--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    clef_image_06.gif 祝・ゆーと 入所7年 clef_image_06.gif



ゆーとくん 今日で 事務所入って 7年経ちましたね。

りょーすけくん達と チビッ子 JJ として 活躍してた 
あの頃の ゆーとくんは ほんとに ちっちゃくて
睫の長い可愛い 男の子って 感じだったけど
17歳になった 今の ゆーとくんは
JUMPで一番大きくなって すっかり 男っぽく 大人っぽくなったな って 実感してます

メンバーからは 『 体はデカイけど 中身は 子供 』 『 うるさい 』
親御さんには 『 成長したのは 身長だけ 』って 言われてる ゆーとくんだけど

でも ちゃんと 中身も成長してると思います。

いつも 誰よりも ファンを 気にかけてくれて
コンサートでも 誰より 遠くの客席に目を配って 
煽ったり 一人ひとりの うちわ 声援に応えてて

毎回 コンサートで 全力 一生懸命な その姿 見る度

『 ゆーとくん凄いな~ 優しいな~ 一生懸命 声援に応えてるな 』って思ってました。

それを 『 義務感でやっているわけじゃない 』って 言ってたよね。

コンサートをいつも楽しんで 全力で ファンに応えている その姿は

偽りなく 中島裕翔の 『 真心 』 なんだと感じています。



去年の SUMMARYで あなたが くれた 夢 思い出・・・

ほんの 2,3秒の 一瞬だったけど 凄く嬉しかった
思い出す度 涙出るよ・・・

その感謝の気持ち 『 ありがとう  』の言葉を  

冬コン&ラジオを通して 伝える事ができて ほんとに 良かった・・・files~00F


どっちも 直に 伝える事は できるかどうかわからないし
諦めてたっていうか ダメ元だった・・・



Words では 一生懸命 言ってくれて 『 ありがとう  』

凄く 元気出たよっ

一生の宝物 思い出 ずっと 忘れないよ・・・


名古屋で はける時 大声で 『 ありがとう 』 って 叫んでたり

ラスト 大阪では 薮くんが『 みなさん 素敵な思い出をありがとうございました・・・ 』と挨拶してる時
その薮くんが 発する言葉 一言 一言に うん うん 頷いてた姿
そして カメラに向かって 何度も 口パクで 一生懸命『 ありがとう 』って 言ってた
その姿が 凄く印象深くて 忘れられない。


なんか 凄く この胸に 強く 伝わって 響いた・・・

ラストは 後ろの席にいたんだけど 私のいる方の席を 見上げて

『 後ろの方も 見えてたよ~  』って 声掛けてたね・・・

ゆーとくんの 心の込もった その言葉 私 大好きだから
最後に聞けて 嬉しかった


わずか 10才で 事務所入って ドラマや 薮くん達が出ていた Ya-Yah-Yahの番組で
お兄ちゃん達に囲まれて活躍していた ゆーとくん

途中 悔しい思いや 悩んだ事も たくさんあったと思います。
ゆーとくんの中に 計り知れない たくさんの思い・・・

そんな 中で ドラムに出会って
そのドラムさばきは みるみる上達して 
その姿見て 『 すごい・・・ 』って感心していました。

ゆーとくん あなたは 誰にも負けない 大きな武器を見つけましたね。
それは ゆーとくんに とって 財産(力) だと思います。

今年で18歳になるゆーとくん 高校を卒業して 19歳・・・20歳 大人になって
これから先 また何か新たな自分を発見したり 進むべき道を見つける時がくるでしょう・・・
また そんな 中で思い悩んだりする事も たくさんあると思いますが

色んな 思いをしてきて 乗り越えてきた ゆーとくんなら
どんな事が あっても その強い精神(きもち)で乗り越えていけると信じています。


動物や虫が 大好きで 涙もろくて 明るく 元気・・・そして
愛情豊かな 温かい心(きもち)があって一本 芯の通った 男らしさ 頼もしさがある ゆーとくん

そして 何より その 年齢とは離れた礼儀正しさ・・・

そんな ゆーとくん あたなに 好感を持って 今まで 応援してきました。

これからも ずっと 変わらない気持ちで 応援しています。

高校卒業まで 1年 きったけど 残りの 高校生活 十分に楽しみ

同級生達と よく遊び よく学びで 頑張って下さい  



いつまでも 優しくて 温かい ( )イイ 素敵な ゆーとくんでいて下さい 



                          平成23年3月28日   実音
スポンサーサイト
2011.03.28 Mon l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/291-351653f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
