--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春のデート 嬉しいっ~

with NYC ~って・・・ 

Nは Nakajima Yutoくんのことね・・・ んんんっ 笑

今回のツアーは 結構 色んな地方でやるみたいだね

大忙しになりそうだ 自分も・・・笑


なんか 先月会ってから 数日の間に 個人的に 色々あって
会うのが 嬉しいんだけど 恥ずかくなってきた・・・苦笑
目合わせるのが 怖い~ってか 恥ずかしい 緊張~


それから け~とくん ドラマデビュー おめでとう
お父様と 親子2代で 金八先生に出るなんて 凄いね

それから メンバーにも 桜中学 卒業生いるね やぶひか 

金八シリーズは これでファイナルというKとで
最後の問題児・・・

け~とくんの印象から 問題児ってイメージは全くないけど

『 優しさと残忍さと 大人っぽさと子供っぽさと 力強さと弱さと 』

監督さんが け~とくんを起用した理由が分かる気がします。

け~とくんの演技 今から楽しみ・・・
絶対見るからねっ

明日 3誌のお迎え行ってきます

某誌が気になる人・・・笑



仕事の忙しさで ゆとりゅ~の ラジオレポが全くできてません

アシタ アサッテ シアサンテ にでも 全部は厳しいので 自分的 ツボPoint レポします 笑
ま 自分用の記録ですね すでに


って 少しだけ語ると・・・

Wordsで 龍ちゃん 人が考えたセリフに 付け足すなんて聞いてませんよっ

こんなの あり 

リスナーの考えたセリフにメンバーがセリフ付け足すなんて
このコーナー 始まって以来の前代未聞だよね~


言った後 ゆ~とくん 『 ごめんなさい・・・ 疲れた・・・ハハハっ 』 

この言い方 笑い方が 超~可愛いかった

最近 コンサート ラジオで  し過ぎて
疲れた 様子の ゆ~とさん 笑

龍ちゃんから 元気を貰おうと 龍ちゃんに やらせるも
龍ちゃんが やってる最中から 進行しちゃうという 
ゆ~とさんの放置プレイ・・・

ゆ~とさん ただ単に 龍ちゃんに やらせたかっただけじゃ・・・笑

その後 龍ちゃんに アドバイス真剣にしてたし・・・

『 嬉しんご じゃね~よ 』って呟いてた割には 

『嬉しんご 』 楽しそうに 言ってたよね 笑
 






files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



 goroさんへ 

そうですね やっぱり 実際会った方が 何倍も嬉しい Happyですね。
春のデート(コンサート)決まりましたね
今回 色々地方でやるみたいで たくさん 会えて嬉しいです。
今から 色々準備します。
忙しくなりそうです・・・ 
スポンサーサイト

2011.02.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/269-a3fb3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
