--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬらりひょん  


冬コン 終わってから Lonely な 気分でしたが

まさか その 3日後に ゆ~と 龍ちゃんが 私を呼んでる声が聞けるなんて・・・ 

龍ちゃんが 箱の中 覗き見して パッと目に入ったのが私のハガキ(年賀状)
それを 手に取り 何度も 『 マジ語りたい ガチ語りたい 』を連呼して 笑
龍ちゃんの目に止まってなかったら 当然読まれなかったワケで・・・
ほんと It's miracle 



そして どうしても 語りたいという 龍ちゃんに 『 そんなに語りたいなら いいよ 特別だよ 』
って おっ慧 サイン 出してくれた 優しいお兄ちゃん ゆ~とくんにも シャヤっ  笑


野球に無知な ゆ~とくん テーマが何か把握できてなくて 
『 ペナントレース 』を 
『 ペナルティーレースだっけ 』って 言ってた 何回聞いても 笑っちゃう  笑

1月19日は 私にとって 縁ある日で そんな 日に 大好きな JUMPのラジオで
自分のが・・・


宝物 増えました   




色々 多忙で 大分 遅くなりましたが 横アリ 5日の ほんの少しですがレポします。
もう 日にちが経っているので 興味ないかもしれませんが・・・苦笑
自分の メモリー として 残しておきます。



スタンド 南 メインステ 横より・・・


MC入る前の スクール革命で 花道回って メインに来て 
自分の名前のタオルを広げて 並んで 歩く Jrに 混じって
中島裕翔先輩が 背丈をJr の子に合わせるように 少し かがみながら 
一緒になって 進行してた 笑

あれっ ゆ~とくんも Jr だっけ  笑

ほんと ちびっ子 と 戯れるの好きだね 笑

少し年の離れた 弟さんが いるから 面倒見良いし 構いたくなっちゃうんだね 

進行して そのまま 私がいる方の メインステ横の階段を 上ってきた。



 恥ずかしがらないで Hey!Say! 一言  パフ パフっ  笑 



 赤ちゃん言葉で・・・

ゆ~り   『 大ちゅきでちゅ 』  ゆ~りくんだから 可愛い 笑

りょ~すけ  『 ゆ~や のも みたいな 笑 』  ゆ~やんに いつも絡みにいくね ゆ~やんに やらせたがり りょ~すけ 笑

あれっ ゆ~やん やる気満々


メンバー  『 みんな やりたがり 笑 』 


 花より男子の 道明寺っぽく オラオラ系で・・・
 
セリフ見ながら 慧ちゃん  『 えっ これ 俺じゃないし・・・ 』 

と自分のキャラじゃない アピール 笑


『 俺に逆らうんじゃね~ 命令だっ 俺様と 付き合えっ 』 

全然 道明寺っぽく なくて ただ 『 俺様と 付き合えっ 』って 叫んでるだけ・・・ 笑

会場 爆笑だったけど 微妙な雰囲気でも ありました 笑


メンバー  『 け~と のも見たいな~ 』 もう 誰でも あり あり有岡 状態だな 笑

『 け~と オラオラ系 なの 笑』

け~とくんが 『 え~っ 』って ためらってると

誰からか 忘れたけど 『 じゃ 俺がやると 』 言い出して 

『 じゃ 俺がやる 』と 続々に 言うメンバー

け~とくんが 『 じゃ 俺が やる 』って 言うと

メンバー 一斉に 『 どうぞ どうぞ・・・ 』

これ アドリブなんだろうけど  アドリブに しちゃ~
息ピッタリじゃない

って くらい 10人の 息が 合ってた 笑

ぜったい 開演前に 打ち合わせしたでしょ 君たちっ  笑

でも これ どっかで 見た事あるな~  お笑いの誰かの やつだったような・・・



名前引かれた人が 言う ルールなのに

この コーナーの 趣旨 みんな 忘れて

誰ふり構わず 他のメンバーに 言わせようとするの・・・

もう ほんと 自由すぎる この人達・・・ 笑

ま そんなとこも 好きだったりするけど・・・笑




 アイ☆スクリームから  脳内 Danceに入るとこ で いつも
慧ちゃんと ゆ~とくん すれ違いざまに お互い 両手広げて 絡んでるよね 笑 JJコンビ 

メインステ横の階段を 何か ニヤニヤしながら 上ってきた ゆ~やん 笑

ゆ~やんが 階段おりて それに続くかの ように りょ~すけくんが
ゆっくり 上ってきた 笑

なんか この2人 いつも 最近 楽しそうだよね 笑

じゃれたり 色々絡んでるし・・・


アンコールの ロミオ&ジュリエットは 相変わらず メインステージの 真ん中の
花道を ポォーポォー 叫びながら わっちゃ わっちゃ   

もう うるさいっ  笑

センターで りょ~すけくんが 慧ちゃんの背中に 抱きつこうと 飛んだ 笑


ほんと 最近 ゆ~りくんに次いで 仲良くなったね


ってな 感じで 短いですが 1月5日の 簡単レポでした



ってか ゆ~とくん 大阪で 最後の挨拶で ハケる時  『 みんな たこ焼き 』って 一体 何の事 笑

大阪来て たこ焼き食べたらしくて たこ焼きが美味しくて 好きだから

『 みんな 大好き 食べちゃうよ 』って 意味なの 笑  勝手に解釈するな 笑


『 大好き 』って 意味なら 普通に 『 大好き 』で いいのにね 笑





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 ちー☆ 様


私事なのに そんなに 喜んで 頂けるなんて・・・
何だか 恐縮です・・・
ほんと 未だに信じられないです。 
龍ちゃんの あの目に止まってなければ 読まれてませんね・・・
龍ちゃんに そして 読ませてくれた ゆ~とくんに 感謝です
採用された日の 1月19日は個人的に ゆかりのある日なんで
そんな日に・・・ほんと 記念です
ちー☆さんは 次に け~とくんなんですね。
お父様のDNAを しっかり受け次いで ギター弾く姿 かっこいい ですよね


 やよい 様

初コメ ありがとうございます

こんな しょうもない ブログに毎日 目を通して下さってるなんて 嬉しいです

看護職という事ですが 私と同じ看護師さんで いらっしゃいますか
ジャニーズファンって 看護師 多いですよね。

ほんと 龍ちゃんの あの目に止まってなければ 
『 マジ語りたい ガチ語りたい 』って 連呼してくれて
そして ゆ~とくんが 『 そんなに 語りたいなら・・・ 』って
おっ慧サインを出してくれた ほんと 2人に感謝です 笑
私の 考えに共感してくださり 光栄です。
初コメでも たくさん コメして下さって結構ですよ 笑
長文 大歓迎です 笑 基本 自分が 長文コメ&コメ返するんで 笑 
こんなブログですが いつでも お時間のある時に いらして下さいね


  様 

初コメ ありがとうございます

先日 皐様の ブログ拝見させて頂いて コメントもせず 読み逃げ 失礼しました

ラジオ 私事なのに 喜んで頂けるなんて 光栄というか 恐縮です
2人に 自分の名前呼ぶとこ リピしまくりです 笑

ってか 皐さんも お便り読まれたのですね・・・素敵
初コメでも 長文 大歓迎です 笑
基本 私が 長文コメ&コメ返なんで・・・笑
また お時間のある時にでも 遊びにいらして下さいね
スポンサーサイト

2011.01.22 Sat l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/263-9b4a801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
