--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ  今日は ゆ~とくん Ver.

先日 上げたレポが 長くなってしまい 一旦送信しました。
仕事で色々バタバタ してて 続きが 更新できずでした・・・

少し落ち着いたので 残ってた 持込み企画のレポです


遊びに来てた 関西Jr.の桐山くん 文一くんも 残って もらおう という事になり・・・

1つ目のお題を 引いて 言うメンバーを引く時 『 2人に見本を見せてもらおうよ 』 という事になり

まず 桐山さんが 見本を・・・

桐山くん  『 たこ焼きよりも 君を食べたいぜっ 』 ちょっと言葉違う所ありますが こんな感じのセリフでした


文一くん  『 ○△◇*×÷+ー・・・・・』 会場 笑

恥ずかしいのか 早口で 濁す 文ちゃん でした 笑


次は 初級編で 当たったメンバーは 慧ちゃん

今日で JUMPの ワーズ 終わっちゃう 聞けないんだな~って 寂しい気持ちになり・・・
この コーナー面白いから これからも 毎回コンサートで やって欲しいっ 


セリフは   『 伊野尾の ここ 埋まってますよ 』  春日ネタだけど

『 空いてますよ 』じゃないの 
わざと 埋まってます なのかな・・・ 笑

ってか 冗談抜きで 慧ちゃんの そこ 誰かいるの リアルに ・・・とか 思ったりして・・・苦笑


次は 女役 男役が 必要で 当たったのは けとゆや 


ゆ~やんが 女役 け~とくんが 男役 です。

ゆ~やん セリフ見て  『 これ 寒いよ・・・ 』って 恥ずかしがってた 笑

け~とくんが セリフ言い出したら メンバーに 男役なのに『 なんか 女が入ってる 』って言われ
なんか 話し方が 『 岡しんご 』入ってたみたいです・・・笑   要するに オカマぽかった という事です 笑

そんな 岡しんごチックな け~とさんに 『 ちゃんとヤレよっ 』と 一蹴り 笑

け~と  『 こんな とこに呼び出してなんだよっ 』

ゆ~や  『 あなたに言いたい事があって・・・ あなたの事が・・・ フフフっ 笑 』

笑いながら 言おうとする ゆ~やん だけど 笑いを堪えきれず セリフが言えない・・・笑

しばらくして 笑いがおさまり・・・

ゆ~や  『 あなたの事が 好き・・・ け~と 』

と け~とくんに 抱きつく ゆ~やん 笑

それを 楽しそうに 眺めて ウケてたのは やぶいの かっ 笑

席に戻った ゆ~やんは 冷や汗タラタラな感じで  『 恥ずかしい・・・ 』と ポツリ 笑


最後のセリフの メンバーは これも 2役なんですが ・・・


桐山くん  『 これ 俺らが決めたら あかんの 』と言い出し
桐山くんが 決める事に・・・


女役は 迷わずって感じで ゆ~りくん を ご指名・・・  そうくると思ったさ 笑

男役は ゆ~やんにの肩に タッチするかと思わせといて~ ゆ~とくんかと 思わせといて~
龍ちゃんと思わせといて やっぱ りょ~すけくん

やっぱ  (N)YC なんじゃん・・・笑  

個人的に N は Mr.Yuto Nakajima の Nだし・・・ 笑


ご指名された りょ~すけくんは めっちゃ やりたくなさそうに 恥ずかしがってます 笑


ゆ~り  『 私の事好き 』

りょ~すけ  『 好きだよ 』

ゆ~り  『 どれくらい 』


りょ~すけくん いきなり センターステージまで Dashして 地声で


りょ~すけ  『 ゆ~りっ 世界一 愛してるよ~(好きだよ~) 』と叫び

見てるこっちが 恥ずかしいわっ 笑  

恥ずかしさ MAXになった りょ~すけは そのまま センターステージに 倒れこみ ジタバタ・・・ 笑

みんなが いる メインステに 戻れないままで いる りょ~すけくんを
ゆ~とくんが 立ち上がって 『 戻っておいでっ 』 的に 手招きして 呼んでた 笑





最後の最後のアンコールは まさかの 慧ちゃんからの アワフュー コール 
最後は なぜに 慧ちゃん  誰が決めたの みたいな・・・笑


でも 慧ちゃん 『 俺が一番好きな曲言っちゃっていいの 』って もうその曲しか残ってないですから 笑


ロミオ&ジュリエットで ゆ~とくんも 僕は ロミオ 僕もロミオのとこで 近くにいた メンバー指差し
ちょっと 離れた 慧ちゃんのとこまで 近つ゛いて 指差して

それから 人数 数え出して 『 一体ロミオは 何人いるんだい 』みたいに 
両手広げて  ポーズ してたの  毎回じゃなかったけど
時々 やってたよね 笑


アンコールすべて終わって メインステージに戻ってきて ゆ~とくんが
カメラ目線で 何度も 口パクで 『 ありがとう 』って 言ってたのが印象的だったけど

最後 メンバーはけて行く中 ゆ~とくんは 残って 深々とお辞儀してたのも 印象深い・・・
結構長くお辞儀してて 何℃ くらいだろ~ そこまで深くお辞儀 しなくても・・・
ってくらい 深々とお辞儀してて ほんと 礼儀正しい子だなって
改めて思いました


ってか 昨日のラジオ ワーズの コーナーの日だったんだけど

ゆ~とくん 『 ちょっと 久々で 緊張してんだよね~ 』って
恥ずかしがってた・・・

そんな久々でもないんじゃないの  この間やったばっかじゃん・・・

コンサートでも ラジオでも 笑

でも 緊張してる って 言ってる ゆ~とくんが やっぱり 初々しいというか 可愛いね


セリフは  『  何 泣いてんだよ・・・俺は泣いてる顔より 笑ってる顔の方が可愛いと思う・・・だから 俺のとこに来いよっ 抱きしめてやる  』


ってか このセリフ 私が 考えて 送った セリフに 8割くらい 同じで ビックリ

ある一言なんて もろ 同じだし・・・苦笑

まるで 自分の 読まれてる感じでした・・・





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.19 Wed l 2011 冬魂 in 大阪 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/260-f6377e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
