fc2ブログ
いろいろ多忙で まだ 3日と 5日のレポ上げてませんが
私の この スカスカ脳内メモの 記憶が鮮明なうちに
横アリ ラストを 先にUPします
 


3日と 5日は 脳内メモから 携帯のメモに 書き起こしては
ありますが まだ整理できてないので また後日

続きは 実音’s Webでっ   今年もそれを使う気ですか  笑



横アリ 2日2部から 曲リストに加わった  My Everythingでは

毎回 ゆ~とくんが バレリーナのように クルクル ターンしながら 舞っている

プリマダム ゆ~と になってます

そして 外周歩いて行って アリーナD C 付近で 大ちゃんと出会い 
大ちゃんに ロミオのように 手を差し伸べて 誘う振り する ゆ~と 笑

そして 慧ちゃんにも・・・

この曲 加わってから 毎回 やってるよ この 3人・・・笑

ゆ~とくんが 曲に合わせて 指揮者になったり・・・

 アリーナ前列だった時は 目の前で 指揮者ゆ~と 見ちゃった・・・

ゆ~とくん 曲に聞き入って  ふふ~んみたいに 目閉じて その顔が 可愛いすぎた・・・笑

この JJ トリオ 好きだっ 

ほんと ゆ~とくんの Danceは しなやかで キレイ・・・ 
真紅の エンディングの とこの 手を後ろに持っていく ポーズとか 手の先まで 超~キレイ 

  
ダブルアンコールの時 ここ最近 コンサートで 曲紹介 け~とくんに 振るよね・・・笑

メンバー  『 じゃ 次の曲紹介 け~と よろしく 』

ゆ~と  『 おっ け~と 』

メンバー  『 バビロンでもいいよっ 笑 』

ゆ~と  『 バビロン・・・笑 』 ボソッとつぶやき ウケる ゆ~とさん 笑 

なにかと バビロン バビロン って イジられる け~とさんです 笑


MC

ゆ~と  『 け~と と・・・(他のメンバー忘れました 謝 ) 珍しいメンバーで カラオケ行った』

け~と  『 カラオケ屋さん 』

け~とさんの カラオケ屋さん  発言に ウケる メンバー 笑

カラオケ屋さんって 昭和の人みたいだよ け~とさん・・・笑
なんか食べ物屋さんみたいな ニュアンス・・・笑


ゆ~と  『 DAM 一つ みたいな・・・笑 』 

Joy sound 一つ みたいなね・・・

大ちゃんと 慧ちゃん 薮くん ゆ~りくんと 富士急に行った話・・・


  『 えぇ~じゃないか・・・ 』

もう これ 言っちゃったから 富士急行けね~ 笑 と 薮くん ポツリ 笑

慧ちゃんが 百識で 大ちゃんと 富士急行って じゃんけんして えぇ~じゃないか を
乗るハメになった 話を また しだした・・・

私も その話 何回も聞いたから・・・笑

絶叫マシーンが 大嫌いな慧ちゃん・・・でも あれ以来 少しくらいのなら大丈夫になったそうだけど・・・

  『 大ちゃんがさ 伊野ちゃん出せ 俺 出すから って言うから 出したら コイツ出しやがった 』

伊野尾さん・・・あなた 結構 根に持つタイプね・・・苦笑

メンバー  『 伊野ちゃん 結構根に持ってるね・・・ 』



 Dash の時の 薮くんが 頭から離れない 輝です 笑

あんな すさまじい勢いで Dash しながら横の階段上って来て 
存分にファンサした後 階段下りてって また すさまじい勢いで Dashして・・・
そんな はしゃいで 元気な 薮くん 初めて見る気がする・・・笑

ほんと 子供かっ って感じで 最年少な 最年長 だったよっ 笑

走った先は 大ちゃんが居て ちょうど 薮くんのソロ 『 夢見てる~ 』のとこで
大ちゃんと じっと見つめ合って ニコっ

私の前列の2人が ずっと着席スタイルで見てたから 私が 目立ってたのか分からないけど
薮くんが スタンドの上の方に目を向けて 手振ったから 振り返したら
その瞬間 ばっ~と 急に 走り出して 何 って思いつつ 
そのまま 外周回るのかと 思ったら 階段を上って来て ビックリ・・・

薮くんが手振った時 目線が ドンピシャ だったんだけど 
私の前列の人 座ってたし たまたま目線が合っただけです・・・

そこに 薮くん好みの キレイな お姉さん・・・薮担さん でも居たのかな~
いいな~そういうの・・・ 羨ましすぎる・・・

ほんとに あの時の 薮くんの 猛 Dash が凄すぎて 衝撃を受けました 笑

その後の ロミジュリの時 イントロのとこで 薮くんが 階段の方 指差しながら
慧ちゃんに何言ってたんだろ~ めっちゃ 気になって仕方ない・・・笑

それに あの 春コンでやった SOS の 時の振り 膝まつ゛いて Oh~神様~ みたいなお辞儀は
何なの やぶいの~っ 笑 やぶいの と言われるのが 嫌だと言ってた 薮くん・・・笑

そのあと Our futureで いのひか 階段上って来て ビックリ・・・

誰か 上って来る・・・って 凝視してたら  いのひか  笑

改めて 祝 成人 光  


 



今日は これにて 送信 


おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br>ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



2011.01.08 Sat l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/252-1fe5aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)