--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 


今日は ひなまつり 

しまい 遅れると 嫁に行き遅れるという 言い伝え・・・ありますが

小学校以来出してなかったし 引越しする時 処分してしまい
それっきり おひなさま 出してないから
関係ないですかね~ 笑


Myojoの デートプラン 私 迷いなく 龍ちゃんのデートに乗っかった 笑


だって だって あの 巨人戦 を観に 東京ドームに 行くんですよっ 笑
ドームは 近いし・・・




デートで ドームに野球観に行くの 夢だったんだよね~


もちろん 我が巨人軍の完全勝利ですよねっ 龍ちゃん・・・

そして勝利の  タッチ 笑 

あっ そうそう もうすぐ 開幕ですね

ハンカチ王子こと 斉藤佑樹投手が 日ハムに入団して はやくも 佑ちゃん フィーバーしてますね。
できれば 我が巨人軍に入団して欲しかったな~  ねっ 龍ちゃん 笑

巨人は ドラフトで指名しなかったからね・・・

ちなみに 佑ちゃん うちの 亡くなった祖父の若い頃に似てます。

甲子園に出た時 母が 『 おじいちゃんの若い時に似てる 』 って言ってて
そう言われれば 若い時の写真見ると 雰囲気とか 目元とか 似てる って思った。

パリーグは また 甲子園の熱闘の復活 まーくん佑ちゃん で 盛り上がりそうですね。

そして 日本シリーズで 巨人日ハム 見たいです。

日本シリーズは 一度も観に行った事ないな~
胴上げとか 生で見てみたい・・・

ここ何年も 野球観に行ってないから
今年は 観に行けたらいいな~

今の所 一緒に行くいないから
同じく G党の 母と行く事になると 思われます 笑


そういえば 優馬くん 関ジュのコンサートで 一部の公演だけJUMPコンには 出ないんだね。

じゃ~ また 不在のまま YC(山・知)で やるのかな~
それじゃ NYCの意味がないから

じゃ じゃ そこは akajima Yuto さんでっ 笑

JUMPの  の 中島裕翔くん 笑

うちの お母さん NYCが お気に入りみたいで 優馬くん 推し・・・ 笑

でも 前まで 優馬くんの事を 私が 何回言っても 『 中山ゆうと 』 『 ゆうと 』って言ってたの 笑

なかじま ゆうと なかやま ゆうま 確かに似てる間違いやすいけど

『 ゆうと 』 は JUMPですけどっ ・・・みたいな 笑

それで 極めつけは 優馬くんを Hey!Say!JUMPのメンバーだと思い込んでた件・・・

『 JUMPじゃないの 』の言葉に 思わず吹いてしまいました 笑


今度の休みにでも デート服(コンサート服) 買いに出かけようと思います

ちなみに 私 ちびーズなんで マキシ丈は 似合わないからっ みたいな・・・苦笑

春らしく ピンク系にしようかな・・・


早いもので もうすぐだね~

ドキドキ いっぱい・・・

素敵な思い出 また できるといいな・・・



明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト


スポンサーサイト
2011.03.03 Thu l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/281-dc48bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
