--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちワンコっfiles~04I


今日は OFFです



4月から TV東京さんの方で  ”ヤンヤン JUMP ” という新番組が始まりますね。

『 Y Y 』の名前がないという事は これは これは 念願の JUMP10人の番組と思っていいんですか 

いいんですっ  誰っ 笑 

どうか 10人の番組でありますように・・・


さっき 久しぶりに 『 野ブタをプロデュース 』を見ました。

パワー注入っ 懐かしいよねっ

この ポーズ好きだったんだよね・・・

好きな人から パワー注入して もらうなんて そりゃ~元気出ちゃうよね 笑


それにしても チビゆーと(当時10歳くらいかな?) 可愛いすぎるっ 

ほんと 大きくなったね~ 修二お兄さんも 成長に驚いているでしょうね。

『 ゆーと デカくなりすぎ 』 みたいな・・・笑

修二と彰のセリフの中に  修二 『 お前 何しに来たんだよっ 』
             
             彰  『 遊びに来た ぬーっ 』 ってあるんだけど

もしかして ゆーとくん発の 『 こんばんぬ 』って そこが原点とか・・・
って ふと思ってしまいました 笑


この間 Seventeen を チラ見してきました 笑

ゆとけと コンビでしたっ

ゆーとくん 髪伸びたね・・・この間 髪切りたいって言ってたけど そのままみたいで 

このままじゃ ロン毛 ゆーとになってしまうよっ 

髪の毛長めが好きって声が多いみたいだけど 私は 去年の SUMMARYの時くらいが 一番好きだよっ

サラサラ黒髪 爽やかで カッコいい ゆーとくんが 引き立つ感じで・・・

言って下されば うちの美容院で うちのママが 男前ゆーとにしますよ 笑

ほぼ 無料で・・・笑   学生割引 いろいろ割引させて頂きます 笑


お互いから 見た お互いを 語ってます・・・

けーと から みた ゆーと

寂しがりや・・・ 何となく分かる・・・笑 すぐ イジけるというか シュン・・・ってなるから

家族思い・・・誰にでも優しいけど 弟の事大事にしてる・・・  それも分かる・・・

年が 6歳と 離れてるから 余計可愛いのと 面倒見いいし 根が優しいくて温かい心(きもち)持ってるから
いいお兄ちゃんしてるの 目に浮かぶ

何でも吸収する 多趣味・・・ ドラムにタップ 乗馬 ギター・・・

最近は陶芸や弓道にも興味があるみたいだよね。 多趣味で しかも それを 男前にやれちゃうし
何でもできるから すごいよっ ゆーとくんの興味は 和洋折衷だねっ。
でも 色んな事 チャレンジしていくのは良いことだよ。そこから 自分の新たな一面も発見できたりするし・・・

いろんな事にチャレンジできるのは 若い今だけしかできないから・・・


ゆーと から見た けーと


いつも落ち着いている・・・ 動揺した時 焦った時とか ほんとは 強がってるだけ カッコつけてるだけかもしれないけど・・・
 自分は顔に出るタイプだから・・・  うん ゆーとくんは 態度や表情にすぐ出るから すぐ分かるんだよね・・・

けーとくんの一人の方が落ち着くっていうの 凄く分かる・・・

私も一人っ子だから 一人が慣れちゃってるから 気が楽なんだよね。
けーとくんが 前 少クラで言ってた 『 人が多いと圧迫感が・・・』っていうのも分かるんだよね 苦笑
人ごみ大嫌いだし 絶対 渋谷のスクランブル交差点歩きたくないもん  笑

もう 四方八方から 人が 人が・・・何度もぶつかりそうになるし
なんだか知らないけど みんな 見事に よけようとせず 突進してくる感じが 許せなくて・・・苦笑
満員電車なんか もう最悪っ もう乗れないってくらい ギューギューなのに
無理に乗ってくる人・・・しかも 駆け込みで・・・
危ないし みんな 苦しいよ・・・ ほんと 体が締め付けられて息できない
降りるときも みんな 押すから 吹っ飛ばされるんだよ 私・・・
ラッシュ時は 都内だし本数多いから 次のに乗ればいいのに 怪我したら危ないじゃなか~
って思いながら 毎日乗っております・・・

1本くらい見送れるように 時間に余裕もって 出かければいいのに 皆さん・・・って思うよ。
この 圧迫から 逃れるには いったい私は 何時起きすればいいんだっ 笑

普段 愚痴ったりしない 私が 珍しく 愚痴りました 笑
私自身愚痴るの嫌いだし グチグチ 愚痴る人見てるのも あまり 好きじゃないです。

あっ 話 反れました・・・

一人っ子は 何でも 一人で やりたがるっていうか 何でも今まで 一人でやってきたら
どうしても そうなりがちなんだよね・・・
相談もあまり 人にしないとか・・・



『 自分は 細かい事 気にしすぎて 疲れるタイプだけど けーとは 気にしなていいじゃん言ってくれる 』

けーとくんは イギリス仕込みの 優しい紳士 それでいて 『 大丈夫っしょ 』みたいな
ポジティブ精神 心の中は きっと 悩んだり不安抱いたりしてるんだろうけど表に出さないって感じだよね。

色々 お互いについて分析してたけど ゆーとくんは以前 けーとくんを 『 親友 』と言ってたね

自然に 気つ゛いたら2人一緒にいる感じで 神経質に考える ゆーとくんに
『 気にしなくて いいじゃんっ 』みたいに 励ます けーとくん

お互いを理解してるからこそ 信頼し合えるんだよね。

ゆとけとは 良き仲間であり 一番の理解者なんだなぁーと 私は思います。

けーとくんが ゆーとくんを 凄く褒めて 羨ましがってた 笑」

背でけぇーし 顔ちっちぇーし 足なげぇーし 超ー無敵っ って・・・

確かに 多趣味で 何でもこなしちゃう その上 長身、小顔 脚長 イケメン・・・モデル系 もう 男前満載 無敵っ 笑


そんな けーとくん だって 背大きい方だし 体は ややマッチョ(イカついとは言いません・・・笑)だし
ギター弾いてる姿はカッコイイし だよっ・・・


久しぶりに B'Z の Zero って曲を聴いた

何か 無性に聴きたくなって・・・B'Z の曲は 結構好きなんだよね。
B'Z の音楽性 マジ神だよっ ギネス取るだけある・・・

Zero の イントロから始まって 1コーラス目の歌いだしに入る寸前の 間奏の部分の

言葉では うまく言い表せないんだけど

ジャっ ジャっ ジャっ ジャっ ジャッ・・・って ビート リズムが 超絶( )良くて
ノリノリになれる ・・・思わず 体で ビート刻んでしまう・・・笑

私も ロッカーになってしまおうか・・・笑

あの曲を 是非 チーム・ストイック で やって欲しい・・・

絶対 ( )良いよっ

光くん B'Z の稲葉さん 尊敬してるんだよね・・・
B'Zは 音楽性 無敵だと 思います。




明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/282-19cb79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
