--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ 
 




eyay 7 ltra ower 


2011.1.25 (火)




O P りゅ~たろう  『 Mr.Hey!Say! ワーズこと この俺が あんなセリフ言っちゃいます・・・ 』



ゆ~と  『 どんな セリフ楽しみぃ~ 』  ゆ~とさん 何キャラ  笑

ってか 若干 『 楽しんご 』 入ってます 笑   ゆと しんご  


ゆ~と  『 まずはね Mr. Hey!Say! ワーズ りゅ~たろう師匠に やってもらおうと思うんですけど・・・どうしよ~かな 今日は・・・ 』

ゆ~と  『 軽々と 走ってる感じでお願いします りゅ~たろうくん にしか できないハズ・・・ガンバレッツゴー よろしくお願いします。 』

りゅ~たろう  『 はい・・・』



ゆ~と  『 軽々と走ってる感じ・・・とりあえず 今の感じ だと どんな感じですか 』

りゅ~たろう  息上がってる感じで 『 はぁ~ はぁ~っ 』

ゆ~と  『 でも ちょっと違うんですよ 見てください 』 セリフを 見せる ゆ~と

りゅ~たろう  『 ほお~ 』



ゆ~と  『 ふふ ふ~ん 笑 新しいパターン 』

りゅ~たろう  『 シリーズですね これ 笑 』



ゆ~と  『 バッサバサから 始まり~の ピョンピョン ですよ・・・』

りゅ~たろう  『 もう これ 全然・・・ 』 余裕の りゅ~たろう坊ちゃん 笑



ゆ~と  『 ま~シリーズ物 得意だからね 笑 動物 』

りゅ~たろう  『 そうだね・・・ 』



ゆ~と  『 りゅ~たろうさん セリフお願いしますっ 』

りゅ~たろう  『 ひひ~ん 僕は馬です ドラム王子こと なかじゃ ゆ~とくん スミマセン・・・ 』  いつもの カミカミ 龍ちゃん 笑



ゆ~と  『 お前 噛むなよ~ 』

りゅ~たろう  『 ・・・ 笑 』



ゆ~と  『 かんだら もう一回 っていうね・・・笑 』

りゅ~たろう  『 そうですね 何度でも・・・ 』



ゆ~と  『 メンバー困ってたね 恥ずかしがって 』  ありがとコンでの 話です。

りゅ~たろう  『 ひひ~ん 僕は馬です ドラム王子こと 中島裕翔くんを 背中に乗せて どこまでも どこまでも 走って行きます ひひ~ん 僕は馬です  』



ゆ~と  『 あ~ 軽々 走ってる イメージ できたと思うんですけど・・・』

りゅ~たろう  『 全然 もう・・・ 』 息切らす 15歳 笑



ゆ~と  『 ちょっ 疲れてじゃん ハ八っ  』

りゅ~たろう  『 動物シリーズはね 結構 体に疲れが・・・ 』



ゆ~と  『 ひひ~ん  』

りゅ~たろう  『 ひひ~ん  じゃ 次 ゆ~とくん いきますよ 』



ゆ~と  『 ハイ・・・ (照笑) 来たよ~・・・

りゅ~たろう  『 ゆ~とくんが 大好きな高校3年生です 』



ゆ~と  『 だけど こんばんぬ じゃなかったっていうね 笑 』


あっ スミマセン 私も こんぱんぬ って 書きませんでした・・・

あの テーマは 龍ちゃん宛てだったので・・・ 笑



りゅ~たろう  『 ハハハ 』


ゆ~と  『 ふふっ ふふ~っ゛ 』

りゅ~たろう  『 弟が思春期で ケンカばかりします 弟の設定で ドンくさいお姉ちゃんを 怒ってる 怒りつつ 本気で心配してる感じ 』



ゆ~と  『 あ~ 』

りゅ~たろう  『 いつも 言ってる感じでね~ 笑 』



ゆ~と  『 ふふっ~ん゛ 笑 』

ゆ~と  『 俺 お姉ちゃんいたら どんなってたんだろうな 笑 』

りゅ~たろう  『 ・・・・・笑 』



ゆ~と  『 俺 マジ 楽しんごに なってるかも しんね~なっ ハハっ ドドスコっ~ って 』  一人で盛り上がって 何か 嬉しそう・・・笑

ゆ~とさん ど~しました 笑  今週 ハイテンションですね 笑

ってか お姉ちゃんに 『 ラブ注入 』やっちゃうって事  それは 岡しんご (おかしい)でしょ~ 笑


りゅ~たろう  『 えっ えっ・・・ 』



ゆ~と  『 なんでもないよ やめ・・・やめよう いや いや・・ 』

セリフが書いてある 紙を 叩く ゆ~と 

りゅ~たろう  『 楽しんごになってますよね 』



ゆ~と  ささやき小声で 『 セリフ セリフ・・・ セリフっ 』

りゅ~たろう  『 お姉ちゃんいたら いいのにな~ 姉ちゃんいたらいいのにな~ 』



ゆ~と  『 セリフ セリフ・・・ 』 言い方 カワイイんだけど ちょいカマっぽい 笑 

りゅ~たろう  『 楽しいんごですかっ  



ゆ~と  『 セリフ・・・ セリフ やらして・・・セリフやろっ 』 まだ ささやき小声で 言ってます 笑

りゅ~たろう  『 いや でも ちょっと ドドスコって 』



ゆ~と  いきなり・・・ 『 ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ Love 注入っ 』 これは セリフでは ありません 笑 ゆーとさんが 楽しんごになっちゃうかも とか言うから・・・


ゆ~と  『 は~疲れた・・・ 』 全力を出した様子の ゆ~とさん



りゅ~たろう  『 ハハハっ ~ 笑』





りゅ~たろう  『 ・・・笑 』



ゆ~と  『 お前 普通に 笑ってんじゃね~よっ 』

りゅ~たろう  『 そっくりさん 笑 』



ゆ~と  『 そっくりさんじゃ ねぇ~わ  』

りゅ~たろう  『 で これも やりつつ やってもらいます 』



ゆ~と  『 ま~ね・・・ あ~今の』

りゅ~たろう  『 ハハハっ 』



ゆ~と  『 超~ムダな体力じゃん マジ 言わなきゃよかった・・・』

りゅ~たろう  『 ・・・笑 』



ゆ~と  『 ほんと バカだ俺・・・ 』 まっ 可愛いかったですけど 笑

ゆ~と  『 じゃ~ね これを 乗り超えてからの これ やりますよ 』

りゅ~たろう  『 そうですよ 是非お願いします 』



ゆ~と  『 怒ってる感じですね 』

りゅ~たろう  『 はい どうぞっ 』



ゆ~と  『 姉ちゃん 何時間 お風呂入ってんだよっ 
 姉ちゃん風呂で寝るなって は~っ 何回言ったら分かんだよ・・・溺れるぞっ 
 でも もし 何かあったら 真っ先に俺が助けてやるよ  』



ゆ~と  『 だって・・・ 』

りゅ~たろう  『 カッコいいじゃないですか 』



ゆ~と  『 いい弟じゃん 』

りゅ~たろう  『 えっ それを 楽しんごで やってくれるんですか  笑』




ゆ~と  『 いや いや やらないよっ 笑 』



名古屋コンに続き ゆ~とさんの 楽しんご 

メンバーから 似てる 上手いと むちゃぶり されて 最初は 拒否ってたけど
やり だしたら 超~ノリノリ ゆ~と 笑

やった あとの めっちゃ 照れた顔が 可愛いすぎだっ 

いや~ ゆ~とくんに 『 姉ちゃん 』って 呼ばれたいね

実際 あんなに弟思いだから きっと お姉ちゃん思いな 弟になるんだろうな・・・

一人っ子だから 兄弟欲しかった・・・

ゆ~とくん みたいな優しい兄弟思いな カッコよく 可愛い 弟・・・笑

今からでも ゆ~とくん 私の弟になって・・・  嫌ですっ  By ゆ~と   完全拒否  


今日の ゆ~とさん テンション  で おかしい・・・



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2011.01.25 Tue l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/266-62b096f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
