--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の 両部 まとめ レポです

7の持込み企画 1部 2部とも 7の 恥ずかしがらないでHey!Say!ワーズ 


涼介くん 自分の名前を引いてしまい あの ラブ注入を やった 笑

なんだか 調子が悪いようなので もう一回 やらされるんだけど

りょ~すけ  『 ダメだ ゆ~やが いないとダメだな・・・ 』

ゆ~や  『 ふざけんなよっ 後で覚えとけよっ 』

と ゆ~やんを 巻き添えに 2人で ドドンコ スコスコ ラブ注入っ

ゆ~やん 超~恥ずかしそう・・・

MC後の ありがとう~ は Jrの子を紹介するんだけど
慧ちゃんと ペアの子 めっちゃ いい味だしてるの・・・笑


薮くんかな・・・その子の髪型 がめっちゃ七三分けで それをツッこんで、
慧ちゃんが 中国語で 会話してて

メンバー 『 何て 言ってるの? 』

慧  『 僕の名前は 伊野尾慧です 君は 中国人? 日本人?て聞いたら 中国人と日本人のハーフです 』って・・・

ドイツ語 け~と カッコいいんだけど

け~と  『 俺のドイツ語どうだった・・・ 』

Jr  『 全然 ダメっ 』

辛口 な後輩くん・・・笑

佐藤勝利 くんって 名前の子がいて

メンバー 『 凄い名前だね・・・』

突然・・・ ゆ~と  『 佐藤 Victory 』 勝利だけにね 笑

メンバー  『 何 言ってんだよ・・・ 』

ゆ~と  『 いや 何でもない・・・苦笑 』


嵐の大野くんを 尊敬するという 後輩くんがいて
すかさず ゆ~りくんが その子のとこに駆け寄り

ゆ~り  『今度 一緒にご飯食べに行きます ボクは まだ (大野くんと)行った事ないですけど』



メンバー →『 カウントダウン見に来た人? 年末も 年明けてからも・・・ ずっと一緒だね 』

ゆ~とくんが 食べた 食べ物の名前が どうしても言えなくて
ゆ~とくんが 何回も 教えてあげてた 笑

慧 → 『 馬刺しも ゆ~とから 教えて貰ったんよ 馬食えるんだ・・・って思ってさ・・・ 』

慧ちゃん 馬食えるんだー って 言い方・・・ お馬さん可哀相・・・苦笑

薮 → 『 食用の 馬が あるんだよ 』

慧 → 『 ゆ~と 何でも知ってるね~』

ゆ~と → 『 何だよ それ~っ 』

慧ちゃんの 『 何でも 知ってるね~』の言い方が 何か 意地悪ってか 白々しいの・・・苦笑
しかも 不適な笑み? 笑

2部は 公開記者会見がありました。

記者 → 『 今年 成人迎える方いらっしゃいますね・・・』

手を上げる 慧&光

記者 → 『 お酒は 飲まれましたか? お味はどうでしたか?』

慧 → 『 まだ 分からないですね・・・ 苦いっていう・・・ 苦笑』

光 → 『 家で 親と飲みました・・・』

記者 → 『 薮くん 先輩として お酒の味を教えてあげたらどうでしょう・・・』

慧 → 『 お前も 分からないだろっ 』


スマイルソングの時 トロッコ・・・始まり ゆーりくん 目の前 
ゆとけと すれ違う時 握手

ゆ~と ゆ~り すれ違う時 何故か ゆ~とくんに お手振り ファンサする ゆ~りくん 笑

なんか ゆ~とくんに いってらっしゃい みたいな 感じで 笑顔で お手振りしてた 笑

ゆ~とくん 目の前来て  ちら見  笑

JUMPバンド チーム ストイック並に ロック調に キーボード弾いてみるが
なんか やっぱり 慧ちゃんらしくなく 違和感たっぷりで 本人も苦笑い  笑


シャドーボーイのとこで チェリーのとこで 謎の動きをする ゆ~とに 笑う りゅ~たろう・・・
いつも ここで ふざけて 笑いあってる2人

ダブルアンコールは ロミオ&ジュリエット で

ボクは ロミオ ボクも ロミオ で メンバー指差し てたよね? ゆ~とくん 笑
それで 同じとこで マッスルポーズしてたのは 例の 薮&慧かな・・・

いつも この2人やってるからね・・・笑

でも この時 3,4人くらいやってた気がする 笑


ちらっと 私視点の レポでした・・・
雰囲気だけでも伝われば 幸いです。

今日の2部は ヤバかった・・・

こ~た&ゆ~や の ワーズに

ゆ~と&大ちゃんの ワーズ・・・

男役 女役 2人役で 

 ゆ~とくんは 女役で いきなり髪の毛を後ろに結いはじめて

『 ゆ~と やる気満々だな ゆーと女の子みたいだな 』と言われ

大ちゃん  『 急に呼び出してごめん 好きなんだ』

ゆ~と  『えっ 何で早く言ってくれなかったの?ずっと好きだったのに・・・』

大ちゃん  『照れくさくてさ~』

抱き合う 二人

メンバー 『大ちゃん なんで背伸びしてるの?』

大ちゃん 『 届かないから・・・』

ゆ~とくんが背が高いから 女の子みたいに背伸びする 大ちゃん  かわゆす

ゆ~とくんも 髪結って ほんと 女の子みたいで 可愛いかった

2人とも 演技上手で ある意味 リアルでした 笑


続きは また 明日にでも・・・



大好きだ ピョンっ files~03I


それでは また 念っ



files~046 レッツゴー 


  






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.03 Mon l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/249-9f1be400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
