--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                 謹賀新年 

                ウサギ




皆様 明けまして おめでとうございます 今年もヨロシクお願い致します  あえて 挨拶略さないっ 笑

挨拶は しっかりとした 日本語でっ 笑 

新年早々 しょうもなっ   一人ノリツッコミ  笑


JUMP 10人が 今年 1年 健やかで 充実した 素敵な年でありますように

今年の 干支 ウサギfiles~03I のように ピョン ピョン 飛び跳ねて

大きく飛躍して 欲しいピョンっ 笑
皆様にとっても 素敵な 1年になりますように・・・


新年 1発目のレポは HeySay 7 in Kinki live
  & カウントダウン 2010~2011 レポ 



年齢的に リアルタイムで カウントダウンに 出れない 弟 5人が
毎年 Kinkiの Liveに 収録しに ゲストで来るんです。

今年は 4人が 18歳になるから カウントダウンに出れるけど
龍太郎くんだけ まだ出れないから 今年も 収録来るかな~

きっと 収録だけ5人で来て 本番は 龍太郎くんだけ 関係者席で お留守番なんだろうね・・・

10人そろって カウントダウン出れるまで あと 2年・・・

ま あっという間だろけど  待ち遠しいねっ


毎年 恒例の Kinki年末 Live 

毎年 参加させて 頂いてますっ

それにしても OP から この 曲持ってきますか~ Kinki 兄さん・・・

もう 反則ですっ   OPから号泣した人 Ww

 Family ~ひとつになること~

もう タイトルからして 涙腺ヤバイし・・・

しかも 剛さん 作詞  光一さん 作曲の 合作だし・・・

ほんとに いつも 剛さん 素敵な 詞書くよね。
奥が深いというか 考えさせられる ような 詞なんだよ・・・



君がいるから ひとつに なること~ 疑わず疑いもせずに 歌えるよ ありがとう  

この曲 アンコール入れて 3回歌ったんだけど 3回とも ガチ泣きな自分でした 苦笑

しかも アンコールでは お客さんと 合唱で 2人が
お客さんに マイク 向けてくれて お客さんだけで 歌うとことか
広いドームに 響いて 鳥肌もんでした・・・

ってか てか 私の目の前に カップルがいたんだけど
この時 おてて 繋いで 聞いてて ラブラブでした。
手つないで ひとつになってました 笑

も~っ 見せつけられたぜっ 笑

ごちそう様でしたっ て感じ・・・ 笑

私だって 気持ちは あの人と おてて 繋いで 聞いてましたよっ ふんっ 笑


昔懐かしの 曲も たくさん歌って 嬉しかった・・・



ぅてか Kinkiの お兄様達 OPだというのに 20分も トークしてますよっ 笑

まだ MCじゃないのに・・・しかも MCは 普通に当たり前のように 1時間は 余裕で
話する Kinkiさんですから 笑

コンサートのタイトル名 君も堂本 Family なんだけど

2人の合作だから てっきり 2人が考えた タイトルかと思ったら
あの 社長さんん考案らしい・・・

剛さん  『 君も堂本Familyって・・・ えっ 私 田中ですけど みたいな感じですよね』

会場爆笑

光一さん  『 東京ドームは やっぱり広いですね アリーナのお客さんも スタンドの上の方のお客さんも ・・・      全て同じ料金で やらせて頂いております』


深々とお辞儀する Kinki兄さん 2人 笑

この言葉ウケた 笑


Kinkiレポは これくらいにして いよいよ弟達 MCで登場ですっ

この間の 名古屋コンで BESTが 脳内Danceの時着てた
水色と白の キラキラ衣装で 登場

あの衣装 色がキレイで個人的に好きっ

光一さんの 隣に ゆ~とくんが立ってたんだけど・・・ ナイスポジション  超~個人的 笑

なんという素敵な アングル・・・

弟達見渡して ゆ~とくん 見るなり

光一さん  『 なんで そんなに デカイ ねんっ 』

ゆ~と  『 スミマセン・・・ 』 思わず 謝ってしまう ゆ~とくん 可愛いかった~

ゆ~とくん やっぱり 律儀で謙虚な子・・・

光一兄さんと 明らかに身長差ありましたからね  シーっ それは 内緒っ 笑

Kinki兄さん達が Jr時代の衣装について話してる時

光一さん  『 俺らの時 こんなん着させてもらえなかったで・・・ 』とか つぶやきながら

ゆ~とくんの衣装を 頭の先から 足の先まで 触りまくっていた 光一兄さん 笑


ゆ~とくん こそばゆかったでしょうに・・・

も~触りすぎですよ 光一さんっ  笑

ほら ゆ~とくんが 『 先輩 俺 どうしたらいいか 分からないっすよ・・・ 』的な
困った顔してるじゃないですか~ 笑


7の年齢の話になり  りゅ~たろうくんが まだ 15才だと言ったら

光一さん  『 やっと オムツ 取れたとこやん 』

会場爆笑 


完全赤ちゃん扱いされた りゅ~ちゃん でした 笑

となりにいた ゆ~とくん 爆笑してた 笑

Kinkiの昔の曲知らない 弟達・・・

光一さん  『 若葉のころ とか知らないよね・・・ 』 若葉のころは 2人が出てた ドラマのタイトルです

りょ~すけ  『 そうですね タイトルは聞いたことあるんですけど・・・ 』

Kinkiさんの曲 CDTVとかでやってた 昔の映像でしか 見たことないって・・・

Kinkiデビューが 1997年で 


りゅ~たろう  『 僕 まだ 2歳 です・・・ 』

光一さん  『 それこそ オムツ だな・・・笑 』

若葉のころの 主題歌  

光一さん  『 鳥たちが 飛び立ってくよ~ 』 って知らんのか~・・・  しみじみジェネレーションギャップをかみ締める光一兄さん 笑


JUMPは 世代的に Kinkiの バックで 踊る事はなかったけど
見たかったですね Kinkiバックで踊る JUMP

もしかしたら いつか カウントダウンの メドレーとかで 見れるかもしれないね・・・
是非とも Kinkiさんのバックで踊って欲しい・・・

NYCから 歌の収録なんだけど 歌に入るスタンバイで センステに向かう移動中

ゆ~りくん  『 Kinkiさんの ファンのみなさんは 温かいですね 』

NYCや弟達を 拍手と声援で見守っていた お客さん達

私の両隣とか 100% Kinkiファンだと思うけど 勇気~の時 振り付けやったりして
ノッてくれてました。

そんな風に 違うファンの人達から 声援送られるの 嬉しいですね

ゆ~とくんは 歌っている時も はける時も お客さんに 手振ったり ファンサしてたよっ


歌が終わって Kinkiさん 弟達 優馬くん集まる・・・

ゆ~ま  『 俺 話するの得意じゃないんで 』

剛さん  『 関西人だからって おもろいだろう って思われるの嫌だろ・・・ 』

ゆ~ま  『 はい 喋れない方の関西人なんで ボク・・・』

剛さん  『 岡田(V6)タイプやな 』

会場 笑


今回 け~とくんが 結構喋ってて リアルタイムで 出れないから
関係者席で カウントダウン年明けた瞬間に JUMPします

そして 地球上に いなかった事にします  とか 意味不な発言のけ~とさん  笑

光一さん  『 お前 変なヤツだな・・・ 笑 』

け~とくんが ギターをやり始めた きっかけが JUMPが堂本兄弟に ゲストで出た時
剛さんに言われた  『 ギターやった 方がいいよ』 この一言だと 言ってて

剛さん  『 俺 たいした事 言ってへんがな 笑 』

光一さん   『 お父さんに教えて貰えばいいやん 』

け~と  『 いや 尊敬するのは 剛くん なんで・・・』

と お父様の事も尊敬してるけど 剛さんのギターも 尊敬してるという け~とくんでした。

光一さん  『 俺らからしたら 岡本健一さんは 大先輩だけど やっぱり お父さんなんやな~ 』

け~と  『 家では キムチ納豆で ご飯食べてますから・・・ 』

Kinkiさん 笑

け~と  『 やっべ~言っちゃったから 帰ったら怒られる~っ 』

って しゃがみ込んで 突然 一人で テンパり出した け~とくんでした 笑

そんな け~とくんを そっと 微笑んで見守っていた ゆ~とくんでした


昨日やってた 東西歌合戦で お父様がやっていらした 男呼闘組のDay Breakを
け~とくんが ギター弾きながら歌ってて
超~かっこ良かったよっ  ギターの弾き方とかさ~ 改めて 実感
やっぱ お父様のDNAを しっかり受け継いでるよね。
その当時のお父様がギター弾いてる映像も一緒に映り 
かっこいい 父子(おやこ)だな~って思った・・・
親子そろって デビューするなんて 凄いよね。



カウントダウン 2010

 カウントダウン 2010~2011 レポ 


Kinkiさんが司会で 番組放送始まる前に 前説してて

CM用の タイトルコールを お客さんに 呼びかけるんだけど

光一さん  『 タイトル言ったら 生放送っ 』って 叫んでください

タイトルコール後 お客さん  生放送っ

光一さん  『 ハイ ありがとうございました 』 超~社交辞令っぽい 笑

光一さん   『 もう一回 いきますよ 』 

剛さん  『 TVっていうものは 2回 あったりするんです 』

光一さん 『 この世のものとは 思えない 歓声をあげてください 』 むちゃぶり光一さん・・・笑

JUMPの歌は 結構後の方に出てきたけど ゆ~やん 首振って ニコニコ楽しそう

カウントダウンと同時に 慧&薮 ハイタッチ 

モニターに 関係者席の弟達が・・・け~とくん 舌出したり ゆ~とくんも ノリノリで元気そう

先輩達のメドレー歌ってる時 あんまり BEST 歌ってるのモニターとかに映ってなかった気が・・・
BESTの姿を JUMPの歌終わってから 見失った・・・

途中から気つ゛いたんだけど 私の席の 左下に 関係者席に弟達発見

私の目には ゆとりゅうしか はっきり 分からなかった・・・

紹介されると アリーナのお客さん 振り返ってスタンドのお客さんに 軽く会釈する ゆ~とくん

礼儀正しい子・・・

隣は りゅ~たろうくんが 座ってたかな・・・


タキツバの曲を 小さく振りつきで踊っていたのは 裕翔&龍太郎だと思われます 笑


Kinkiの曲 Secret code でも 裕翔くん 小さくノッててひざの上で ドラム叩くような素振りしてた ♪


V6の Honey Beat の時 ほとんど 全員 ノリノリで振りつきで踊ってた 笑

途中で 亀梨くんかな・・・亀梨くんが スタンばっている時 関係者席で待機してる時
ゆ~とくん あたりと 何か話してた  

カウントダウン終了 間際 席を立つ弟達

ゆ~とくん 黒の ダウンコート着てた 温かそうだな・・・着てみたい   え゛っ 笑

はけてく途中で りゅ~たろうくんと 会話してたのかな・・・

笑ってて 楽しそうだった 


以上 新年 1発目 レポでした まとまりなくて ごめんチャイ・・・


それでは また 念っ



files~046 レッツゴー 


  






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/247-cf20be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
