--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ 



昨日 一部  で 初日 3月28日 福岡 デートしてきま~すっ  笑

残りは まだ 振込みのタイミングで 確認取れない状況で
ちょっと 不安だけど・・・

ちなみに 初日 3月28日は 中島裕翔くんの

入所記念日 ですよ




私事ですが 本日で ブログ 1才の誕生日を迎えました 笑


まさか この私がブログ始めるなんて 予期せぬ事でした・・・

学生当時から 文章力は褒められてたけど まさかね・・・って感じです

最初は左も右も分からぬ状態で 始めたブログでした。
たった 1拍手 コメントでも 凄く 嬉しくて
こんな しょうもない ブログに 目を通して頂けてる事に 感謝 グラッチェ です。


少しでも 皆さんに 楽しい また 見たいなって 思って頂ける様に 書いてきました。
1年経った今 開始当初から 見て頂いている みなさんは 

『 全然 成長 してね~なっ 』って 思うかもしれないですね 苦笑

これからも 日進月歩で ブログ共に 自分自身も もっと成長していきたいと思いますので
こんな 私で ありますが 末永く よろしく お願い申し上げます。



ゆーとくん 最近 慧ちゃんの 耳に息吹きかけて からかって
遊んでんのっ



も~何やってんのっ 


で、 慧ちゃん リアクション取ると ゆーとくんが 喜んじゃうから
地味~で うす~い リアクションしか しないらしい・・・


では また念っ


明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2011.03.08 Tue l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/283-91a71406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
