--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変 遅くなりましたが 3日のレポ いきます


ゆ~や担と 参戦 

南スタンド 前列・・・

メインステージが 良く見えること・・・笑

ドラム ゆ~と 近い・・・

やっぱ カッコいい~っ




OP~ バックステージで お客さんに向かって JUMP JUMP Hi JUMP する 元気 ゆ~とさん  


 ワンダートレイン


サビ入る前
 ゆとけと ハイタッチ


りょ~すけ ゆ~り  ゆ~りくん抱き寄せ チュー寸前  笑


ゆとゆり  しばらく じっと見つめ合って 頭の横 人差し指クルクル~  

この時 ゆ~とくん オシリ 振り振りしてたのは この時だったかな・・・ しかも ふふん って感じの笑顔で 笑



ここでの 7の わちゃ わちゃは 鉄板ですね 



 M C





クリスマスプレゼント交換した 話・・・


慧  『 ゆ~とから 貰った デジタルフォトフレーム  』

ゆ~と  『 お~っ 』


  『 あれさ アダプター付けると 予算オーバーしちゃうから
        それは 伊野ちゃんに任せたんだけど 大丈夫だった 』


  『 大丈夫だったよっ ワンちゃん撮ったりして 飾ってるよ 』

メンバー  『 ゆ~と JUMPの写真集撮ってよ・・・ あっ でも ゆ~とが写らなくなっちゃうからダメか・・・』


『 ゆ~と カメラ好きだもんな・・・ 』

慧   『 カメラ小僧だもんな・・・ 』

ゆ~と  『 カメラ小僧 言うなっ 』

私も 数ヶ月前 ここで ゆ~とくんに JUMPの写真集撮って欲しいって 記事を 書いて
写真撮るの好きな ゆ~とくんの 事 『 JUMPの カメラ小僧  』って 言ってしまいました 笑

思わず・・・  ゆ~とくん ごめんチャイ  笑



バックステージ 私の目の前で 薮くんが 龍ちゃんに 飛びついた 笑
最年長を おんぶする 最年少 

それで さらに その薮くんの上に慧ちゃんが 飛びついた 笑

さすがに おんぶしきれなくなった 龍ちゃん・・・

崩れ落ちる 3人・・・

ほんと 何やってんだか・・・ 笑


とりあえず 今日は ここまで・・・





これにて 送信 


おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.11 Tue l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/255-b5caacbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
