--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 

毎日 残業続き・・・

too busy な毎日 を過ごしています

人手不足もあるけど 
 急変が多くて・・・目が回りそう・・・

春には 楽しいデートが待ってるから めっちゃ 私 頑張るっ


先日 まさかの出来事が また起きてしまって
どんな顔して 会えばいいか 分からない・・・・・誰か教えて・・・・・

目合った時 顔見れないかも・・・苦笑

怖いし 恥ずかしいし どうしよう・・・・・

すべては ・・・・・のせいだよっ 笑


横アリだけ け~とくん欠席だと聞いて 最初ビックリしたけど

け~とくんに とって重要な大切な時期なんだね きっと

薮くんが去年いなかった時も ゆ~やんが いなかった時も
9人が一つになって 頑張ってたし 絶対大丈夫っ

け~とくんだって 出たい気持ちでいっぱいで辛いだろうけど
頑張らなきゃいけない事が 目の前にあるなら Let's Fightだね。

大学受験や 卒業試験を 後々に控えてる け~とくん
大変だけど 頑張り屋の け~とくんなら

Yes,We Can  だね 

files~046 レッツゴー

Netで 春のツアーに向けての メッセージ

カメラに気付いて 『 カメラ・・・初めて見たっ 』 とか わざとらしい・・・笑

大ちゃんに 顔 ツンツンされる 薮くん 

春ツアーの告知をすると 顔を両手で 覆って ニコニコ最年長

 ポーズを 上下に振って 喜ぶ大ちゃん 笑

今回のツアー NYCも一緒って事で・・・

着てるTシャツの襟を引っ張って 頭に被って 『 なんだって~ なんだって~ 』と裏声で呟く最年長 笑

それを ニッコリ 見た ゆ~とくん が 薮くんの 頭を 両手で よしよし・・・

めっちゃ Lovely 

Tシャツ 頭に被って伸ばしちゃったから 襟が ビロ~ン ビロ~ン  笑

ほんと どこまでも 最年少な最年長

ゆ~やんと  LA の おソロの Tシャツ・・・

偶然なのかな~ それとも 合わせたのかな~ 偶然だとしたら 凄いよね~

ゆ~とくんの Tシャツを 下から めくろうとする ゆ~やん 

もう 高木くん やめてよっ 的に 微笑む ゆぅ~てぃ 笑

最近 仲良しだね


Hey!Say! 7 のラジオ 聞いて下さいって 涼介くんが 言った時

張り切って 『 はい  』と 返事する慧ちゃん 笑

まるで 先生の言う事を 聞く 園児みたいに 元気に 返事してた 笑


先生みたいに まぁ 慧くん 良いお返事ね って言いたくなる感じ 笑

ツアー告知した後  ポーズ からの~ NYCの よく遊び・・・の振りを
しだす ゆぅ~てぃ 笑

みんなが わいわい話してる中 一人で ノリノリで ・・・

やっぱり NYCの N は Nakajima Yuto なんじゃね 笑

龍ちゃんが チラっと 後ろで ノリノリ踊ってる ゆ~とくんの方 見てた 気がするけど 
無表情だった・・・笑 










全然 ラジオレポできてなかったのですが もはや すでに 自分用の記録でしかない
レポというか My Point 感想を上げていきたいと思います。


1月20日(木)



ゆ~と  『 今日は こんなお便りが 届いています 』

りゅ~たろう  『 ほいっ 』

ゆ~と  『 ゆ~とくんが一日一善 をしていると 言っていて 私も一日一善を やろうと思いました 今日は 道端のごみ拾い と スーパーでの 迷子の男の子のお母さんを一緒に探しました 』

ゆ~と  『 めっちゃ いい子やん 』 時に関西人になる ゆぅ~てぃ 笑

りゅ~たろう  『 一日一善ってなんですか 』

ゆ~と  『 あの~ 一日 箸を 一膳っていう・・・ 』  なぜかボケる ゆぅ~てぃ 


しばし スタジオ内 し~ん・・・

ゆ~と  『 だっれか ツッこんでっ 違うからっ 』 

ってか 喋れる人 龍ちゃんと 2人しかいないんだから 誰もツッこめないって・・・笑(ツッこみたくても)
私がいたら すぐさま ツッこんでますけども・・・

りゅ~たろう  『 一日一銭 何か お金を入れるって事 』

ゆ~と  『 違う 違う それ 一銭(せん) 一銭(せん) 千 千っ はい・・・ 』 

なぜか 千と千尋の神隠しの 湯婆々 だっけ  の声マネする ゆぅ~てぃ 笑

りゅ~たろう  『 フフフっ 笑』

ゆ~と  『 善悪の善ですよ 』

りゅ~たろう  『 良いことをするって 事  』

ゆ~と  『 そう・・・』

りゅ~たろう  『 今日 おじいちゃんに 席を譲りましたよ 』

ゆ~と  『 おーめっちゃ 優しいやん 』

りゅ~たろう  『 譲るのも大事かなと・・・ 』

ゆ~と  『 それ 大事ですよ 一日一善できてますよ 』

りゅ~たろう  『 やった これで もう俺終わったわ 一日・・・終わった・・・ 』

ゆ~と  『 いや いや まだ まだね 365日・・・ 』

りゅ~たろう  『 ハハハっ~ 』

ゆ~と  『 365日365するように 笑 』 おっ 言い言葉だねっ ゆ~と的 名言 笑



1日何か言い事するのは 大切ですね 相手も自分も気持ちがいいものだし

ゆ~とくん 席を譲りたいんだけど 『 私 まだ 年じゃないわよ 』的に拒否られたり
そんな 雰囲気になるのが 嫌で わざと 降りる振りして 違う車両乗っちゃうとか・・・
見てみぬ振りできないんだね~
心優しき ゆ~とくんらしいね

そういうの ほっこりするわ~

龍ちゃんも 良いことしたねっ

ゆ~とお兄ちゃんの言う通り 365日365をするようにっ  笑

私も やりますっ

365日365善・・・やっぱ これ 名言っ 


続きは また 明日

files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
  しぃ~ 様


閲覧 コメント ありがとうございます

しぃ~さんは 冬コン 一度も行かれなかったんですか
春は 行けるといいですね~
私は できるだけ行く予定です。

しぃ~さんが チケット当たりますように 祈ってますね

ほんと け~とくんの演技 今から 楽しみです。
スポンサーサイト

2011.02.09 Wed l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/270-98dad03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
