--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 


仕事 帰りに M誌 をチラ見 してきました  チラ見ってなんだよっ 笑  立ち読みの事・・・


私の 一番の ツボ・・・

それは ちんねんさん の 川柳・・・


 『 外周で 伊野尾と2人舞い上がる   』 


この川柳 見た瞬間 大爆笑だった 輝です 笑

ってか 大爆笑といっても 一応 本屋さんなんで 心の中でですよっ

顔に出ないように こらえるの必死でした 輝さん 笑

確かに 確かに 舞い上がってる 

本来の振り付けを 完全無視して 踊り狂って 舞い上がっちゃってる
伊野ゆり
の 光景を 何度も この目にしましたよね 全国の 伊野ゆり担は・・・笑

なんか 伊野ゆりって 女の子の名前みたいですけど・・・ 笑

ほんと 終始 2人で わっちゃわちゃ楽しそうに 幸せそうだったね 笑

ほんと 仲良しだけど なぜに こんなに 舞い上がって はしゃいでるのか・・・


ちょっと 涙ものは ゆぅーてぃ の お話・・・

『 お年玉が貯まったから お母さんに掃除機を買ってあげようと思う・・・ 』

なんやら 今使ってる掃除機が つまり気味だそうで・・・

なんて 偉い子なんだって 思ってたら

『 なんて 親孝行な息子なんだ 』 と自画自賛の ゆーとさん 苦笑

ま 確かに 親孝行息子ですけどっ 笑

そんな お母様は42歳だそう・・・

こんな素敵な ゆーとくんだから きっと素敵な キレイなお母様なんでしょうね 



明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2011.02.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/278-6aae6a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
