--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
      高木雄也 様 21    





ゆーやくん 20歳( おとな )になって 今日で  歳 ですね(笑)

ここ 1,2年 ゆーやくん 見てて 『 ゆーやん 変わったな~ 』 って思います。

最近の ゆーやくんは コンサートをやる事 毎回 凄く嬉しそうにしてて
コンサートの度  凄く 楽しそうにして
メンバーと 子供のように じゃれ合い 仲良く 幸せそうな 
100%の 笑顔な ゆーやくん見て 微笑ましく感じています 

薮くんと 顔見合わせては いつも 2人 で ニコニコしてるよね 笑


ゆーやくんも 薮くんと同い年で 最年長だけど 無邪気な 子供みたいで
7 の方が 大人に見える・・・(苦笑)


以前 電車で見知らぬ女性が具合悪そうにしてるのを見て
座っていたお客さんに 『 具合悪い方いるんで 席譲ってもらえませんか 』って声かけて
その女性を座らせてあげた ゆーやくん・・・

確か 去年の GW の コンサート ( in 横アリ )の MC で ゆーやくんが話してたんだよね。

その話を聞いた瞬間 『 ゆーやん 超~カッケー  男前っ  』 って 心の中で叫びました  笑  

叫んだはオーバーかもだけど・・・

それくらい ゆーやくんの事を素敵だな  って 思いました  

見た目とは裏腹に 素は凄く紳士的な 優しさがあって 温かい心( きもち )がある ゆーやくん
価値観 考え方が古風で和な感じがします。

ツッパリながらも 照れくさそうにしてたり 色んな姿見て
やっぱり ギャップ王子 だなって 思います。 私の中で・・・  (笑)

りゅーたろうくんや りょーすけくんに 子供のように 攻撃して じゃれてても
時に 優しい言葉をかけたり 接したりして
良いお兄ちゃん的な 所も あるように感じます。

いつまでも そのままで
優しい心( きもち )を 失わずに

笑顔いっぱいの 素敵な ゆーやくんで いて下さい



ゆーやくんに とって 素敵な 21歳になりますように

ゆーやくんの これからの 活躍 飛躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から お祈り申し上げます。

JUMPファンとして ずっと見守っています。



                 平成23年3月26日 
  From 実音
スポンサーサイト
2011.03.26 Sat l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/288-c04a4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
