--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は 特別 Special Day 1年 一度の チャンス

Oh~ダーリン 

本命に あげたいけど あげれないから 気持ちだけ・・・


私は 義理 は渡さない主義・・・


昔から 本命にしかあげない主義だったんだけど
以前 義理であげた事があって
本命だと勘違いされて お返し貰ってしまったから
義理は 相手にも失礼かなと・・・

男子は 義理でも 嬉しんご なんでしょうかね  笑





命が走り出した ここへと辿り着いたんだ・・・
愛を捧げるため 僕らは生まれてきた強い光さ

Family きみがいるから ひとつになること
恐がらない恥ずかしくはない
Family きみがいるから ひとつを生きること


疑わず 疑いもせずに 照らせるよ

ありがとう・・・
スポンサーサイト
2011.02.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/273-ca3e9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
