--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ 

今日は 仕事お休み だっちゃ   ラムちゃんかっ  笑


ホント 横アリ ラスト 最高で 楽しかった 


携帯に書き起こしてた 脳内メモを レポし忘れてた部分があり 追記します 


薮くん  『 大阪も まだ 残ってるけど とりあえず 俺は 横浜で 完全燃焼 燃え尽きるぜ 』

     とか言ってて
 私も 燃え尽きた感じがした 笑


 TO THE TOP の時 ギター引きながら スタンドの上の方見てた薮くん
青のギター あれ ほんと かっこいい よね・・・   色が特に素敵 結構目立つし・・・

それで ドラム叩いてる ゆ~とくんの 側に来て ニコってしながら 何か言ってて 
ニコっとして ドラム叩く ゆ~とくん 笑

その光景が 微笑ましかった

この時だけじゃなく ゆ~とくんと すれ違うと 何かしら 話かけてる 薮くんです 笑



 M C




光くんの言い間違いが多いっていう話・・・



薮  『 光が ドンキを ビックリドンキって 間違うんだよ 笑 』

何回 言っても ビックリドンキ って 言ってしまう 光くん  可愛いんですけど 笑

私の地元近くに ビックリドンキあるけど あれ ハンバーグ専門 店 だからね


薮  『 どんだけ ハンバーグ食いたいんだよ 笑 』


あと 光くん 韓流(はんりゅう)を 『 かんりゅう 』って 言ってたしね 笑


 BESTの持込み企画 

お題は 八乙女光 


BEST[一人目の 光くんは 自分の特徴である八重歯を書いてバッチリ・・・
二人目 大ちゃんは 光くんだと 分かったようで 3人目に伝わりそうな雰囲気・・・だが しかし・・・

伊野尾さん・・・・・ 八重歯を ドラキュラだと 思ったらしく 違うものになってます 笑

7 のは 一人目 りょ~すけくんから 微妙な感じで 伝わりにくい みたいな・・・笑

拍手で 判定を決める事になって 出来は 明らかに BESTの方が 上手 (特に光くん 大ちゃん)だったし
伝わってたから BESTの勝ちだと思ったんだけど 拍手は なぜか 7が 微妙に多いんだ・・・笑

って事で 7の勝利  Victory  に なったわけですが・・・笑

罰ゲームは チュー顔・・・

  『 今日 うちの母ちゃん観に来てるんだよ・・・親の前で Kiss顔するやつ どこにいんだよ』 いえ ここに いますがな・・・こ~たくん 笑

ゆ~や  『 うちの両親も来てる・・・ 』

  『 俺なんて おばあちゃん来てる・・・ 』

横浜ラストは JUMP家族集合だったんだね 笑

って事で お母様達が 見てる中 チュ~顔  笑


でも でも こ~たさん チュー顔より  DASH の時の あの 猛 Dash & 大はしゃぎ
親御さんの前で・・・笑

きっと 親御さん  『 宏太ったら 一体何やってんのかしら 子供みたいに・・・ 』って
見てたら 思ったんじゃないでしょうか・・・


それにしても やぶいの ロミジュリで  ポォー ポォー うるさすぎっ  笑


それを 側で 見てた 弟 りゅ~たろうくんは きっと

『 ほんと この人たち 子供っ 』 って思ったでしょうね・・・笑

でも 凄く嬉しそう 楽しそうにしてるから 許す・・・笑



以上追記レポでした・・・


今日は これにて 送信 


files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.09 Sun l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/253-3015e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
