--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日 会報 NO. が 届きました 


表紙は 『 ありがとう ~世界のどこにいても~ 』の衣装・・・

私 あの 衣装 超~( )良くて 大好きっ

先日の 冬コンで 個々に 自分の 会場入り~帰宅までの 簡単なスケジュールと
冬のツアーの 感想 エピソードを語ってくれてます。

一番 印象に残ったのは ゆぅーてぃ 


ゆーと  『 ほんと 俺 はしゃぎすぎた・・・・・・  』 

ほんとだね ちょっと いや・・・随分 はしゃいでたねっ 弾けてたねっ 笑


ゆーやんとの アイ☆スクリームで ゆーやんや Jrの子に向かって シャカリキ ダンスを見せつけたり

大阪では MCに 入る前の 曲で メインステージに みんな集まっていく ところで

龍ちゃんに向かって だったと思うけど

うさぎのように files~03I 高く 大きく

色んな飛び方で JUMPしまくってたね  笑


そんな ゆーとくんを 横目で ニコニコ 見てた 龍ちゃんが 印象的だった 

アンコールで はける時 必ず 『 みんな 馬刺し・・・たこ焼き 』 って 
自分が好きな食べ物の名前を呟いて 行くの なんで・・・ 笑

トロッコでは ゆーりくんと出会って お尻フリフリ&ジャケットひっくり返して肩見せっ

薮くんのソロの My Everything で 大ちゃん達と 『 Romeo&Juliet 』 風の 小芝居 

最初は 大ちゃんと 慧ちゃんと3人でやってたけど

次第に けーとくんが 加わって バリ ロックに 激しくエアーギター (その曲には場違いだけど 楽しかった 笑 )

ゆーとくんは エアードラム 指揮者・・・色々やってたね。

最後 大阪では ゆーりくんが 加わって ゆーとくんと 手繋ぎあって 社交ダンス 

そして 極めつけは 花道を 転がって はしゃぎまくり・・・ 笑

他のメンバーも 転がってたけど 発信は ゆーりくんだよねっ  笑

そして スノウソングの イントロ部分で 曲に不釣合いな ソレソレソレ~っ の 掛け声 笑

他のメンバーは コンサート期間中 ずっとやってたけど

ゆーとくん ラストで 初めて 参加してたね 

楽しそうだったよ 



今回 メンバー それぞれ みんな 弾けてたような気がする。

10人 笑顔いっぱいで 楽しい 冬コンだったし
思い出 たくさん できた 素敵な 冬になりました


ほんとに ほんとに 


10人 仲良しで 明るくて いつも 笑顔・・・

10人の笑顔が大好きっ

私は HeySay JUMP が 大好きですっ



Myojoで 薮くんが 自分の呼び名についてメンバーに質問してたね  笑

なんで そんなに 気にしてるの こーたくん 笑


『 やっぱり 薮くん 』って答えが多い中
『 こーちゃん って呼んでみたい 』と ゆーりくん 笑

相関図でも言ってたけど こーたくん ゆーりくんって 何気に めっちゃ仲良しだよね 笑



ってか 私も こーちゃん って ほんとは 呼びたい・・・ 笑

なんか 『 こーちゃん 』 って 響きが良くて 

名前に
 『 こう~ 』が付く人 そう呼びたくなるんだよね。

でも 『 馴れ馴れしく
 こーちゃん って言われると 恥ずかしい から嫌 』みたいな事言ってたから


今は 『 薮くん か こーたくん 』って 呼んでます 笑




デビューしてから 少しずづ 私の メンバーへの 呼び名が 変化していきました。



 薮くん  薮くん こーたくん

 高木くん  ゆーやん ゆーやくん

 伊野ちゃん  慧ちゃん

 光くんは 変わらず

 有岡くん  大ちゃん

 けーとくんは 変わらず

 山田くん  りょーすけくん

 ゆーとくん  ゆーとくん ゆぅーてぃ 時々 ゆーと

 知念くん  ゆーりくん 

 りゅーたろうくん  りゅーたろうくん  龍ちゃん 


ってな感じです・・・

ま どうでも いいですね・・・ スミマセン・・・・・



これからも 精一杯 応援し 力の限り 声援を 送り続けていきます 
スポンサーサイト
2011.03.27 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/290-49f56637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
