--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
            Happy Valentine 




本命くんには 渡せないので 気持ちだけ届けます 笑


For you ・・・・・files~04V







ゆとりゅう ラジオレポ 続き・・・



2011.1.31 (木)

 OPトーク


りゅ~たろう  『 あっ 31日・・・』

ゆ~と  『 31日・・・ 』

りゅ~たろう  『 31日は あの~Hey!Say!JUMP薮くんの・・・』



ゆ~と  『 あっ 』

りゅ~たろう  『 誕生日ですね 21歳の・・・』  その話題くると思ってましたっ



ゆ~と  『 そうだ・・・ はやっ 薮くん もう21 』

りゅ~たろう  『 おめでとうございます 』




ゆ~と  『 おめでとうございます イェ~ 』




ゆ~と  『 メール送んなきゃ メール 』

りゅ~たろう  『 メール送んなきゃ いけないですね~ 』



りゅ~たろう  『 ま~薮くんも聴いてるかもしれませんので・・・是非 今からでもね 』

ゆ~と  『 どうだろうな・・・っとか言って・・・ 笑 』  そこ 濁しますか 笑


 Hey!Say!Leeter





ゆ~と  『 私は 12月19日に 14歳下の弟が生まれました 』  偶然にも私と同じ誕生日・・・笑

りゅ~たろう  『 おっ~おめでとうございます 』




ゆ~と  『 すごいね~ 』


ゆ~と  『 名前を ゆ~とくんから1つ名前をもらい 蓮翔 ( れんと )と 名付けました 』  いい名前だね・・・



ゆ~と  『 大好きな ゆ~とくんみたいに 優しくて何でも挑戦して カッコいい男の子になって欲しいなという思いを込めて名付けました 』 うん うん 分かるよ~ 笑



ゆ~と  『 一昨年か ゆうと って名前が多かったらしいね  』

りゅ~たろう  『 そうなんですか~ 』


ゆ~と  『 1位だったけど でも おれの字は なかなか いない 』

りゅ~たろう  『 僕 龍太郎なんでね 』




ゆ~と  『 橋本・・・』

りゅ~たろう  『 橋本龍太郎だ 』


ゆ~と  『 大臣・・・』

りゅ~たろう  『 それしかいねぇ~ 』




ゆ~と  『 龍太郎でも なんか 今でも響くカッコいい名前だと思う 』

りゅ~たろう  『 ま ま~ねっ 』




ゆ~と  『 カッコいいよ 龍太郎って 呼びやすいし・・・ 龍太郎って 笑』

りゅ~たろう  『 あんっ・・・あんっ て・・・ 』

スタッフさん 笑

今年克服したいこと 目標についての話・・・


ゆ~と  『 しめじはね~ 全く食べれないってわけじゃないよ~ 』

りゅ~たろう  『 あ~そうなんですか 』




ゆ~と  『 よくコンサートで 1パックしめじ持ってくる人いるんっすよ あれだけは やめて頂きたい・・・テンション下がる  』

りゅ~たろう  『 ふっ・・・ 笑』

えっ しめじ1パック持ってくる そんな人いるんだね 苦笑
食べ物系持ってくる人 結構いるみたいだけど
ウチワだけに しましょうね・・・



りゅ~たろう  『 ま 僕は 野菜を全般的に食べれるようになる・・・ 』

ゆ~と  『 ほんと 食べないよな・・・』

りゅ~たろう  『 いや 僕も野菜は 全般的に食べれませんけど~ レタスと キュウリだけは食べてますと・・・』


ゆ~と  『 あっ レタスとキュウリね・・・チョレギ サラダでいいんじゃないの 』

りゅ~たろう  『 チョレギ サラダ大好きですよ 』


ゆ~と  『 チョレギ サラダでいこう 』

りゅ~たろう  『 大好きですから 』


ゆ~と  『 チョレギ サラダに 色々サラダ(野菜)を乗っけてみて 』

りゅ~たろう  『 そうですね・・・』


ゆ~と  『 最終的には こぶサラダとか食べれるようになろうか・・・ アボカドとかエビとか いっぱい パプリカとか入ってるやつ・・・』 なんか ゆ~とくん お母さんみたいだね 笑

りゅ~たろう  『 あっ~・・・ そうのも維持できたら今年も・・・維持しましょうか・・・ 』


ゆ~と  『 頑張って じゃ~ 』

りゅ~たろう  『 はい 』


ゆ~と  『 俺は もうちょっとドラムね・・・あのね~いつか バンドだけの 曲やりたいからね ホントに ちゃんとした 』

りゅ~たろう  『 お~ 』


ゆ~と  『 それが 夢にあるから今・・・それに向かって ドラムを まだまだ磨かないとなって・・・ 』

りゅ~たろう  『 なるほど・・・ 』

うん うん バンドだけの曲作って バンドだけのライブ実現して欲しい・・・

チーム・ストイックで・・・

絶対見に行くよっ  楽しみにしてるからっ 

龍ちゃん お肉大好きはいいけど ちゃんと お野菜もたくさん食べましょうね・・・ 幼稚園の先生かっ・・・笑

偏食は いけません・・・ママは 食事作るのに 困ります・・・ 笑

ってか この2人 雑誌や ラジオでは 『 お母さん 』って言ってるけど

家では 『 ママ 』 呼びコンビだよね 笑  可愛い・・・


 ED


ゆ~と  『 番組ではね・・・笑 』 なぜ そこで 笑う 笑

りゅ~たろう  『 はい・・・ 』


ゆ~と  『 皆さんからのお便りをお待ちしてる ワケなんですよっ 笑 』

りゅ~たろう  『 ○△×*・・・』  ボソボソ何か言ってるんだけど 聞き取れない・・・

 やっちゃう やっちゃおうか って 言ってるように聞こえるけど 違うかな・・・

まぁ~いいやっ 笑


2011.2.1(火)


りゅ~たろう  『 今日は こんなお便りから始めましょうかね 』


ゆ~と  『 おっ チョレギっ 』 OPから おかしな ゆ~とさん 笑

りゅ~たろう  『 うぃ~っす 』  いかりや さんかっ


ゆ~と  『 ハハハっ~ 意味分かんなくなってきた~ 』 自分で言っといて自分でワケ分からなくなるという・・・

りゅ~たろう  『 ふふふっ 笑 えっ え~と 笑 』

なんか 変な2人・・・笑

いきなり チョレギっ って・・・ 
なんか 冬コンの時の『 みんな 馬刺し たこ焼き 』と似たニュアンス・・・笑
チョレギは 前日 龍ちゃんが 大好きって 言いましたけど・・・笑

笑顔の練習はしたりするかのお便り・・・

ゆ~と  『 俺はしてないね 』

りゅ~たろう  『 僕もしてません 』


ゆ~と  『 自然な笑顔で出た方がよくない 』

りゅ~たろう  『 ま~僕は うちでは 笑ってる事しかないかなと 逆に言えば・・・ 』


ゆ~と  『 楽しそうだもんね なんか・・・ 』

りゅ~たろう  『 ま~うちは もう~ 笑 』


ゆ~と  『 年 近いからな~ 』

りゅ~たろう  『 近いし・・・ 兄弟3人いるので~あと親もちょっと 変わった人なので・・・ 』


ゆ~と  『 ふふっ 笑 面白いんだよね 笑 』

りゅ~たろう  『 笑ってる方が多いかなと思いますね 』


りゅ~たろう  『 ま ゆ~とくんの お家も・・・ 』 お家も・・・って 言い方可愛いね

ゆ~と  『 ま うちのお母さん楽しいよね 』 うちでは ママ呼びのクセに 笑

あの トイレットペーパの芯を投げちゃう ワイルドなお母様 笑
ゆ~とくんから想像するに 清楚な感じで躾に厳しくて
物は投げちゃダメって怒りそうな感じがするんだけど
そんな ワイルドなお母様で ちょっと驚いた 苦笑
しかも 毎回 投げた芯が立つっていう ミラクルさ・・・
ゆ~とくんの 楽しい お母様 会ってみたい 笑



ゆ~と  『 犬も いるし 自然と笑顔になるから・・・』

りゅ~たろう  『 確かに 』



ゆ~と  『 毎日 笑顔でいる事は大事な事ですよね 』

りゅ~たろう  『 ま~ね 』



ゆ~と  『 笑いが世界を救うんですよ 』 お~っと 24時間TV的~ 笑

りゅ~たろう  『 そうですね 僕らもね~ 』


ゆ~と  『 ポテンシャル(自然)な感じで 笑 』

りゅ~たろう  『 ポテンシャルで笑わせる事がね 笑顔ですか ファンの皆さんをね 』


ゆ~と  『 をねっ・・・笑 』 

りゅ~たろう  『 笑顔にするのが我々の役目なんでね・・・ 』 龍ちゃん いつも そんな 事思ってるの~大人だね 笑



りゅ~たろう  『 是非これからもね 笑って頂ければいいかなと 思いますね 』



ゆ~と  『 はい 上手く まとめたねっ 』

やっぱり 様子が変・・・笑



りゅ~たろう  『 今日は番組の名物コーナー1Hey!Say!wordsです 龍ちゃん 生き生きしてるね 笑


ゆ~と  『 龍太郎 Mr.Hey!Say!words Come on~ 』 めっちゃテンション高っ  どうしたの 笑

りゅ~たろう  『 イェイ チェケラッチョ 』 龍ちゃんも・・・ 笑


なんか 凄く 胸騒ぎがする~っ


りゅ~たろう  『 Hey!Say!words 』


ゆ~と  『 バンっ 笑 』

りゅ~たろう  『・・・笑』




ゆ~と  『 普段の活動では 絶対言わないでしょ~って いうセリフを貰って ガンガン言っちゃおうっていうコーナーなんですけど~ 』 言わないでしょ の言い方が可愛い

りゅ~たろう  『 はい いきましょう まずはね どんなセリフでも こなしちゃう ゆ~とくん からいきます 』


ゆ~と  『 っていうね・・・ 』

りゅ~たろう  『 えっと~ ラジオネーム・・・』


顔固まった・・・ そして 頭痛が・・・ あちゃ~っ  て感じ・・・



りゅ~たろう  『 7の皆さん こんばんぬぅ~てぃ・・・』


ゆ~と  『 あっ たらしいっ こんばんぬぅ~てぃ って・・・  』

りゅ~たろう  『 ふふふっ あっ でも ゆ~とくん・・・ 』


ゆ~と  『 ってか この方 また送ってきてくれたんだね 』

りゅ~たろう  『 そうですね 僕は ちょっと付け足したいですね・・・ 』


ゆ~と  『 え、へっ~ 』 拍子抜けた感じで・・・笑 

私   『 え、へっ~ 』

こらっ りゅ~たろうっ 勝手に付け足すな~っ  思わず呼び捨て・・・(謝)


ゆ~と  『 やだよ~っ  ほんとっ 寿命縮まるわ それ・・・  』 私も縮まったわ・・・

りゅ~たろう  『 ここで あれやって これやって ね・・・よろしくお願いします 』


ゆ~と  『 ここで あれやってねって どういう事  』

りゅ~たろう  『 ふふっ 笑 』


ゆ~と  『 えっ 注入しちゃってから こっちも注入しちゃうって事 』

りゅ~たろう  『 そうです 注入して 注入します 』

なんか 注入 注入ばっか聞いてると ヤラシく聞こえてくる・・・苦笑

ゆ~と  『 今ので 皆さん分かったと思いますけど・・・苦笑 』

りゅ~たろう  『 リスナーの方は これを望んでますから・・・ 』


ゆ~と  『 望んでね~し ぜって~望んでね~しっ  苦笑 』  はい 全然望んでませんでしたっ 苦笑  の方だから・・・

りゅ~たろう  『 もうね ゆ~とくんにしか出来ない事ですからね これはもうね・・・』 完璧狙ってるでしょ 龍ちゃん・・・


ゆ~と  『 分かった 分かった やってやるよ 』

りゅ~たろう  『 おっ カッコいい~ 』
 

ゆ~と  『 やってやるよっ・・・ 』

りゅ~たろう  『 じゃ ゆ~とくん お願いします 』


ゆ~と  『 お前、最近どうしたんだよ もう そんな顔すんなよ 
   俺が おまじないしてやるよっ ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ
  ドドスコ スコスコ ラブ注入 ねっ パワー注入っ どう元気出た 
  お前は笑顔が一番なんだよっ 俺がずっと側にいるから大丈夫 好きだよ
 


りゅ~たろう  『 うわっ~ カッコいい 』


ゆ~と  『 カッコよくねぇ~よ・・・全然カッコよくねぇ~よ・・・ 

りゅ~たろう  『 超~カッコいいじゃないですか~ 』


ゆ~と  『 あ゛~ごめんなさい 疲れた・・・ハハハっ 』  言い方 笑い方

りゅ~たろう  『 もう みんな嬉しいと思いますよ 』


ゆ~と  『 えっ~ もうさ・・・ 』

りゅ~たろう  『 嬉しんご 』


ゆ~と  『  完璧・・・ 嬉しんごじゃねぇ~よっ苦笑 上手く まとめんなよ そこ また・・・ 』

りゅ~たろう  『 みんな 嬉しんご~って言ってますよ  』


ゆ~と  『 じゃ 次 りゅ~たろうに やってもらいますよ・・・  』

りゅ~たろう  『 僕は 全然・・・なんでも いけますよ 』


ゆ~と  『  金八先生のイメージでお願いします・・・青春って感じですよ 俺は ちゃんと easyなのを選んでるよ・・・  』

りゅ~たろう  『 もう 全然 easyですね・・・』


ゆ~と  『 じゃ よろしいですか  』

りゅ~たろう  『 これは どっちですか 金八先生 マネした方がいいですか 』


ゆ~と  『 ハハハっ 金八先生は いらないかな~ 笑  』

りゅ~たろう  『 おい お前ら~ お前ら・・・みたいな 』 こんなに似てない 金八先生のマネ初めてだ・・・笑


ゆ~と  『 いや しかも 似てない・・・ 』

スタッフさん爆笑

りゅ~たろう  『 ギャっハハハっ~ 』


ゆ~と  『 金八先生はいらないし 似てないし・・・みな 笑  自分流でいいんで 』

りゅ~たろう  『 はい おっ慧です 』



りゅ~たろう  『 第2ボタンは お前のために取っておくからな 』


ゆ~と  『 いいじゃないですか~ 』

りゅ~たろう  『 もう 全然・・・』


ゆ~と  『 あっ 悪い 私いらない・・・言われたら嫌だけどね・・・ 』

りゅ~たろう  『 じゃ 第3でっ 』


ゆ~と  『 じゃ 第3でっ 』 ボケる2人・・・笑


ゆ~と  『 もう ほんと疲れるよ~やだ ほんとに・・・ 』

りゅ~たろう  『 注入ばっかですからね 最近・・・ 』


ゆ~と  『 注入ばっかじゃん 俺・・・ 』

りゅ~たろう  『 コンサートでもやって・・・』


ゆ~と  『  俺のラブがなくなっちゃうって・・・ 』

りゅ~たろう  『 いや リスナーの方は注入されたいと思ってるんですよっ 』


ゆ~と  『 じゃ 逆に注入してくれ 俺に元気を 笑 りゅ~たろうの元気を俺に ちょっと 分けてくれ・・・俺に注入してくれ 笑 』

りゅ~たろう  『 俺が注入すればいいですか 』


ゆ~と  『 うん 今 早く やって・・・ 』

りゅ~たろう  『 ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ・・・』


ゆ~と  『 はい、まーね これからも楽しいセリフを送ってください 』 龍ちゃんに 俺に注入しろって やらせといて 放置プレイなゆ~と 笑

りゅ~たろう  『 Love 注入っ イェイっ 』


ゆ~と  『 以上 Hey!Say!wordsでした~ふふふ よくやった 』 えっ それ狙い


ゆ~と  『 ちょっと元気になったわ 』

りゅ~たろう  『 ホントですか 』


ゆ~と  『 うん 』

りゅ~たろう  『 よかった~ 』


ゆ~と  『 よかったわ・・・ 』

りゅ~たろう  『 嬉しんご 』


ゆ~と  『 嬉しんご  』結構気に入ってるっぽいし・・・笑


ゆ~と  『 もうちょっと なんかこう・・・オカマじゃないけど 注入っの時に・・・ 』

りゅ~たろう  『 ブブブっ~(噴出し笑) 』


ゆ~と  『 なんで 俺が真剣にアドバイスしてんだよっ  』

りゅ~たろう  『 ギャっハハハっ~ 笑 』


ゆ~と  『 おかしいだろうがよっ  』

りゅ~たろう  『 ヒヒヒっ~ 笑 』


ゆ~と  『 じゃ 曲聴こう ほら・・・ 』 



ただ 龍ちゃんに やらせたかっただけなような・・・苦笑

ゆ~とくんも なんだかんだ言いながら 注入 やりたいんじゃ・・・

でも 龍ちゃんにセリフ 付け足しされて 嫌がってたけど 
一生懸命やってくれてました・・・
言い方も とても優しい感じでした

ドドスコのとこ 振り付きでやってたのかな~ 笑
セリフ言った後『 疲れた~ 』って言ってたから やったのかな 笑




最近 この2人のコンビ多いよねって 話してて

ゆ~と  『 定着しつつあるけど・・・ 』

りゅ~たろう  『 そろそろ  コンビで・・・ 苦笑』

って 龍ちゃん それ 同じコンビだから 笑 呼び方 名字の頭文字にしただけ・・・みたいな

2回も ドキドキ 驚かされて寿命縮まったよ・・・
でも 3週間 楽しかったよ


ってか ほんと 春に どんな顔して 会えばいいのだろ・・・

怖いやら 恥ずかしいやら・・・

ねぇ~誰か教えて・・・

恥ずかしくて顔見れないじゃん・・・





files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 まゅゅ ちゃん 

お久しぶりだね~
まゅゅ ちゃんの存在を忘れるわけないじゃないの~
我が可愛い妹を・・・ 笑
時間のある時に 遊びに来てくれて おっ慧よっ
春コン 楽しみだね~
スポンサーサイト

2011.02.14 Mon l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/274-055fb5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
