--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ 

今日 両部参戦しました。

大ちゃん担のお陰で 2部も入ることができました

ほんとに Thanks 

両部共 持込み企画は 恥ずかしがらないで Hey!Say!ワーズでした。

それで 慧ちゃんが 当り 薮くんとかに 『 お前の為に 建築が・・・』なんちゃら茶化して

『 ちゃんと やろうとしるのに なんで そういう事言うんだよっ』って 笑

『 早く会いたいな 俺が腕枕してやるよ 』 腕枕 あの細い腕で 折れそう・・・笑

伊野ちゃん 凛々しかったよ! 草食系・・・とか言われてた 笑

ゆ~とくんは ヤンクミネタで 『あの 夕日に向かって走ろう~』ってセンステまで走る ゆ~と 笑

7の歌の後 1部ではなかった曲が 来て びっくり

その曲は なんと My Everything・・・

何でだろ・・・

でも 個人的に 好きな歌だから い~のおっ慧 笑

ゆ~とくん 歌に合わせて クルクル ターンしながら 花道外周で 
け~とくんと 出会って なぜか 社交ダンス  笑 しかもラブラブ 笑 

2部 トロッコ ゆ~りくん ゆ~とくん 大ちゃん 超~目の前通った

ドキドキ 緊張したっ 

みんな キラキラしてた  やっぱ アイドルだね 

また 詳しいレポは 後ほど・・・

とりあえず ちょこっと感想でした  チャンチャン っ 笑



大好きだ ピョンっ files~03I


それでは また 念っ



files~046 レッツゴー 


  






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2011.01.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/248-4a36d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
