--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の地震で心身共に困憊しています。


昨日電話&Webで 私の生存確認をしてくださった 
ままりょーすけ Sallyさんこーた

ありがとうございました。 ご心配して頂いて スミマセンでした・・・



地震発生時 私がいた所は建物が少し古く 耐震性がなく 
その上 5階だったのでもの凄く揺れました・・・

震度5で 地元東京も 震度5強でした。

揺れも長くて つかまらないと立てないくらいで・・・
フラフラになりながら 必死でした・・・

怖くて 怖くて ずっと涙でした。



地震がおさまっても また地震・・・って思うくらい 体が フラフラして
今も 足がガクガクしてる状態です。

余震にも怯えながら 家の母に電話するも 回線がパンクして繋がらない状態・・・

怪我はないかとか 母の安否が気になって・・・ 


やっと繋がって 物が倒れたり 中がぐちゃぐちゃになったと・・・
窓にヒビが入ったりしたけど
何とか無事だと・・・

帰りも 電車が(JR)が 全線 終日運転見合わせになり
帰れない状態・・・地下鉄や 地元の最寄駅の線は動いてたのだけど。

近くの漫喫 ホテルあたるも どこも満室・・・
その付近の 小学校が非難場所になっていて そこに行き電車が動くまで 身を寄せてました。

5駅くらいの距離を歩いて帰る方も たくさんいらっしゃいました。

私も 頑張って歩いて帰ろうと 1、2駅歩いたものの
私の地元までは 5駅どころじゃないから さすがに ○崎から 地元まで帰るのは 
無理だと思って 断念しました

夕飯食べてないから 腹ごしらえようと コンビニでおにぎりでも買おうと
立ち寄る コンビニ みんな すっからかん・・・
少しでも口にしようと 売れ残ってる チキンとチーズスティックを買って食べました。
今 何でもある時代・・・ 自分も被災者の身になって 
改めて 衣・食・住 できるのは幸せな事なんだな~って 身を持って感じました。


家族はもちろん 一番気がかりだったのは JUMP10人の安否・・・


コンサート前の 今の時期だし 地震発生時は 10人一緒にいたのかな・・・
色々考えつつ 心配でした

10人一緒なら きっと大丈夫! って言い聞かせて 気持ちを落ち着かせてました。

メンバーそれぞれ 自分の家族の安否も 凄く心配された事と思います。

JUMP10人 そして ご家族が 怪我なく無事でありますように・・・

そして 一番震度が大きかった宮城県 光くんの地元・・・
光くん 心配でならない辛い心境だと思います。

私も 辛いです。


今回の地震は 太平洋側中心の 日本最大級という大惨事

岩手では 大きな津波の影響で たくさんの方が被害に遭われてます。

全国の皆様の 心中をお察し申し上げます。




しばらくは JUMP事の エントリーは 控えさせて頂きたいと思います。



それから あちこちで JUMPメンバーの安否についての
噂が流れてますが
どこからの発信かも分からないし 根も葉もない噂を流されるのは
心からJUMP10人を思う ファンとして とても辛いです。

ゆーとくんが 怪我した・・・とか メンバーの身に何が起こったとか 絶えられない・・・
不安を抱いて仕方ないです



彼ら10人が 元気な姿を見せてくれる事、 彼らが 私たちに色んなルートで伝えてくれる事が真実です。

JUMPファンとして 彼ら10人の無事を祈る事 信じる事
それしかできない 何か起こっても何もしてあげれない 助けてあげれないかもしれないけど
それが 私達ファンの せめてもの努めだと思うから・・・

だから私は 信じて 祈ります
これから ずっと 何が起きようとも・・・












スポンサーサイト
2011.03.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/284-9a7363ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
