--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 『 ありがとう 』って伝えたくて あなたを見つめるけど
繫がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受け止めている

舞い込んだ未来が 始まりを教えて
こぼれたひかりを 大事にあつめて いま輝いているんだ

”あなたの夢”がいつからか ”ふたりの夢”に変わっていた
今日だって いつか 大切な 瞬間(おもいで)

『 ありがとう 』って伝えたくて あなたを見つめるけど
繫がれた右手が まっすぐな想いを 伝えている
いつまでも ただ あなたと 笑っていたいから
信じたこの道を 確かめていくように いま ゆっくり 歩いていこう

誰かのために生きること 誰かの愛を受け止めること
そうやって いまを ちょっとずつ重ねて
喜びも悲しみも 分かち合えるように
思いあうことに 幸せを あなたと見つけていけたら
ありふれたことさえ 輝きをいだくよ ほら その声に寄り添っていく

”あいしてる”って 伝えたくて あたなたに伝えたくて
あなたとの これからを わたしは 信じているから






この胸にあふれる『 ありがとう 』って言葉を 
素直に まっすぐに あなたに 伝えたかった
わたしの 思いの全てを・・・






2011.02.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/279-2649ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
