--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 



まさか~っ 好きだ~(雪だ~)

大阪のラスト 光くんだっけ なぜに 『 好きだ~ 』って言ったんだろうね・・・笑

ファンの心理をついてなのかな・・・ 未だに謎・・・

今日は 雪チラチラです 東京は・・・

めっちゃ寒い

そんな日も 2人でいれば 温かい・・・

もうすぐ バレンタインデーキッスな 日ですね  笑

『 ドキドキfiles~03Y しちゃってんじゃ ないの~ 』って 言われても

渡す人 目の前にいないから・・・ 苦笑

ドキドキしようがないよね 笑

でも 気持ちは ドキドキして 渡してるつもり・・・笑




ラジオの続き


1月26日(水)


OP 入試の時期になったという事で 入試に関するお話・・・

りゅ~たろう  『 入試にちなんでですか 緊張もあるかもしれませんので 
ゆ~と流 緊張をほぐす方法とかありますか 』

ゆ~と  『 ありのままの自分でいいと思う俺は・・・ 』

りゅ~たろう  『 うん うん 』

ゆ~と  『 だから 変に こう どうしよう・・・って緊張するより 正しい自分・・・みたいな 』


りゅ~たろう  『 なるほどね 今まで やってきた事を出せば 』

ゆ~と  『 そう 』


りゅ~たろう  『  自分にとってプラスになるし・・・落ちたとしても・・・』  ほんと 大人な事言うよね 龍ちゃん・・・

ゆ~と  『 いい経験になりますよね 』


りゅ~たろう  『 いい経験になりますからね 』

ゆ~と  『 ガックリしちゃうけどね やっぱ 落ちちゃうとね・・・ 』


りゅ~たろう  『 ま 僕も そうですけど 今年ですけど・・・(受験)』

ゆ~と  『 龍太郎は 今年そうだよね 』


りゅ~たろう  『 リスナーの方も受験の方いらっしゃると思いますので 』

ゆ~と  『 はい 』


りゅ~たろう  『 僕と一緒に 頑張れば い~のおっ慧かも しれませんから 』  おっ まさかの 慧ちゃん 登場 笑

ゆ~と  『 おっ 使ってきたね 』

スタッフさん 大ウケ 笑


ゆ~と  『 い 伊野ちゃんの 超~ずるくて簡単な 使ってきたね 笑 』


りゅ~たろう  『 ハハハっ い~の おっ慧ですから 笑 』

ゆ~と  『 い~の おっ慧ですから・・・  』

まさか また ここで 慧ちゃんの話題出てくると思わなかったよね・・・

ってか ゆ~とくん い~の おっ慧 この間のコンサートでも
『 超~ずるいよね~ 』って言ってたよねっ



Hey!Say! Talking


りゅ~たろう  『 今回もたくさんの キーワードが届いてま~す 』

ゆ~と  『 はい それではね さっそく引きたいと思いますけど・・・ 』


ゆ~と  『 また その なんちゃらレースの話・・・  』 なんちゃらレースって 笑 ゆ~とさん 覚えて~っ  


りゅ~たろう  『 ペナントレースですね 』

ゆ~と  『 ペナントレース・・・じゃら~ん こちらっ 』 お便りを紹介する ゆ~とさん


龍ちゃんが 引く番になって ハガキが入っている BOXをバンバン叩いて
龍ちゃんに見せないように 中身が 分からないようにしている様子の ゆ~とさん


また 私が送って読まれてた テーマの話題が出て ビックリした

ゆ~とくん的には 全く興味のないテーマだったけど 覚えててくれて ありがとう

って でも なんちゃらレースって・・・

ゆ~とくんって 分からない言葉があると 『 ~なんちゃら・・・』とか言うの口グセ だよね 笑






続きは また 明日

files~046 レッツゴー 


  




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
2011.02.11 Fri l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/272-a0d92af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
