--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんワンコ files~04I  


明日から 大阪ですね~

早く 会いたいよ~

冬コン これで 終わっちゃうんだね・・・

寂しいけど また 春に会えるのを信じて

思いっきり 大阪 楽しみたいと思います


夏は もう デートの お約束したから・・・



今日 仕事で ちょっと高い所に置いてある 物を取ろうと

め~いっぱい 背伸びしてみたけど 届かず・・・

しかも 重たいし・・・

もう ちょっとなのに 届かないって 悔しいよね・・・

これは 同じく ちびーズ な人のみぞ 分かる気持ちよね・・・苦笑



届かなくて 心の中で 『 ゆ~と 取って・・・ 』って 思わず 言ってしまった 私・・・ 笑


ゆ~と  『 仕方ね~なっ お前 ちっちゃいもんな・・・』 みたいな・・・笑



ラジオで 自分が 言った セリフなのに 自分が このセリフで キュンfiles~03Y
って なっちゃった 女子な ゆ~と 笑

ゆ~と  『 俺も 取って欲しいわ・・・ 俺よりデカイ奴 いるかな~ 笑
          黒板消し高い所に 置こうかな 笑 でも お前届くだろ みたいな 笑』

薮くんが ゆ~とくんに 身長抜かされて 悔しがってて
『 もう 180近くあるんじゃないかな~』って 言ってたけど

ゆ~とくん 178cm あれから まだ 伸びてるのかな~
まだ 17歳だから 伸びそうだよね・・・ 

178とか 180 なんて 超~上目つ゛かいしちゃうよ・・・笑

ってか 首痛くなる・・・笑

20歳過ぎても 男子は 伸びる人いるみたいだから
薮くんも まだ 伸びんじゃない もしかしたら・・・

頑張れ 最年長・・・

ってか 薮くんも 177cm 今のままで 十分大きいけどね 笑

ちび~ズの私からしたら 余計に そう思うよっ


そんな ちび~ズなんで 背の高い 人に 取って もらう事 しばしば あるんです・・・苦笑

台所の上の棚の物を 取ろうとして め~いっぱい 背伸びしてたら

母親が  『 どら~・・・ 』って 微笑んで 言いながら 取ってくれたんだけど

その 後 『 ふふっ 可愛いね・・・ 』 と・・・  バカにされてる 娘の私 笑

母は 私と違って 身長160cm 母の世代では大きい方で 足も長いんです 
昔は 写真モデルやってたらしいです。

身長は違うけど 後ろ姿が 似てるって 言われます 骨組みとか そんなに太らない体系とか似てるのかも・・・

やっぱり 母娘(おやこ)なんですかね・・・

まっ 私は もう 身長伸びる事は ないんで

このまま ちび~ズで ガンバレッツゴーですよっ 笑

ちっちゃくても~  い~の おっ慧  で 





これにて 送信 


おやすみな チャイっ 






files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/257-db8cbe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
