--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんにちわ。

しばらく更新してませんでしたが 
もう しばらく こんな感じになると思います。

先日 Mステで NYCが 勇気 100% を歌ってましたね。

ゆーまくん りょーすけくん ゆーりくんの 姿見て
そこに ゆーとくん けーとくん こーたくん達 
JUMPメンバーの姿も たぶって見えた気がしました。


いつもバックで踊っている Jrも バックにつけず

白地の Tシャツに 100% と 書かれた シンプルな衣装・・・

3人は まだ 笑顔を 頑張って作っていたように見えました。
でも 全国のみなさんに 元気(Power)と 笑顔を届けるため
一生懸命 笑顔で 歌ってくれていました。

その姿見て 涙があふれました。

きっと JUMPの元気な姿 歌って 踊っている姿
JUMPみんな 仲良しの 明るい笑顔が
きっと みなさんの 励まし Power になるんじゃないかと 感じてます。

私は いつも 彼らの そんな姿や

素敵な歌を作って聴かせてくれて
コンサートでは 素敵なステージで魅せてくれる
素敵な夢 思い出をくれることに 感謝し
励まされていました。

これからも 素敵な歌を歌い続けて欲しい

いつまでも 変わらない Hey!Say! JUMPでいて欲しいと思っています。


そして 明日からの ラジオは けーとりゅーたろう です

仲良しの コンビ・・・ラジオも きっと みなさんの Powerになる事でしょう・・・
私も元気な7の声を聴くだけで 元気を貰います。



阪神淡路大震災( J FRIENDS )の時のように ジャニーズ総出で 活動をするようです。
これが 今では 毎年恒例の ジャニーズ カウントダウンの原点です。


東京も毎日 地震が続いております。
その度 不安と恐怖が募ります・・・

寒い日も続いておりますが 寒いのは できるだけ我慢して 暖房はつけないようにしています。
都内でも 食品 日用品を 買い占める方達が 多いです。
いざ という時に備えているのでしょうが
もうちょっと 協力心が あって欲しいなと 感じます。
苦しい 不安なのは 皆さん一緒なのですから・・・

節電や募金などで 目の前にある 自分にできることを
精一杯 これからも 続けていきたいと思います。


涙なんか かなわない きっと 強くなれる( 越えていける )
くじけない 止まらない ずっと信じてる 
そうさ 新しい 明日の 熱い風が 今 聴こえる

Don't give up・・・

これは J FRIENDS が歌っていた 『 明日が聴こえる 』の歌詞の一部です
カウントダウンでも歌われているので ご存知の方も多いと思います。


音楽は 世界共通 国境を越えて人々に 無限な Power を与えるものだと思います。

きっと 彼らも たくさんの人々に Powerと勇気と笑顔を届けるために
歌い続けていくでしょう


 


They'll keep always singing.



The smile to everyone・・・
スポンサーサイト
2011.03.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/287-37acc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
