--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横アリ JUMPのみんな 参戦された皆様 お疲れサマリー でした 



昨日は 横浜ラストということもあり 

  『 もうちょっと 話そうか・・・ 』ということで

MC 1時間近く 喋ってた 


慧ちゃん 薮くん 大ちゃん ゆ~りくん と富士急に 行った話で

慧ちゃん お化け屋敷に入って 血だらけの お化けさんの見て
『 色っぺ~ 色っぺ~  』って・・・笑

しかも ナースって・・・

ちなみに私もナースですけど? みたいな 笑

MC後の ありがとうで Jr紹介の時 コンサート重ねる度に
各々 尊敬する先輩が 1人増えるという・・・笑

佐藤 Victory くん・・・ いや 違った・・・笑

佐藤勝利 くんの 尊敬する先輩は・・・・・


勝利くん  『 Hey!Say!JUMPの中島くんです 』

Jumping  & ガッツポーズで 喜ぶ ゆ~と先輩 

メンバー  『 どこが いいの? 』

勝利くん    『 顔・・・ 優しさが滲み出てるから 』 


  『 ゆ~とも そろそろ 優しさが滲み出るんじゃない?・・・ 』

ゆ~や  『 顔が 馬みたい・・・ 笑』

こらっ ゆ~やん・・・ ゆ~とくんに 失礼だから 笑

お馬さんみたいに キレイな つぶらな 優しい目はしてるけど・・・
顔は 馬ではありません・・・笑

ま ゆ~やんも冗談で言ったんだろうけど・・・ 

ゆ~やんに 『 もうっ 』っていう 感じで リアクションする ゆ~とくん・・・  可愛いっ 

ちょい ちょい  ゆ~とくんを 意地悪する おちょくる ゆ~やん・・・笑 

アイ☆スクリーム ペア なのに ゆ~やん全然踊らなくて ゆ~とくん一人舞台になってるしさ・・・笑 

ゆ~とくんも 『 もう~っ 何で やらないの・・・ 』って ゆ~やんに訴えながらも
ノリノリ踊ってた 笑


でも ゆ~やん 途中から 一緒に踊ってたり 昨日は 踊るゆ~とくんを 紹介するように
両手ヒラヒラ させてた 笑




ゆ~とくん Rap の所で 一人 しゃかりきDance してて すれ違う Jrくんが ちょっと驚いたり
一緒に ノッてくれる Jrくんもいたりで 楽しかった・・・



ゆ~とくんの ドラムの近くに行っては 声かけ 花道で すれ違う時
ゆ~とくんに 何か 話かける ニコニコ 薮くん・・・ 笑 




Dash の 時 ビックリする 出来事が・・・

この日 メインステの 横の 後方の席だったんだけど 

前の人が ずっと 座って見ていたので 視界が良かったし
ステージからも 目立ってたっぽい・・・私 笑  目立ちたくないよう~ 恥ずかしいから 笑

 Dashの時に 薮くんが 真下にいて 上を見て手を振ったから
私が振り返したと 同時に いきなり 薮くんが  Dash 走り出して何って思って そのまま 外周走って行くのかと 思ったら
横の階段を 上って来てきて びっくり 笑

だって もの凄い 勢いで 走り出して 上ってきたから 笑

薮くん どうしちゃったの・・・ 笑


ニコニコお客さんに 手振ったりしてた・・・ 
近くで 元気な薮くん見れて 良かった・・・ 

そして 階段を すばやく下りていき それもまた
凄い 勢いで 走って行って 薮くんと すれ違った Jr が 驚いたような顔してた 笑

それは 驚くよね・・・ すさまじい 勢いで 走り去る薮先輩・・・笑 

走った先は 大ちゃんがいて 大ちゃんと しばらく じっ~と 見つめあって
その後 ニコ~って 薮くんスマイル 
ほんと あの時の すさまじい 薮くんの 走りっぷり はしゃぎっぷりは・・・ 

子供かっ笑   たまごクラブ ひよこクラブ・・・ 笑


それで アンコールのロミオ&ジュリエットでは
慧ちゃんに 私のいる 階段の方を 指差して 何か言ってたんだけど・・・

慧ちゃんが 何か 薮くんに お願いポーズみたいのしてて 笑ってた 笑 

 『 薮 お願い 』 みたいな感じだった 笑

その時は 慧ちゃん階段上ってこなかったけど

トリプルアンコ の Our Future で 階段上ってきた


しかも 光くんと・・・ 

個人的に 慧&光の 成人式もうすぐだから
記念すべき 成人のお祝いを2人にしたくて 団扇を作ったから
その団扇を 私なりに頑張って アピールしてみました 3日に引き続き・・・ 苦笑
チラッと見たかな・・・ 

光くんと 2人で 上ってくるなんて ミラクル 笑

 いのひか・・・ 

終始 薮くん ニコニコして 最後 『 最高の思い出をありがとうございました』って
挨拶してた

ってか ずっと気になって 仕方ないんだけど・・・

ロミジュリの時 やぶいの + りょ~すけ&大貴 が プォー ポォー 雄たけびするのは
一体何  笑

うるさい 位なんですけど・・・ 笑

ま みんな ニコニコ 楽しそうだから い~のおっ慧なのか・・・ 笑

5日は 存分 雄たけびした後 りょ~すけくんが 慧ちゃんに 後ろから ハグするように
飛びついてた よね 

もう ほんと この子達 何やってんだかっ 

ラストは 側に りゅ~たろうくんが いて ポォー ポォー やってる
お兄ちゃん達を 笑って見てました・・・笑

ゆ~とくん TO THE TOPのとこで バチを クルっと回して ドラム叩くの カッコ良すぎ・・・

ドラムさばきは ハンパないね・・・







今日は これにて 送信 


おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

 ちー☆ 
お久しぶりです・・・

あれから ずっと ブログ見て下さってたのですね・・・
こんな ブログを 楽しいだなんて 恐縮です・・・

ご心配おかけして すみませんでした・・・
ほんと 私事なんで 気になさらないでください・・・
私 いろいろ 心配症で 考え込んだり 神経質なタイプなんで・・・
これからも ブログ共々よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2011.01.07 Fri l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/251-319eeb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
