--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は  お休みです 



さっき スクール革命を 見てて

セレブに関する授業で 1粒 1万円の いちご が 出てきて

見るからに美味しそう

粒が大きくて 見るからに甘そうな 画面から甘い いい香りがしてきそうな 真っ赤な 色・・・

りょ~すけくんが めっちゃ 食べたそうな顔してた。
私も 食べたいよ~

桐の箱に 5粒 入ってて 5万円 するんだよ~ 

いちご 党 としては たまらないですね りょ~すけさん・・・
それから慧ちゃんも  笑

お姉さんが 奮発して 買ってあげるから 一緒に食べよっ 笑

くじ引きで 一人が 食べれる 事になったんだけど 
5粒 あるんだし 1人じゃなくて 5人にすれば 食べれる人増えるのに・・・

全員で 仲良く 分け合いっこして食べればいいのに・・・苦笑

ってことで 当たったのは 高地先生っ

やっぱ 高地先生 何か 持ってますね 笑


昨日 会報が届いた 

みんな私服かな・・・ 顔見なくても スラッとしてる ゆ~と  こーた は すぐ分かるね
立ってる姿だけで 分かる 

スタイル良いって 羨ましいよね・・・

表紙を めくると ゆとゆや の2 ショット・・・

顔密着で  サイン してる 
ゆ~とさん 若干 たこ口で・・・笑  かわゆし

今回の コンサートで よく 絡んでて 楽しそうにして じゃれたりして
仲良しさん だったね 



 平成23年の 抱負 


最年長と最年長が お互いに仲良くしたい・・・

でも 龍ちゃんに関しては 最年長が 『 そう 書け 』って 仕込んだみたいですが・・・



ゆ~り
  『 慧ちゃんと デートする事です 』って・・・

ゆ~りくんが 『 慧ちゃん 』って呼んでて個人的 キュン でした 笑

ってか ゆ~やんが 『 ケイちゃんって 小山くん 』ってボケるもんだから
慧ちゃんまで 『 ピンクレディーの 』 とボケる始末・・・

ゆ~りくん的に 何のことだか分からずで・・・ 『 伊野ちゃんの ケイだよ 』笑

ってか それは 明日にでも・・・ ってか都合さえ合えば今日にだって・・・いつでも実現できるよ 笑


この子達 ちょいちょい発言が昭和で 笑える
 
去年のサマリーで JUMPバンドの時
照明が当たってないことを良いことに
いのやぶ が セーラー服を・・・って
おニャン子踊りだして・・・笑
ほんと いつもこの2人 何やってんだかっ 


ゆ~と  『 俺は まだまだ Dashする ドラム タップ 歌に スキルUP 』

こ~た   『 お前ならできる 』の 一言

薮くんって ゆ~とくん贔屓だよね 笑

ドラムやタップ 乗馬・・・やる事が イチイチ かっこいい
大人になって バー で 一人で飲んでたら 絶対 逆ナン されるだろ~

って ゆ~とくん ベタぼめ 笑

でも 私も同感です 笑

コンサートでも ちょいちょい お互いニコニコ して絡んでるし
ゆ~とくんを煽ったり ガンバレッツゴー で ゆ~とくんに おぶさってみたり 笑

そんな 2人の姿 微笑ましい

弟みたいに ゆ~とくん 可愛がってるの 見てて感じるし
ゆ~とくんも お兄ちゃんみたいに 薮くん頼りにして 慕ってるの 分かる・・・

去年のSUMMARY で 薮くん 黒髪にした時 身長も ほぼ一緒で
体の線も似てるから 後ろ姿が 超 似てて 一瞬見違えた 笑

2人コンビの 和太鼓で 叩きながら回ってる時 その風になびく黒髪
その姿 まるで 双子っ って ガチで思った 笑


りょ~すけ  『 ゆ~や 最近 調子ノッてっから 一回全員で泣かそう 』 笑

ゆ~や  『 泣かされてぇ~ 』  どM になる ゆ~やん 笑

感動ものでも  ドッキリでもいいから ゆ~やんが泣いてるの見たい 笑


け~とくんが 10人で行ったハワイ凄く楽しかったから今度は プライベートで・・・っていう話で

『 プライベートなんか ムリ 』 『 10人もいたら 絶対まとまんない 』 と 拒否される け~とさん 笑

そんな時 すかさず ゆ~とくんが 『 大丈夫 圭人 俺と行こうぜっ 』って 優しいお言葉・・・

さすが親友の ゆ~とくん

ゆとけと 2人で ラブラブ ハワイに 行っチャイナ  笑


『 ハタチになる日も近いから Sexyビームを出そうかと 』と言う 大ちゃん  笑

『 ヒャ ハハっ 』 と ウケる ゆ~と 

ってか 伊野尾慧たん って書いたの誰 笑

大ちゃんの色紙に 『 にんにく 』って書いた イタズラ好き 光の仕業か・・・笑

No.6 この会報 凄く いい感じで好き 

表紙の横にいる メンバーの に  を 重ねて  を 表現してるの 
なんか 10人が 一つに 繋がってる感じがして 
 



雑誌やTVでJUMP みると 会いたくなっちゃうね














files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
キレイな海と 星が 好きで 昔から 

『 海がキレイで 星がたくさん見える所 どっか ないかな~ 』
って 思ってて やっぱ海外だろうな~って思ってたんだけど 

やっと見つけたかも ・・・

ゆ~とくんが 雑誌で ハワイに星が たくさん キレイに見えるとこがあって
そこに行きたいって 話してたの・・・

ハワイの雑誌見てたら ゆ~とくんが 言ってた場所か分からないけど

 日が暮れると 見渡す限りに広がる 無数の輝く星が見れるんだって・・・

ここ いつか 行きたいな~

大好きな人と 見たいな~

海や 星 夜景 とか 超~癒される・・・
個人的 心のオアシス 心が洗浄されパワーくれる 場所・・・

あと 私が 個人的に 世界一 キレイな海だと思ってる パラオ にも 行きたい・・・

ヨーロッパでは イタリア に行きたい   

これは イタリアンが好きだから   食べ物かよっ 笑

ま それだけじゃないけどね 笑  青の洞窟とか 行ってみたい    

だから いつか 行く日の為に 今のうち イタリア語 勉強 しとこ~かな 

今は とりあえず グラッチェ  と チャオ  だけ・・・ 笑
スポンサーサイト

2011.01.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/264-d2fec1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
