--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 




うわさの    

ってか 誰も うわさ してねぇ~っていう うわさ・・・ 笑


YKK②


凄く仲良しさんで 写ってる…  笑


この3人って、ほんわか 優しいオーラに包まれてるよね 

ってか この写真で見ると 慧ちゃんが 3歳年上なのに 末っ子に見えてしまう ・・・Ww

ゆとけと が実年齢より 大人っぽいって いうのも あるけどね・・・苦笑



3人の 下から 誰かの  サインだけ 写ってるんですけど・・・

誰やねんっ 笑 

大ちゃんぽいな・・・ いや りょ~すけ・・・いや 薮くん・・・光くん・・・

ん・・・・・ま その中の 誰かだと思われます 笑

D誌の ちょこっと感想 

Ultra Power 取材レポ・・・

ゆとりゅう の ハグショットが 目に飛び込んで来た~っ 


可愛いすぎる・・・

この2人の こんな Love×2ショット 初めてなんじゃない

これ撮影したの ラジオ収録前 後 どっちだろうね・・・

冬コンの時も そうだったけど この2人って こんなに仲良しだったけ・・・ 笑


しかも 龍ちゃん メガネ男子になって 知的な感じで 
大人っぽくなって 素敵・・・


P誌か W誌か 忘れたけど けいゆ~や の Love×2 ショット 2連発・・・笑

特に 右側の 2人が座ってて ゆ~やんが 慧ちゃんの 膝に寄りかかってるの・・・

何それ 何それ・・・・・笑

あの時の 2人からは 想像できないくらいの 密着ぶり 笑

冬コンでも 慧ちゃんに MC中 や アンコールで抱きついたり しちゃうしさ・・・

メンバーからも 『 イチャつくな 』とか ツっこまれてたよね 

もう 完全に 『 気まずい~ズ 』じゃないね 

『 今度 一緒にご飯でも・・・ 』の ゆ~やんの デートお誘いに

『 いや~それは どうかな・・・ 』って 拒否ってた 慧ちゃんだけど

結構 まんざらでも なかったんじゃないの イノオさん・・・ 笑


近いうち 一緒に ご飯食べに行ってるかもしれないよ この2人・・・

ってか もうすでに 食べに行っている・・・っていう うわさ・・・ 笑

ってか チーム・タンクトップ  笑  撮影の日 たまたま シャツの中が タンクトップ だった 2人・・・

チーム・ストイックに対抗して 慧ちゃんが名付けた 新チーム 笑


薮くんとは チーム・ゆとり でしょ  笑



なんだか 日に日に メンバーが 仲良くなってくね・・・  良いことですっ


あと 1ヶ月 ちょっとで デート・・・


幸せな 春にしたいな~




files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト


 まゅゅちゃんへ 

私の レポを いつも 褒めてくれて ありがと
神 だなんて 褒めすぎだからっ 笑

私 一人っ子だしさ~ まゅゅちゃん 妹みたいに思っちゃうんだよね・・・
こんな 私が まゅゅちゃんの 自慢の お姉ちゃん だなんて
とんでもないっ まだ 会ってないけど どんでもない お粗末さんだよ 私・・・苦笑

横アリは もちろん 参戦するよっ
今度こそ 絶対会いましょう~
スポンサーサイト

2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/276-9a9b31cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
