--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未だに 信じられない 一昨日の 出来事・・・

たくさん 送られてきてるであろう お便りの中から 自分のが読まれるなんて
ミラクル だよね・・・

東京都・・・って 龍ちゃんが 読み出した時 まさか・・・とは思ったけど

でも いつも みんな ハガキ読む時 都道府県までしか言わないのに
龍ちゃんったら その先の地名まで 読んだの 笑
そこまで 読まなくていいからっ 笑




私が 龍ちゃん のために 考えた 『 こんばんはらかんとく  (原監督)』

って 龍ちゃんが 言った後  ゆ~とくん ププっ笑 って 笑ってたけど

その 後 小声ながら ちゃんと 『 こんばんはらかんとく  』って 返してくれた ゆ~と


ワンダナムル~ コップンカッ~  


龍ちゃん ハガキ入ってる 箱の中 覗き見して 見つけた私のハガキ・・・
ゆ~とくんに 注意されつつ あんなに 読みたがって
ゆ~とくんが 『 仕方ないな そんなに 読みたいなら・・・』って おっ慧 サイン出して

『 よっしゃ~ 』 って 喜びMAX になった 龍ちゃんが 可愛いかった 笑
同じく 巨人党な 龍ちゃんに 語ってもらおうと 送った テーマ
そんなに 喜んで貰えて 出した甲斐が ありました お姉さんは・・・笑

ゆ~とくんは 案の定 野球の話 ぽか~んと して 聞いてたね 笑



読まれたハガキ 年末に送った 年賀状なんで

原本は 文化放送さんのとこに送ったから ないので

ポストに出す前 に カラーコピーしました 笑

これも コピーだけど 宝物です 

紙切れだから ぐちゃぐちゃにならないように

ファイルに しっかり 大切に保管します 



今まで何度か Hey!Say! Letter と Words のコーナーに ハガキ&メール 送ったけど

ハガキに 今回の 冬コンで ゆ~とくんに 見てもらった 団扇と

同じ メッセージを書いたので 

『 あの 時の 人だ・・・ 』って ゆ~とくん 気つ゛いたかも・・・ 苦笑

『 俺 ビックリしちゃった・・・ 』とか何とか 言ってたから 笑



収録日は ハガキ( 年賀状 ) 出したの年末なんで

おそらく 横アリ コンが 1月5 6日 と 1公演(17時開演)だけだった

ので その どちらかの だと 思われます・・・


私事ですが 19日っていう日は 色々ある 日なんです。

ハガキ読まれた 1月19日は ちょうど 私の誕生日から ちょうど 一ヶ月

やっぱり 19日は 何か起こる日 だな

一ヶ月遅れの 誕生日プレゼントかな・・・笑




あ~ この間 大阪で 会ったばかりなのに もう 会いたくなってる・・・

SUMMARYの前に 春の デートの お約束ください



これにて 送信 


おやすみな チャイっ 






files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

つかまえた 君の手を離さないずっと・・・


伸ばした手の先はまだ・・・
未来の僕を探しても 思い出ばかり輝く・・・

あの 夏の 思い出・・・ 思い出す度 止まらない 涙が あふれる・・・

貴方が くれた 優しさ 真心 が 温かくて・・・

一生忘れない・・・
スポンサーサイト

2011.01.21 Fri l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/262-ed800bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
