--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は お休みです 

都内でも 相変わらず 地震が度重なり 不安な日々が続いております。
地震が起きてから ちょっとした 揺れにも 敏感になってしまって

実際は 地震じゃないのに 地震・・・って感じてしまうんです。

水も 放射能の影響で 買い占めてる方が多く
どこも 品切れです。
都内の水は 飲んでも大丈夫だという報告あったけど
心配ですよね。

でも 何でも 買い占めるのは よくないと思います。

こんな時こそ みんな 『 心ひとつにして 』
協力し お互いを思いやり 手を差し伸べ合って 助け合っていきましょう。

節電や 節水 募金 私にできる 事を 変わらず やっております。
微力ですが 少しでも 被災地へ みなさんへの 支援に 力になれれば 幸いに思っております。


ブログの方も お休みさせて頂いておりましたが、気持ちを 明るくもって
少しずつ 再開していきたいと思います。

少しずつ 一歩ずつ 一歩ずつでも 日本中に元気と笑顔が戻る事を切に願いながら・・・


別記事に ちょこっと JUMP事 を UPしたいと思います。
2011.03.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/289-bfb0e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
