 すぐ これ やるじゃん・・・
僕らに悩みを聞いて欲しい人は・・・ お前 いっつも そうだよな・・・  』

けーと   『 いや いや・・・ そういう訳じゃなくて 今の 説明 ちょっと分らなかったからさ~ 』

りゅーたろう  『 あ~っ なるほどね 』 

けーと   『 オレンジ組団が何か やってくれるそうです どうぞっ 』

りゅーたろう    『 オレンジ オレンジ オレンジ オレぃっ 』    エコーがかかって Hey!Say!word みたい 笑



けーと   『 ・・・・・ さっ ぼくらに悩みを聞いて欲しい人は・・・ 』やっぱり 見事な放置プレイ 笑

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

けーと   『 お便りを送ってきて下さい 』

りゅーたろう  『 マジ すべったじゃん・・・ 』  しょんぼり 龍ちゃん 可愛い


3月29日 (火)

Hey!Say! Words

OPで

りゅーたろう  『 けーと お願いだから( )イイ セリフ選んでください・・・ 』




けーと   『 まずはですね りゅーたろうさんから ちょっと やってもらいたいな~って・・・ 』

りゅーたろう  『 はい 』

けーと   『 こちらはですね・・・可愛くお願いします だそうです・・・ 』

りゅーたろう  『 可愛くですか・・・いきましょう・・・ 』

けーと   『 りゅうたろうくんのセリフまで 3・2・1 』



りゅーたろう    『 ふわふわ たまごの~ ラブオムライス
ご注文の お客様~っ 
はーいっ こちら できたてでっす っ・・・ 』




けーと   『 かんじゃった・・・はい りゅーたろうの セリフまで・・・フフフっ 笑 3.2.1.ほいっ  』



りゅーたろう      『 ふわ ふわ たまごの~ ラブ
オムライスを ご注文の ご主人様~ 
はい こちら できたてで~す
今から 魔法かけますね~ 
せーの ミラクル ラブラブ 注入 』 
 
 





メイドりゅうーたろう 可愛いね  笑


りゅーたろう  『 ありがとうございました 』 超 テンション低い龍ちゃん 笑

けーと   『 ・・・・・ 』 ノーコメントで 拍手で 称える けーとさん 笑

りゅーたろう  『 あのさ 拍手 止めてくれる 苦笑 』

スタッフさん 爆笑 

けーと   『 フフフ 笑 』

りゅーたろう  『 なんか スベった感じになるじゃん・・・ 』

けーと   『  おっ さすがっす 』

りゅーたろう  『 さすがっす じゃねぇ~よ 笑 』

けーと   『 りゅーたろうさん さすがっす 』

りゅーたろう  『 なんだ それっ 』

りゅーたろう  『 いや~・・・ 』

けーと   『 もう 一コ いきますもう 一コ いっちゃいます 』

けーとさん 今週も 飛ばしていくね~ そんなに龍ちゃんを 活躍させて・・・ 笑

りゅーたろう  『 いや いいです・・・ 』


けーと   『 りゅーたろうさん もう1コいっちゃいます 』

スタッフさん 爆笑 

りゅーたろう  『 いいです・・・いいです・・・ 苦笑 』

けーと   『 なるほど・・・ ま、 どれに・・・ 』 龍ちゃんに やらせる気マンマン 笑

りゅーたろう  『 ・・・・・ 』

けーと   『 今のは ちょっと 可愛い感じ だったから ちょっと( )イイ感じで 言ってもらいたいな~って 』


りゅーたろう  『 なんか・・・なんで 1枚じゃないの 』

スタッフさん 笑

けーと   『 何が 決まってないから・・・ 気分 気分 ねっ 気分屋だから俺 』

りゅーたろう  『 長っ 』

けーと   『 りゅーたろうくんのセリフまで 3秒前 3・2・1・・・ 』


りゅーたろう    『 大好きな君に この言葉を~ 送ります・・・
愛されるよりも 愛したい マジで
いい加減で 頼りなくて そんな僕だけど
僕を愛してくれる君を その何倍も愛したい
そして そんな君を本気で守りたいって思っているんだ
今の僕は まだ まだ 子供で頼り・・・
頼りないんだけど 君に出会うまでに
君を守れる男になりたいと思う
だから それまで 待っててねっ  』
 


お~っ Kinki Kids の 『 愛されるよりも 愛したい 』 入ってるね~


けーと   『 ・・・・・・ 』

りゅーたろう  『 ・・・・・・ 』

けーと   『 すんげ~鳥肌立った ハハハっ 笑 』けーとさん あなたが 言わせたんでしょ 笑

りゅーたろう  『 だからぁ~ お前 止めろよ2枚も・・・ 』

けーと   『 ま こんな感じでね・・・ 』

りゅーたろう  『 けーと 何 逃げてんの 』

けーと   『 何がだよ 』

りゅーたろう  『 けーと やれば 』

けーと   『 やれば って やらないって言ったら やらなくていいの 』

りゅーたろう  『 けーと やりますよっ 当たり前っ 笑 俺が2枚やって けーとが・・・ 』

けーと   『 早く 早く じゃ 早く 早く 』そんなに 急かさなくても・・・笑

りゅーたろう  『 あの めっちゃ感情込めて・・・ 』

けーと   『 めっちゃ 感情込めてね 超 感情込めんの 』

りゅーたろう  『 そう けーとが思う感情込めて 』


けーと   『 分った・・・ マイク入ると うるさくなっちゃうから 』

りゅーたろう  『 けーとのコメントまで 3・2・1・・・ 』



けーと     『 今日は 俺が料理作るよっ
目玉焼き以外にも できるようになったんだ
美味しかったら チューしてくれよっ 』
  


大声で マジ ビックリした~ 苦笑

一生懸命言ってくれていたけど けーとさん それ 感情込め間違い 笑




りゅーたろう  『 ま これからもね・・・楽しいセリフを送ってください 笑 以上 Hey!Say!wordsのコーナーでした 』 龍ちゃん いつものお返しの反撃  笑

けーと   『 ふっ・・・・・』

りゅーたろう  『 大丈夫ですか 』

けーと   『 大丈夫だよ・・・ 』

りゅーたろう  『 あんまり 感情込めて そんなに 大きな声出しても 感情込めるって訳でもないので・・・ 』

けーと   『 のど痛ぇ~っ 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』


オカモリ 飛ばしてる感じで 仲良しで 楽しいね 笑

ってか 龍ちゃん けーとくん 7では 一番年上なのに
けーとくんの事だけ『 お前 』って 呼んでるね。 
事務所入ったの 龍ちゃんの方が先輩だし あまり上下の差がないからかもね・・・
けーとくんにだけ 上から目線で強気な龍ちゃん
ゆーとくん 達とは 違う話し方 会話だよね。
けーとくんとは 仲良くて 聞いてて 伝わってくるよっ
楽しいし・・・







ってか マジで 長っ 

龍ちゃん お疲れ様~ 笑

言い方が可愛いかった 

特に『 待っててね 』のとこが 

感情込めてる感じで とても良かった・・・お姉さん キュンときたっ 笑

龍ちゃんの声 まじまじ 聞いて 改めて感じた

『 成長したね 大人になったね・・・ 』




福岡公演 振り替え 5月8日(日)に決まりましたね

振り替えないって 諦めてたのに 突然だね・・・

会えるの増えて嬉しいけど
会場違うから 再抽選なんだよね・・・


ちょっと 久しぶりに がっつり レポしたから 疲労が・・・ 苦笑
また 続きは 時間のある時にします。
レポっていうか 日にちが経ってるから 感想みたいな感じですが
ご了承ください・・・ 苦笑








スポンサーサイト
2011.03.30 Wed l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/293-71ef642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
